今日のTwitter

07:59 すき家
08:19 再寝
09:57 クラスのみんなで運動会の目標を考える夢を見た。懐かしい顔がたくさん出てきた。
11:07 眠ることで気力と体力の回復をはかった
11:09 行かねば
11:36 病院、ちょっと遅刻
12:51 メガネ + ヘッドフォンの後輩女子++
17:14 コンビニのレジで「客層30代男性」押されて軽くショック。まだ20代前半なのに……。
17:35 ちょっと足とか腰とかが疲れた。
17:38 ニコニコ組曲のあれは、はてな匿名ダイアリーあたりに書くかな
17:39 しかし客層的には高校生とかが多いのかな、「うちの部でも」とかコメントあるし
17:40 批判コメントが出てるので完成したと言っていいだろう
17:42 「完成版」ができたら、(練習したよ)版は再アップしよう。楽譜も出そう。
17:52 洒落だと分からない人に読まれたのかー、まあそれがインターネットだからなあ。
17:53 なんだ、昨夜の投稿は勝手に消えたのか。勝手に消えるって、長いTwitterの不具合歴史の中でも初めてなような気がする(そうでもないか)
18:15 @fne umumu
18:18 2chTwitterスレ面白いなー
18:49 前のアカウントまた作れるかな。
18:54 「下着 女の子」で検索すると、いまホッテントリになってる「下着姿のかわいい女の子の画像」がGoogleで2番目に来るんだけど、これたぶん明日になったらはてなブックマークが上に行くんだろうな、とか、いやどうでもいいけど。
18:56 ホッテントリはもう2年くらい見てるけど、エロイのあがりやすくなったのって最近じゃないかな。というか、1年くらい前はエロ業者がスパム的にブックマークするのが多発して話題になってたはずなんだけど。最近はもうエロ全然OKですみたいな。
18:58 はてブスパム、かなり減ったのかな。あまり見つからない
19:03 いかん、過去に[これをひどい]をつけたものを見ていたら気分が悪くなってきた。
19:09 「写真がうまくなる36の法則 - Ko's Style(-)」って、完全に雑誌からの転載なのね。それで1345usersってなあ。別にいいけど。
19:12嫌儲」はそんな好きじゃないけど、やっぱり転載でページビュー稼いでAdsenseとかやってられると、むーんとか思うなー
19:13活字中毒R」ってあれ引用じゃなくて転載だと思うけどそういう話みた覚えがない
19:37 ブログかいてたら、間違ってそのタブを消した。よくある話だが、消そうとしていたタブは別のものだったので、どうも腑に落ちない。
19:38 はてなダイアリーには自動バックアップ機能がついていた気がするが、なにしろOperaを使っているので意味のないことである。
19:41 @fne 靴下を履きました
19:43 迎えに行く
20:10 へこんだので布団にもぐっている
20:13 twitterうつ病に効く(場合がある)のは、言語化ってのが超重要だからだ
20:14 @makonyako のことを思い出した。強くなろう。
20:18 起きよう
21:25 きょうの料理みてたけど早くて頭に入らなかった
21:26 きょうの料理ビギナーズがどんどんレベル高くなってきてる
22:20 モバツイで他の人のタイムライン見られなくなったり、with others のRSS取れなくなったりしてるので、リアル知人のtwitterが追えなくなった。
22:31 メーラのUIって案外ヘルプとか見なくてもなんとかなるようにできてると思う。今まで使ったのに限った話かもしらんけど
22:35 昔好きだった人が乙一を好きじゃなかったら、たぶんGOTHは最後まで読まなかったしZOOも読まなかった。
22:36 そしてあのころそれらを読んでいなかったら、JOJO本も読むことはなかっただろう。
22:38 乙一はちょっと苦手だな、と久しぶりに読んで思った。すごく面白いんだけど、ちと悲しい。
22:44 ZOOの映画、観たかったな。なんかの縁で、昔好きだった人とDVDとか見る機会があれば観たい。
22:45 「やる夫で分かる吹奏楽」気になる。。
22:49 どきっとした。呼ばれても簡単に行かないでください。
22:50 無関係な人からは追えないようにするための @なし発言 というか
22:54 俺は必死に働くのはごめんです
22:57 入眠儀式で覚醒してちゃいかんな。どうしようか。
23:01 今日は自立支援制度を申請して初めての通院だったけど、まだ申請が通ったわけではないので負担額は変わらず。てか、ほんとに安くなるのか心配。
23:02 いまだに保険証が親の扶養なので、収入それなりに多いことになってる
23:06 @sasamistreet @hirose30はM2。@Onaだった人は3年のはず。
23:14 眠れる気配がないので起きた
23:26 ラフロイグってライフログみたいだな
23:27 ma_shimaro帰ってきてたのか
23:38 聞いてる ニコニコ動画流星群を連弾で再現しそこねた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3541926
23:47 スタバの研究学園店オープンしたのか
23:51時報のテーマ」いいなあ。これだけ取り出してほしい。
23:57 ところで昨日からアイコンを変えていることに気が付いた人はいるのだろうか
23:58 自分ですっかり忘れていた。
00:17 @kanakana いえいえ。勘がよいのですね。
00:21 ミラ元気だといいな
00:22 らんらんらんらんるーー……
00:30 「憂鬱」を検索したら「涼宮ハルヒの憂鬱」がトップに出てくることによって救われる人がたくさんいると思うんです。
00:31 だってそうでしょう、「憂鬱」を検索したら、本当に憂鬱な文章ばかりがヒットするインターネットだったらそれこそ憂鬱じゃないですか・
00:39 @klov 彼女はTwitterやってないの?
