今日のTwitter

08:04 まずい
09:32 仕事辞めてもいいかなー。遠くから「いいともー」って聞こえる気がするなー。
10:03 よく間違われるんですけど、ファイナルファンタジーのことは知りません。
10:03 ファイナルファイトのことも知らない。
13:11 天気よくなってきた。勉強する。
13:27 AとBは、どちらもアルファベットであるという点でよく似ている。
13:27 AとBは、線対称図形とみなせるという点でよく似ている。
13:30 求人案内にメールを書こうか迷っている
13:37 Amazonでコンドーム買えるのか。今度買ってみるかな
13:38 いまの仕事はまったく自分のためになっていないと思うので辞めたい。もうちょい厳しいところに行きたい。でもそんなん耐えられるのかという心配。
13:53 雑用入った
14:11 ねむい
14:18 ちょっと寝てた
14:37 上司が来てた。こっちにも来るのだろうか。
15:22 かえって再放送のドラマとかアニメとか見たい。
15:45 突然話を振られたけど「ハハハ、そうですね」などと返すことが出来たぞ、やった
16:02 モバツイUstreamを使った缶けりないしはケイドロについて考えている
16:04 IDつきで写ツされたら捕まったとみなすというのはどうか
16:07 夜かなやるの。
16:10 開催時にTwitterがダウンするとどうにもならなくなるという問題が。そのときは普通に缶けりするか
16:14 泥棒チームの残り人数が少なくなったときに面白くなる仕組みを考える
16:16 ほんとに仕事できん人だな、この人は。やっちゃダメなミスを確実にやってくる。
16:25 よいしょ
18:01 ニコニコ動画にアップしたあれに追記した。文体で分かるなこういうのも
18:04 ニコニコの文章って改行どうやるんだろう
18:08 モテ期っていうのは、道歩いてるだけなのにガンガン声掛けられたりするらしいよ
18:15 氷室冴子さん亡くなったのか
18:22 大学図書館前の石の広場になんかできたのか。見に行かなくては。 http://www.6sese.info/wordpress/index.php/archives/595
18:24 中村晋也って、文化勲章とってるような人なのか。なんかよく分からんけどすごいな。
18:27 なんだWassrって
18:27 @sasamistreet でも大気像より目立つ場所にあるんだから、血は騒ぐよね
18:36 klovがiPhoneに興味あるというのはちょっと意外だった。
18:38 先生の回答すげー 「アソコを舐めてくれない彼はどうしたら、いいでしょうか? - Dr.セイコ先生のセックス相談室」 http://tinyurl.com/5mm7dv
18:40 「彼氏が絶対、アソコを舐めてくれないんです。」「それでは、ホイップクリームを使ってみましょう。ホイップクリームプレイです。」 スイーツ!
18:41 「ちなみにはちみつもお薦めです。」 はちみつかー
18:47 夏ワンピほしいねー
18:53 「新派」が120周年って、なんか面白いな。
18:54 「けんちゃんラーメンはいつまで新発売なんだ」問題に通じる
19:07 「空気をご神体としてまつっている空気神社」ってすごいな
19:21 ハラヘ but バタリ
19:25 そういえばBioに書くことなんか思いついたんだけど忘れた
19:26 思い出した。「観念的ニート」にする。
19:32 一度消されたアカウントって、取れるのね。 @f_iryo1 取り直した。
19:34 まだこないだろ
19:39 ニコニコ動画見てる メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387626
20:22 @kommm うちは「お勝手」でしたよ、食事する場所。
20:47 追っかけるのめんどくさいから見なかったことにするけど、「手取り34.5万円の薄給」って、夫婦2人で34.5万円ってことだったんじゃないのかな。
20:48 @fne どうかしましたか
20:51 他人の金のことで盛り上がるのはかっこわるい。自分の金のことを考えればいいのに。
21:03 もう21時だったのか
21:06 Twitterの導入分かりやすくなってるんだな http://gyazo.com/7bf9b26fe847a96ae37193e52f83f559.png
21:08 やっぱり複数持ってたか
21:11 http://gyazo.com/54d8d3d3c78becd92b98c60e77fe1922.png
21:14 ナウシカは虫のやつ、ラピュタバルス、という認識
21:32 コンビニのサラダとカップ
21:46 @kuri_saxo oh, dificult?
22:02 古畑ちょっと観てた
22:13 同居人が風邪ぶり返したので、またポカリとか買いにコンビニへ行く
22:24 うちの前をスーツのおじさんと新入社員ぽい2人が歩いていった。飲み会の帰りみたいだけど、なんでこんなところ歩いてるんだろ
22:31 つい、販売期限切れが間近の商品を選んで買ってしまう。
22:33 スーパだと半額にして売るけど、コンビニだと期限切れはほんとに廃棄するからなあ。やっぱりいい気持ちはしない。
22:40 ナウシカラピュタも「ジブリ映画」という認識でしかないけど、ナウシカが巨乳だって話は前どこかで読んで覚えてる。母性がどうのこうのとか。
22:44 子どもの名前に、そのとき話題の野球選手とかアイドルとかの名前付けるのって、なんか分かる気がする。いま自分に女の子生まれたら、未来と書いてミクとか、つけかねないと思う。
22:47ハルヒ」は名前としてちょっと無理があるけど、「ミク」だったらおばさんになってからでもまあなんとかセーフかな、という名前
22:47 @fne -E-E
22:57 medtoolz さんがおもしろいぞ
22:58 隣の部屋で同居人がナウシカ観てるので、Twitterの実況と声でなんとなく想像している
23:09 写真の整理してる
23:13 なんだ庵野って
23:14 そういえば誰も NHK_onair は観てないのだろうか
23:17 @asshuku に釣られた。「iPS細胞を使った自殺も起きている」って。
23:18 ランラランきたー
23:34 テレビがNHK教育のバッハになった
23:37 批評社Ustはやらんのだろうか。
23:42 WBSちらっとみたら、あおりに「サブプラ問題」って書いてあって憤りを覚えた。なんだサブプラって!
23:43 ライトノベルUst見てるかな
23:47 「うつ 大学生」で検索するとわりと上位に来るんだな。まあ望んでいたことなのでよいと思う。
23:48 もうちょっと突っ込んだところまで書きたいけど、いつになるかな、書けるの
23:52 本当は血液型性格診断のことを拒否しないで気軽に受け答えできるようになった方がいいんだけど、もう血液型って3文字みただけでうりゃあああって反応してしまってよくない。落ち着け。
00:01 @knenet 信じてない人が多いんだろうとは思うんですけどね、なんかもうダメです
00:13 批評社タイムラインに出てこないなー
00:15 バレンシア寡婦ってどんな曲だろ
00:18 Widow で検索してるのに Window がヒットする、その処理は正しいんだけど、今は違うぞ
00:26 ニコニコ確認したら、「楽譜ほしい」というコメントが3件新しく付いていた。しかしメールは来ていない。
00:34 筑波批評社Ust見てる http://www.ustream.tv/channel/survive
01:01 「やる夫で学ぶ資本論」未読なんだけど
01:04 眠くなってきた
01:30 東浩紀ってまったくフォローしてないんだよな
02:30 @tricken 話に出てくる論者とかがまったく知らなくてちょっと大変でした。「情報環境論集」、気合いがあったら読んでみます。
02:33 批評社Ustは、話のバックグラウンドが自分にはないから議論の細かい点は分からない(ってか彼らの読書量すごいよな)、でも話をしてる状態を見てるのは楽しいのです。
02:54 オナニーマスター黒沢読んでる。以前ホッテントリになったときは敬遠してたけど、けっこう面白い。