今日のTwitter

07:17 朝です
07:49 さっぱり行きたくない。車で行くかなあ
07:59 少し早いけど、原付でゆっくり行く
08:22 出社
08:47 今日もTwitterだめか
10:48 なんか大量の仕事が来て片付けてる。
10:49 もう少しやりがいがあればとは思う
12:00 ほんとに午前中いっぱいかかったな
12:39 変態バンド用にバッハ風ジャズでも書くか
12:46 ニコニコ組曲のジャズアレンジとかどうよ
13:29 することがない
14:29 「人月計算とExcelとスーツの世界より」再読。 http://anond.hatelabo.jp/20070831005830
14:37 いくら上司がいないからって、堂々とネットしすぎではないか
14:43 プログラミングの文法って、命令の種類がどうこうよりもダブルクォーテーションとかカギ括弧とかの使い方覚える方が難しい気がする、というか開設してるサイトが少ない気がする。
14:43 開設→解説
15:04 マグリットの絵が好きだということに気づいた
15:37 スーツをクリーニングに出す必要がある
15:38 気だるい感じが魅力の女の子は、気だるさがよいのであって、はつらつとしていたら意味がない
15:50 セックスというか性的行動に繋がるかどうかじゃないのかな。ネコ鍋かわいいから獣姦(動物虐待)へは繋がらない感じで
15:50 (仕事中にpostするような内容ではない)
15:55 Twitter自重できないのでログアウトする
17:56 @fne {今日がまだ水曜日であるという事実}
18:04 「過去ログが読みたいならTwitter検索を使えばいいじゃない」を実践
18:19 「蕩れ(とれ)」なんて言葉があったのか。http://d.hatena.ne.jp/keyword/?%A4%EC
19:17 y_arimさんはやっぱり面白いなあ
19:41 あー
19:41 発声練習
19:44 書留が届くのをすっかり忘れていた。19時までに思い出せば今夜受け取れたはずなんだが。
19:49 明日の午前中だと遅くなるとやだから、受け取りに行くことにしよう。
20:00 はてなキーワードの「はてな」のGoogle mapが東京になってるけど、まだ本社移転してないんだったか
20:19 帰り遅いなー
20:21 明日ちょっと忙しくし過ぎかも
20:23 荷物届いた。クロネコの20時から21時指定ってすごいピンポイントだよなあ。
20:24 お茶だ。じいちゃん、うちには去年の新茶がまだ残っていますよ。。。
20:26 クール便で届いたけど、冷蔵が必要なものは特にないよ。。暑くない方がいいものではあるけど
20:28 祖父には一人暮らしってことになってるはずなのだが、ひとりでこの緑茶を消費できると思うのだろうか、いや嬉しいのだけど。
20:30 mixiニュースでも見るか
20:36涼宮ハルヒきしめん」MAD、去年の4月3日に投稿されて再生回数214万回なのだけど、俺はいま初めて観た。
20:37 なんで214万とかいくんだ?
20:47 @fne 実家に電話してました
20:50 ヘッドフォン女子画像Ust見てる http://www.ustream.tv/channel/sasamistreet
20:51 メガネの上からメガネかけようとしてしまった
20:52 出掛ける
21:11 ココス。後ろの席の女の子の声がかわいい。
21:14 後輩男子に「お酒強い?」って聞く女子こわいなー
21:35 隣のテーブルの女子2人組、まだ注文してない。もう30分以上いるぞ。
21:41 ファミレスで勉強するのは分かるけど、友達と勉強するってのはよく分からん。さっきから喋ってばかりじゃないか。
21:47 裸足になっちゃダメー!
21:56 注文しないのかなあ
22:06 隣の席、1時間たってようやくメニューを見始めた
22:07 あれか、しゃべって腹を空かせる作戦だったのか
22:12 【宣言】簿記の勉強を再開しました
22:26 隣の席、まだ注文してない
22:35 ついに隣の席の人が注文を!
