今日のTwitter

05:20 @fne おはようございます
05:23 モバツイでも他のユーザのタイムライン見られなくなったのか
10:04 職場の人にばれたよアゲイン
10:05 父親も結婚には慎重な考えだってよー
10:20 文サ寄った。練習でたいけど帰る
11:05 ぎゃふん
11:38 布団干した
11:45 ブライダルフェア見に行く。親から許しが出る気配がないけどとりあえず。
11:57 すごいなー
12:08 アンケート書いてる
12:12 アイスコーヒー飲んでる
12:57 説明担当の女性が美人でよい
13:21 スイーツのサービスが
13:58 父親に反対されてるってどうなんだよなあ、まったく。やっぱり「ちゃんとしたところに」就職しないとダメなんか。
14:09 もう1軒行くつもりだったけどけっこう疲れたのでやめる。
15:57 やれやれだ
16:07 んー
16:34 にゃー
16:35 どうしたらいいか分からん
17:59 Twit 2.11入れた *Tw*
18:16 @fne たぶん-E-E
18:25 (´・ω・`)
18:26 @ffi 元気出せよー ヽ(・ω・)ノ
18:32 "観念的童貞"の検索結果 5 件中 1 - 5 件目、うち3件は先日の批評社Ustのあとだから、それ以前には2件か
18:38 日経ナビを7ヶ月振りくらいに見てる
19:41 釜揚げうどん
20:30 スーパが怖くて買い物にいけないので、車内でふぁぼったー見ながら待機している
20:31 twitter類似サービスはもっと宣伝に金をかければいいのに
21:00 ニャ
22:00 JOJOの第4部は、連載時に断片的に読んだ