今日のTwitter

03:32 昨日観た舞台の感想をブログに書いた。無駄に冗長で自分勝手な文章 http://tinyurl.com/5bty4z
03:32 「無駄に冗長」って「馬から落馬」に似てるかな
03:34 この時間だからいうわけじゃないけど、「楽譜くれ」って言われても別に反応するつもりはないんだ。
03:42 ごー
03:51 飛ばせないからってことで削除して再アップってどうなんだろうな
09:16 @toriko お誕生日? おめでとうございます
09:17 忘れちゃいないだろうけど明日は6月1日なのでホールの予約日だ
09:19 俺も23でいられるのもあと1週間だなあ
10:51 平安時代の貴族のセックスは着衣でやってたんじゃないかなー。電灯ないところで着物脱いだら着れなさそうってイメージ。
10:52 昔って冬にセックスしてたのかなあ。寒くてそれどこじゃなさそう
10:55 昔の出生月別の統計なんてないだろうなあ。ちょっと気になる
11:13 冷蔵庫の食材は片付けなきゃなんだけど、やっぱり外食したい
11:20 はてなセリフとかまだあるのかな
11:25 結婚式はとにかく安く済ませる
13:45 何度でも目が覚める
14:01 同居人がゼクシィを買ってきた
14:56 ゼクシィの付録のオセロゲームやってる。負けそう。
15:26 ゼクシィわりと「スイーツ」世代向けなんだな
15:40 人前式だと「結婚承認」ってのがあるのか。神職の代わりか。
15:42 「サプライズ」ってサプライズじゃないだろ
15:44 いっそのこと「超王道」な式をやっても面白いかもな。金かかるから無理だけど。
15:47 「結婚を考え始めたんですよ」告白キター
15:57 Esクラはいなかったなー
15:59 ユーフォのソロはなんか応援されがちだなあ。
16:00 ピッコロソロ好評価で嬉しいですね
16:01 「演奏してみた」は批判する人が出て完成する
16:07 電話終わったら楽器吹こうかな
16:13発狂小町」の最後の更新すごいな。ほんとに小町マニアなんだなこの管理人。
16:23 うちも電話する
16:26 弟は携帯を音楽プレーヤ代わりにしてるっぽい
16:27 妹がジャニオタになってる
16:30 「まだ結婚は早い」と言われている
16:41 やっぱり仕事かー
16:48 んー、しかし仕事はどうにもならんからなあ。どうにかはするけど。
16:54 favorites の順番が変わってるのは一時的なものなんだろうか。ずっと続くようならfavoriteするとき意識を変えないと
16:55 「あいされたー」、自分の1番はやっぱりmedtoolzさんだった。
16:56 揺れてる
16:57 @fne 地震ですよ
17:11 鍵盤ハーモニカの2台同時奏法に挑戦
18:36 L'Arc〜en〜Cielは曲けっこうかっこいいな
18:46 西大通りの2階建てココス
20:58 風呂めんどい
21:37 @redribabarn いいよ
21:39 ちゃらっと
21:50 カルミナブラーナだ
22:02 運転中に聞くためのCDを作っている。700MBいっぱいに入れる。
22:05 ダッタン人だ
22:08 @tricken 物理的/観念的な纏足、は話が広がりそう
22:49 酒によってテンションの高い @redribabarn がドラム叩くUstream観てる http://www.ustream.tv/channel/redribabarn
23:00 ドラムUstけっこう面白い http://www.ustream.tv/channel/redribabarn
23:15 酔っ払ってて初見でこれだけ叩けるのはすごい
23:17 @dosanko は16時くらいにいたのか
23:43 Max Mara 見るたびに、ああMax Maraだなって思う
00:20 どうして朝や昼はすぐ寝てしまうのに夜になると寝付けないのだ