22:39 @y_arim さんはけっこうパワーがあるのでなかなか追いきれませんが、文章も生き方もいい感じだと思ってます。あと、私は筑波大は数年前に中退したのでいまはただのつくば在住者ですね
22:59 kitaku + oreha mada damejanai
23:04 いまだにUstreamのパスワード変更方法が分からない
23:39 「主よ、人の望みの喜びよ」ってやっぱり「しゅひと」って略すのかな
23:41 俺がやりたいのはこういう「主人」ではない http://tinyurl.com/6xgv2y
23:42 これいいなあ。フルートとギターとバイオリンのトリオ。 http://tinyurl.com/6aq4hp
23:44 そんなに上手いわけじゃないけど、素朴な感じでいい。映像も、陽の光が窓から差し込んできていていい感じだ。
23:50 MLL書こうかな
23:51 MML
00:06 「誰だ、俺のタバコ畑を荒らしたのは!」
00:11 同居人は @klov のことを「ケーロブ」と読んでるけど、私は「クロフ」だと思っている。
00:15 @klov 最後にごるのですね。
00:16 同居人はつくばのTwitter-erにわりと詳しい。
00:19 @y_benjo きみのことは「便所」と呼んでいますよ。私は最初は「Y便所」と呼んでいたのに。。
00:20 @y_benjo はなんか頭いいんだよね、とか話したりしますよ
00:21 (過去ログが読めなくなる状態なのでどんどんpostしていきたい)
00:22 しかしTwitterほんとに調子悪いな
00:25 リアルの知人がTwitter見てるらしいので変なことかけないけど、いまならいろいろ書けますね。
00:27 なんどか書いてますけどTwitterやってるし3桁Followしてる
00:28 なんか別の話をしよう
00:28 サンタクロースっていまなにしてるのかなー
00:30 とっぴ過ぎて話が続かなかった。サンタクロースはたぶんいま出稼ぎに出ている。
00:31 2chTwitter板が話題になったときに、「付き合ってるかどうかなんかよく見てれば分かるだろ」とネットストーカー2.0の方が書いてたけど、実際そうだと思う。
00:32 少なくとも4人には気付かれた。あれでも全員女性だな。
00:34 あ、もうひとりいたか。
00:36 昨夜はmixiで小中学校の同級生を探した(探しただけで話しかけてはない)。で、今日は「おっくせんまん」が話題になっていて、なんかタイムリな感じがした
00:37 「いま、あいつらどこにいるの? なにをしているの?」 あいつらは、いろんな人生を生きているようです。
00:40 明日市役所に持っていく書類がないぞ
00:42 @pianocktail ふとした時、ってセーラームーンの歌あたりですかね
00:45 書類見つかった。よかった
00:49 アカウントの読み方については、このアカウントにする前のものはとても読みにくかったので、なるべくシンプルにすることにしたという経緯。
00:50 @pianocktail なるほど
00:50 いまかなりのヒントが
00:51 最近、前のアカウント名によく似たアカウントの人がタイムラインに現れていて、みるとちょっと驚く。
00:53 そういえば桜のラブホテル建設問題どうなったのかな。あんなにはっきりと反対運動が起こるとは思わなかった。
00:56 ラブホテル地下に作ればいいんじゃないか。8階建てとかいうから反対されたんだよ
00:58 あのラブホテル業者には頑張ってもらいたかった。完成したら「せっかくだし行ってみようよ(笑)」って感じで誘えるだろうに。
00:59 そのときは後輩のノリのいい女の子とかを誘いたいと思いました
00:59 またログ流さなきゃいけない発言をしたぞ
01:02 @klov だって、さすがに筑波山まで行くわけにはいかないじゃないですか、ねえ。
01:04 そういえば今日、職場ではてな匿名ダイアリーを閲覧しているところを同僚に目撃されたのですが、果たして「増田」だと分かったのかどうか。こわいですね。
01:05 @klov 友人曰く、いいところがあるのだとか。。。
01:07 このTwitterの不調のときに新しくFollowするというのは「お気軽に」すぎる気がする。
01:09 でもFollow返しするかどうか・「発見」したひとをFollowするかどうか決めるとき、せいぜい発言2ページとFavorite1ページ見るくらいか。
01:09 @klov 「当たり外れ結構合って当たり少ない」ってコメントできるということは複数回行っているということですね、さすがだなあ
01:10 行ってみたいんだけどね。。
01:13 そういえば今日初めてニコニコ動画にコメントした。Lispがなんちゃらって動画。
01:15 「という夢をみる予定」とか「という夢はみていない」というpostは高度だ。
01:17 ハルヒのアニメを一通り見て思ったのは、「鶴屋さんってすごい脇役じゃん」ということ。アニメ観る前は主役クラスなのかと思ってた。
01:19 @fne そろそろ寝ますよumumu
01:23 @klov ちなみに、私のことってどの程度まで知ってます?
01:25 いまモバツイ落ちてるのかな。PCからフォロー管理やろうと思ったのだが。
01:27 @klov ああ(笑) 私も同じです。
01:29 スパムトラックバックうざいな
01:30 確認せずに削除しちゃったけど、スパムだよないまの
01:30 スパムじゃないのかこれ。そのほうがたちが悪かったり。
01:33 「あいされたー」やってみた。意外な人が上位にいた。sasamistreetが3位というのは順当なところか。
01:36 アホ って名前の現代音楽の作曲家いるよね
01:37 アホみたいな曲、というほどではないけど変な曲を書くらしい。1曲しか知らないからコメントできないけど。
01:41 この眠気が来るまで起きてるの久しぶりだなー
01:45 シャロン・ベザリーのフルートソロ特集、第3弾で止まっちゃったのか。本国では出てたりするのかな。
01:49Wikipediaによれば」というタイトルのブログをやりたい
01:49 Wikipediaの記述を元に、あきらかな嘘の文章を捏造するという遊びはどうか
01:51 ちょっと考えてみたけど難しいな
01:53 当たり前のことに対して、「Wikipediaによれば」をつける遊び
01:54 Wikipediaによれば、Twitterは無料のサービスである。http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter
02:01 ログを流したところで メイクユアデイ には拾われるんだった