今日のTwitter

08:51 ありゃ、VoQn 消したのか
08:57 洗濯しないとな
09:11 まだ眠いな
10:23 えー、なにkuri_saxoの人twitterきたの?
10:48 洗濯物干した。風呂場干し。
10:56 mixi&Twitter クライアント。どんなもんかな。http://mz3.jp/
10:58 mixi専用ブラウザってけっこうあるのか
11:14 @redribabarn よく見つけたなあ
11:14 英語じゃあTwitter検索に引っ掛からないわけだ
11:15 知らないクライアント使ってる
11:21 @redribabarn 彼女のネットストーキング能力はすごいですよ
11:30 kuri_saxo の人がアドレス直打ちで @ffi を読んでいる、と聞いた時点で、そのほかに3人は俺の発現を読んでいるだろうと予想がついた。
11:31 @redribabarn 彼女のことなので、たぶんTwitterのアカウントは2つくらい持っているだろうと私は思います
11:33 しかしあいにくアカウントに使いそうな名前が分からない。
11:38 なんだろ、いま突然カリビアンコムにリダイレクトされた
11:48 @fne Following 310 Followers 615
11:48 2ヶ月前よりFollowersが150件ほど増えている。 http://twitter.com/ffi/statuses/783696816
11:50 @kuri_saxo Alto player ware bandanna!
11:54 @kuri_saxo your following is 0. following other user, change your timeline
11:54 すごい適当な英語を書いている
11:58 @kuri_saxo you shouldnot follow me, but should follow saxphone player. you can find there in MySpace.
11:58 英文だと140字の制限まで普通に使うな。
11:59 あー、さっきの shouldnot じゃないや、「する必要はない」って言おうと思ったのに
12:02 大学受験では英語やってたし、大学入ったあとのクラス分けはAクラスだったんだけど、その後5年くらい英語やってないから、もうまったくできない。
12:09 俺がタバコを吸わないということを話すと、喫煙者は口をそろえて「吸わない方がいいよ」という。言われなくても吸わねえよ、もう聞き飽きたよその言葉。
12:15 英語圏の人と仲良くなりたかったら、MySpaceとかFacebookとかがいいんじゃないですかね
12:24 そろそろ行かないとな
12:32 裸のメイドかー
12:37 ごー
17:27 そこまで若いわけじゃないけど、店長って感じじゃないよな。童顔というほどでもないんだけど。
18:05 ニコニコ動画Vocaloidに「喋らせてみた」映像をいくつか観ている。機械の音声だ。まったく萌えない。
18:13 tyoroのアイコンがかわいい
18:18 NASA TV とかいうのを見ている http://www.ustream.tv/channel/spacevidcast
18:19 「きぼう」が映ってる、なんかすごいな。
18:22 これどういう仕組みになってるんだろ。画面にチャットが映りこんでる。
18:34 そういえば誰も第2のふぁぼったーを作らないのだろうか。あったら喜ぶ人たくさんいると思うけど。
18:36 まあ第2のふぁぼったーがほしいというより、見せ方の問題だよな。友達同士で 2fav連続 とか見ても面白くないので、それを解決できるような感じの見せ方。
18:37 そうか、ふぁぼったーがAPIとか公開すればいいんだ(よくわかってない)
18:41 マックじゃなくてマクドっていうのか。マックだとAppleの方になるからか。
18:44 mixi には、「最終ログイン3日以上は死んだ時」というコミュニティがある。35958人が参加。意味は分かる。mixi依存症だという自虐の笑いだということは分かる。でも、こんなコミュニティに入ってるような人は、想像力がないんだなと思われても仕方ないと思う。
18:48 @fne {なんともいえないやるせない気持ち}
18:54 mixiFree Tibet コミュニティ、けっこう活発だな。
18:55 2004年の5月からあるコミュニティなのか。4年も前からフリーチベットなんて言ってたのかな
19:00 チベットの人が銃で撃たれまくる映像って、いつ話題になったんだっけな
18:55 2004年の5月からあるコミュニティなのか。4年も前からフリーチベットなんて言ってたのかな
19:00 チベットの人が銃で撃たれまくる映像って、いつ話題になったんだっけな
19:05 2006年10月か。 YouTube - 中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ/日本語字幕付) http://tinyurl.com/59b5br
19:15 「ふーん」以上の感情を持つのはちょっとしんどい
19:17 mixi のハンドルネームに「@free tibet」を付けてるのは1003名。聖火リレーのときからどのくらい減ったのか興味がある。
19:31 いまFollowのメール届きにくくなってるから、 @kuri_saxo は気づいていないかもしれない。
19:34 ショ━━━━(´・ω・`)━━━━ン !!!!!
19:45 俺がインターネットに夢中になっているうちに、唐揚げができていた。すごい。
19:52 避難訓練、幼稚園のときは「おかし」の約束だったのが、小学校で「おはしも」になったような記憶がある。「押さない・駆けない(走らない)・喋らない・戻らない」。
20:37 じしん
20:43 21時くらいからUstreamネットラジオ的なものをやります。ゲストは同居人。
20:58 なんか適当に喋ります http://www.ustream.tv/channel/ffi
21:03 せっかく同居人がやる気を出しているので誰か来てください http://www.ustream.tv/channel/ffi
22:47 @fne umumu
23:01 なんだかんだで2時間も喋っている。けっこう楽しい。
23:20 Ustream楽しかった。こういうのもいいな。
23:22 耳が痛いなー http://twitter.com/etupirka/statuses/827611859
23:30 タイムラインの抜け、ウェブで見てもダメなのか。
23:52 携帯からだと英文書けないので断念