今日のTwitter

09:24 一万年と二千年前からフルリレオ
09:24 弥勒菩薩はもっとスパン長いぞ
09:26 休日の朝はたいてい、目が覚めると隣の部屋からキーボードを叩く音が聞こえている。俺にとっての朝の音だ。
09:43 ソワカちゃんもフォローしてない。
09:45 携帯料金けっこうかかるなあ
11:14 つくばケイドロオフの日程を考えている。時間帯もどうするか
11:15 土曜の昼からやって、夜は飲み会という流れか
11:33 またTwitterデータベース飛んだのか
11:42 研究学園駅のスタバに行くつもり
11:51 しゃかしゃか
11:59 「鎮魂歌」が声に出すとかっこ悪い問題は、「レクイエム」と読み替えることで解決されます。 http://tinyurl.com/66996w
12:13 ごー
12:51 スタバ研究学園店
12:54 ダークモカフラペチーノうまい
13:14 大学図書館のスタバでも見たことある人がいる。社員さんかな。
13:17 新規followerはフォロアページの最後見れば分かるんじゃないかな
13:20 スタバ研究学園店、くつろぐにはちょっと不向きかな。おしゃべりにはいい感じだけど。
13:26 今夜また雑談ustやる予定。ゲストは同居人。
13:52 ustreamは21時からを予定
14:12 ララガーデンから徒歩で移動
14:13 異なる価値観、の話はしたいなあ
14:16 価値観の違いを表明することによってなにかが変わるのか、というところまで考えた方がよいか
14:24 入場引換券を忘れたのだけど、顔パス効くだろうか
14:47 後輩から誕生日プレゼントもらった。うれしい。
15:58 聴いてるとまた舞台立ちたくなるな
17:34 とうかけん
18:51 @toriko ありがとうございます! どういう意味でびっくりされたのかちょっと気になる。。。
18:55 rokuenが就職決まったことが一番のニュースかなー
19:01 @toriko あまり若くみられたことはないですねー
19:04 今日の感想どう書くかなあ
19:19 ロックマン見てる http://www.ustream.tv/channel/sasamistreet
19:48 感想どうしようかなあ
19:50 ごちそうや
20:20 ケーキやー
20:48 @fne ケーキやでー {ダンデライオンのロールケーキ}
20:49 Ustream、15分後くらいからまたやります。同居人と適当に喋るよ。
20:52 電話に対して、うっかり母親相手のような喋りをしてしまった
20:54 21時05分くらいからやります http://www.ustream.tv/channel/ffi
21:01 特に喋るテーマとかはないのだけど
21:05 同居人と雑談するUstream http://www.ustream.tv/channel/ffi
00:05 ずっと喋ってる
01:11 @sasamistreet ありがとうございました