00:44 付き合ってる人がウェブでなんかやってるの知ってたら、それなりにチェックしそうなものだけど、というのは自分とこの感覚か。
00:45 森博嗣の妻のスバル氏は森氏の日記を読んでいないというし。
00:46 まあいま一緒に住んでる人と出会ったのも、半分はネットみたいなもんだしなー
00:49 @klov の彼女さん、いまこれ見てるのか。klov氏はTwitterでいろいろしているので監視しておくといいですよ
00:52 mixiは同居人から誘われた。Twitterはこっちから誘った。いつの間にか、お互いの監視のない場所がなくなり、ネットに愚痴を吐き出す場所がなくなっていたりする。
00:53 @sakstyle 「あえて見ない」はけっこう意思が強くないと難しそう
00:57 KOOL ってタバコのブーストって種類の人気が徐々に出てきてるんじゃないかと、販売店の人が申しておりました。
00:59 モバツイにPCからログイン
01:01 こないだフォロー管理したはずなのに、まだ @niftyclipをフォローしていたので
01:01 しかし重いな。1時になって急に重くなったか。
01:05 いったんフォロー登録をリセットした。
01:06 「removeするだけじゃなくてblockまでするのは やさしさ」、っていう観点の話はもうされてるのかな
01:06 blockされると、しばらくはfollowしていたことを忘れると思う。
01:08 んー、モバツイやっぱり不調なのか、Twitterが悪いのか。removeした人がモバツイのタイムラインに残ったままだ。
01:09 あ、でもこれ23時のタイムラインか、よく見たら。止まってるんだな。
01:15 検索できない
01:21 いつだったか見たpostを探している。favoriteしたような記憶がある。
01:25 site:http://favotter.matope.com/ で検索したけど見つからなかった。favoriteしなかったのかも。
01:25 あるいは、ふぁぼったー以前のものか。
01:26 こんなの。どなたのpostかは覚えていないし、followしてるかどうかも怪しい。
01:27 「曖昧3cm」「そいつぁ何かい旦那、そりゃあプニってことかい?」「ちょ」
01:28 「曖昧3cm」「あなたの言葉が意味しているのは、つまりそれはぷにであるということですか?」「ちょ」
01:29 (いまのはオリジナルというか「インスパイア」だ)
01:29 まあいいか。
01:31 y_benjoは過去ログを????? ????にしたかったのかなと思っていた
01:33 「バレエ漫画」ってジャンルがあるほどあるのか。あるんだろうな。
01:37 ジャスコとかドラッグストアとかで流れてる、J-POPをチープにしたような音楽、あれ研究論文とか出てないのかな。比較文化あたりからでも芸術学あたりからでも、論じたらけっこう面白そう。
01:39 ああいう音楽ってきっと編曲してる人たちの間ではちゃんと名称がついているんだろうし、案外、音楽業界ではちゃんとジャンルとして確立されてるのかもしれないけど、一般からいえば「ジャスコとかの音楽」なわけで
01:40 言葉があることで意思の疎通が出来るとは言うけど、あの音楽は「ジャスコのあれ」で通じる、まあ「あれ」が記号としての言葉なのかなとか、そんなことを思ったり。
01:41 東京はそれぞれの街にそれぞれのイメージがあるのがすごい。
01:42 都市の持つメッセージの話
02:00 闘病したくないな、って言いにくい