今日のTwitter

09:30 仕事する気なんてない
09:30 そのくせ就職情報サイトとか見ている
09:38 帰りたいなー
09:44 東京で探せばいいんじゃないのかなー
09:52 なんもしてない
09:52 どこか狭いところに閉じこもりたいなー
10:21 天気が悪いので調子も悪いのです。むしろ普通の状態。
10:39 「これはいい画像ですね!」 そうでもないよ。
10:45 起業とかするときは名前に ffi を入れよう
10:47 しかしこのアイコン全く違和感がないような、微妙に違和感があるような、どっちだかわからん。
10:48 ffi って会社けっこうあるやんけ
10:50 致死性家族性不眠症(Fatal Familial Insomnia:FFI
11:12 全国津々浦々、北は北大通りから、南は南大通り・洞峰公園まで(つくば限定)
11:37 NHKTwitter使うのか @NHK_onair
12:56 "twitter-users.jp" に一致する日本語のページ 約 14 件中 1 - 10 件目
13:16 ほんとに何もしてないしなにもする気がない
11:37 NHKTwitter使うのか @NHK_onair
12:56 "twitter-users.jp" に一致する日本語のページ 約 14 件中 1 - 10 件目
13:16 ほんとに何もしてないしなにもする気がない
13:51 さっきから遊んでるのにまだ1時間しか経ってない。早く帰りたい。
13:51 社内ニートって世間的にかなりというかものすごく受けが悪いと思う、俺がそういう人followしてたら不快だからremoveする。
13:52 @fne umumu
13:52 社内ニートはダメすぎるので、せめてEducateしたい。
13:59 「爆発しろ」関係のbotアカウント増えすぎ。「俺が許さん!」までは面白かったけど。
14:06 死ぬbotと死なないbotがいる
14:16 「やりましたね」ってなんだっけ、と1.3秒くらい考えた
14:55 物理的な都市と観念的な都市
15:03 どんより曇り空の日はほんとに生産性低いというか単純に憂鬱なので、常夏な土地に行きたい
15:13 明日の11時半で病院予約した
15:25 なんとなく机の下にもぐったらいいかなーと思って潜っていたけど首が痛くなったので出てきた。
15:31 なんとなく机の下に寝転がってみたけど、人が来たらやばいなーと思って出てきた。
15:32 んー、自分のTwitterへのpostでは就職活動できんなー。仕事とやる気がないから思い切りサボってます、ってなあ
15:35 まあ、あれだ、時間がたくさんあるから勉強したらいいじゃんって行動が取れるくらいだったら、こんな仕事に就いてないよな。
16:42 裏紙に迷路書いてたけど飽きた
16:45 シュレッダーごっこして遊んでたけどバカバカしくなってやめた
22:30 ところでJOJOの作者と誕生日が同じらしい。