今日のTwitter

03:01 なんか「全力で童貞的に正しい」感じの夢を見て気分がいい
03:02 しかしお腹減ったなあ
03:06 さわやかな夢でしたと書き留めておこう
07:27 ハラへ
08:37 月末か。勤務表提出しないとな
08:48 ちょっとごまかしてみるか。どうかな。
09:53 作業があるのでやりたいことができない。仕事中なんだから当然なんだけど。
10:50 上司来るの早くて焦った
11:39 うなぎパイ大変なのかー
11:45 午後はやりたいこと出来そうだ
12:00 "人が泥のようだ" に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目
12:03 はてブしようと思ったけどブックマークレットないんだった
12:04 M8出版楽譜「お客様の演奏」 http://www.music8.com/04cd/band.php
12:40 kuri_saxo、昨日の舞台のレビュー早えよ。終わってすぐ帰宅して即書いたんだな
12:41 セッションの概要は書いてもらえたので、俺は感想に集中して書くか
12:44 @redribaburn 前回の動画は私がアップしたんじゃなくて「声」の人がアップしてるので、気づいてもらうまで待ちます。
13:54 14時になったら本気出す
13:59 あと30秒で本気出す
14:00 14時になったのでスーパー本気タイムですにゃー
14:19 俺の本気は10分しか持たない
14:47 自分が @hirameki にいままで投稿したものを見たら、同じようなことばかり言ってて面白かった。位置情報の収集・分析がどうにも気になるらしい。 http://tinyurl.com/5zdapt
14:56 「っふぃ」で検索して「もしかして: ffi 」となるためにはどうしたらよいのか
15:35 そういえば結婚式ってなんで神職の立会いがあるんだろう
15:42 http://twitter.com/masui/statuses/813717753
16:08 ろくいちがろく、ろくに仕事もしてません
16:08 あのころはまだニートという言葉はなかった
16:16 頭の中で「得賞歌」のスウィングバージョンが無限リピートしてる
16:44 急な来訪は困ります
16:48 職場でネットしてるときにメール来ると緊張する。「あなたは仕事をサボってますね」とかいうメールじゃないかと思う。
16:51 「w」を使わなくてもコミュニケーションは可能
16:59 障害者自立支援医療制度、申請してきたんだけど、なんか月あたり上限1万円まで負担しないといけないらしくて、それじゃ意味ないんだけどどうなんだろう
17:00 せいぜい一月に5000円くらいだと思うのだけど。ほんとに負担額減るのかなあ
17:01 そろそろ次回の予約も考えないと。
17:05 今日も特に何もしなかったなあ。勉強はそれなりにしたけど。
17:08 ニートでもないし学生でもないし泥のように働いてもいない、こんな私でも承認してもらえる世界の広さに涙、うそ、全然泣けない
17:09 でもなあ、せめて泥のように働いてみたいとは思う。
17:09 コンビニの夜勤やってその足でハンバーガ屋の開店作業やってたころはきつかったなあ。23時に起きて0時から6時までコンビニ、6時半から10時とか11時までハンバーガ作る。
17:11 あのころにはとても戻れないけど、まあ。
17:12 17時からコンビニ入って、22時からの夜勤のやつが「ごめんなさい無理です」とか抜かして、そのまま朝までバイトしたこととかあったな。あの日は殺意を感じた。
17:14 仕事やってて「楽しい」と思ってみたいんだよ。サークルで演奏会の仕事やってたときは楽しいときもあったから、仕事は「楽しくないもの」というわけではないはず。
17:15 11月の試験に受かったら、いまの仕事やめよう。そのためにも勉強がんばろう。
17:16 「そのために」ではなく、「そのためにも」で。
17:17 スーパ寄ってかんとな
17:34 twitterでギャンブルやる人見掛けない気がするけど、観測範囲の問題かな。宝くじや競馬は見たことあるけど「パチンコ行ってくる」とか見た覚えがない。
17:37 次に実家に帰るときには、両親に結婚の相談をするところまで行く予定
17:39 結婚式のときはsasamistreatにはtwitter実況してもらうか
17:39 さすがにustreamは無理
17:42 ustreamの可能性について考えてる
18:24 なんで飛ばせないんだ?
