今日のTwitter

09:49 遅く寝れば遅く起きる
09:57 @fne おはようございます-E-E
10:38 まずは郵便局
11:08 市役所で手続き中
11:39 廃油石けんか。我が家向きだな
11:53 今夜はkuri_saxoの人と同じ舞台を観に行くので(一緒に行くわけではない)、帰宅次第すぐに感想を書き、kuri_saxoの人が公開するのを待ち構え、向こうが公開した直後にこちらもアップするということをしたいと思う。
12:02 つくばに帰ってくることは「帰筑」と書くが、これは「きつく」ではなく「きちく」と読むと思う。ちなみに「帰筑」ははてなダイアリーのキーワードにある。
12:12帰筑」のはてなダイアリー言及数グラフ http://tinyurl.com/5oovtj
12:15 そろそろ出かけないといけないな。またネットして遊んでしまったな。
12:18 レッド って、DC か(音名的な意味で)
12:19 ララシドレー、ラソソレッド(がちゃがちゃきゅー、とふぃぎゅあっと
12:24 GIGAZINEみたいに誤訳で有名になると、チェックする人が複数出てきて質が上がってよいのではないか。ダメか。
12:28 @sasamistreet エンコード、どうする? 私がやってもよいのだけど(正直めんどい)
12:30 アヴェ・ヴェルム・コルプスと、カンタベリ・コラールは似ている
12:34 この火の鳥はいいなあ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335000
12:37 @sasamistreet 了解です
12:42 go-
17:08 @sasamistreet 帰宅するの21時以降になるかと思いますがOK?
17:21 喫煙者だと分かると一気に評価が下がるので、というか禁煙じゃない場所でも、喫煙所以外ではもうタバコ吸わない方がいいと思うんだよね。
17:22 タバコ推奨って場所以外では吸わないでほしいのだにゃー
17:22 「にゃー」を付けることで語調をやわらげる作戦
17:23 用例:「リア充は爆発しろだにゃー」
17:41 開場までいるつもりだった喫茶店が閉まっている。どうしよう。
17:41 @migi その「にゃー」は怖い
17:49 とりあえず駅の方に向かっている
17:51 30分過ごすために喫茶店に入るのはなあ
17:59 駅のスタバ、はじめて座ったかも
18:02 スタバに来るとシナモンパウダよく使う
18:18 そろそろ行くか
18:21 今夜はなんだかよく分からない公演を見る。どうしよう意味分かんなかったら。
18:25 会場前に行列。
18:27 もう少し早く並べばよかったか
18:29 席どこがいいかな。上かな。
18:30 ノバホールよりカピオの方が障害者に優しいよな
18:36 入場のシステムがくそだな
18:39 よく見ると運営は素人がやってるみたいだ
18:41 すごい、このプログラムすごいぞ! 「第一部 即興 休憩15分 第二部 即興」 すごいぞ!
18:47 概要が分かった。演者はプロだけど、主催はNPOなのね。
19:01 客層がちょっと違う。
19:48 めちゃくちゃ面白い!
19:52 そういえばもうすぐ6月1日だな
20:48 面白かった。帰ったらたぶんUstでしゃべる
21:23 @sasamistreet ダウンロードしました
21:27 sasamiがいるときにアップした方がいいだろうか
21:33 ニコニコ動画の「現在の混雑状況」、「大変混雑してます」らしい。アップするの今じゃない方がいいのかな
21:36 Ustどうしよう
21:41 コメントはシンプルでいいか
21:42 組曲ニコニコ動画」を合奏してみた(練習したよ)‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3483796
21:51 待っていても誰も観に来ないようなのでコメントしておいた
22:57 「いま」の時期を10年後の自分史に「かっこよく」書きたいわけなんですよ
23:04 ここへきて空腹
03:01 なんか「全力で童貞的に正しい」感じの夢を見て気分がいい
03:06 さわやかな夢でしたと書き留めておこう