18:26 @sasamistreet 何で飛ばせないんだろう
18:31 ガーナトッポ食べてしまった
18:36 「無駄遣いするからこその才能だろ」
18:46 @fne こんばんは umumu
19:10 もうすぐ夕飯に行くのでその前に何か面白いことを書く
19:11 ニコニコ動画の「オラ東京さ行くだ」ブームってもう終わったの? 早くないか?
19:13 出て来いといわれてからトイレ行ったり着替えたりで5分くらいかかる
19:15 「ガイアが俺に、泥のように働けと囁いている」「無理です」
19:16 うちもラーメンにしようかな
19:34 回転寿司
20:24 回転寿司は食べ終わるタイミングが難しい
20:50 カラオケ
21:40 天体観測、God knows、津軽海峡冬景色、たのしそう かなしそう(原田郁子)、すべりだい(椎名林檎)、ゴロちゃん(すぺぺ)
22:32 everything(Misia)、セロリ(山崎まさよし)、恋とマシンガン(フリッパーズ・ギター)、ユメクイ(大塚愛)、真赤な誓い
23:23 鳥の詩Lia)、めざせポケモンマスターポリリズム、俺ら東京さ行くだ、茜さす 帰路照らされど、ちいさなぼくへ(柴田淳
23:53 ハレ晴れユカイ、才悩人応援歌(BUMP OF CHICKEN)、さくらんぼ(大塚愛)、夜桜お七坂本冬美
23:58 混んできたってことで追い出された
00:16 タイミング合わなかったっぽいなー
00:18 @y_benjo はどこいったんだ
00:30 はっとり強いけど砂かけしかやらないのな
00:31 やすこさま強そうやー
00:32 弱かった
00:32 なにバグかこれ
00:33 最後ひどい
00:33 硬水は料理に使うイメージないな
00:36 @odakin RanRanはいまも筑波大生のお腹を満たしています。私もときどき行きます。
00:38 ぎゃー、陰毛に白髪?!と思ったら糸くずだった。よかった。
00:39 KEK出身の人がいるって、そりゃいても全然おかしくないんだけど、やっぱりTwitterすごいなと
00:49 筑波批評社のUstみてる http://www.ustream.tv/channel/survive
00:51 Ust観てるけどコードギアスについての知識がまったくないので話が分かるかどうか
00:54 @odakin RanRanは味の面でもファンが多いんだと思います。ラーメン二郎と同じ感じなんでしょうけど
00:54 @fne たまにはたくさん食べなさい{RanRanの肉野菜丼}
00:56 喋ってる内容は分からないけど、男子学生が6人で酒飲んで喋っているという状況が面白いので観ている http://www.ustream.tv/channel/survive
00:56コードギアスは童貞を育てる女の話」
00:58 @odakin 珍来は店によってかなり味に差があるという噂です(通ったことがないので分かりませんが)。大学付近のまずくて有名だった店は、この数年で2件潰れました。
01:08 「イン珍」が「右珍」、「デニ横珍」が「左珍」か。コミュニティが変われば呼び名も変わる。
01:09 「西大通りと東大通りの交差点は無限遠と呼ばれていた」ってすごいかっこいい http://twitter.com/odakin/statuses/823438080
01:11 コードギアスってそんなにいろいろ喋れるアニメなのか
01:20 ustreamer-number が複数でチャットされるとわけがわからなくなる
01:21 min2flyもいたのか
01:22 たまに真面目にしゃべるところが大学生の飲み会らしくて楽しいなー
01:29 「物理的童貞と観念的童貞」
01:33 これ中継で観てる分にはすごい面白いけど、隣の部屋の住人とかひどい迷惑だよなー
01:35 発狂小町終了かー
01:46 同居人がこのところ腹筋運動をしている。見習いたい。
02:13 hirose30もいたのか
02:14 Muichkineおもしろかったなあ。
02:15 思い出した、寺田屋が好きな人だ
02:23 はてなブックマークの検索は分かりにくすぎる
02:37 楽譜は「完成版」ができたら公開するかなあ
03:32 昨日観た舞台の感想をブログに書いた。無駄に冗長で自分勝手な文章 http://tinyurl.com/5bty4z
03:32 「無駄に冗長」って「馬から落馬」に似てるかな
03:34 この時間だからいうわけじゃないけど、「楽譜くれ」って言われても別に反応するつもりはないんだ。
03:51 飛ばせないからってことで削除して再アップってどうなんだろうな