今日のTwitter

04:28 外明るいなあ
05:59 中学3年の時の担任となんかうだうだ飲む夢を見た。夢の中では俺たちだけが年をとっていた
06:01 @fne -E-E
06:03 mixi探せばいるのかなあ。いるんだろうなあ
06:08 名前思い出せないや。名字は変わってそうだしな
08:49 @fne おはようございます
09:19 シーツ洗おうかな
10:21 洗濯物干した
10:31 PC立ち上げる気にならない。ブログのコメントは返しておきたいんだけど
11:46 寝てた
12:09 @fne umumu
12:44 銀行すませた
13:08 職場の人にばれたよー
17:11 けっこうtwitter歴長い人でも .@ の意味を知らなかったりするんだよな。簡単に「常識」を設定してしまってはいけないということだ。
18:24 もうTwitterとか はてなとかが落ちるのに慣れてきたんだけど、そういえばYahooが落ちたとか聞かないのでやっぱりもっと頑張ってくれないと困ると思う。
18:45 「おれはもうだめだ」→「うめはだれもおだ」→「梅は誰も尾だ」
18:48 よく分からないなりにpostしてみたがよく分からなかったな
18:53 Twitter検索メンテナンス中か
19:14 意味を分からずにバズワードを使うのはかっこ悪いと思っているので「フバい」は使ったことがない
19:22 GPS地上絵か。すごいなあ http://biggestdrawingintheworld.com/drawing.aspx
19:27百億の昼と千億の夜」また読みたい。
19:31 無意味な伏字(Twi○ter」とか)が不快なのって、認識に一瞬遅れが出るのが不快なのかな
19:33 「オットミルク」
19:33 「今はあんまりオットミルクは飲んでいませんが」
19:43 ちょっと泣いた。:「昭和50年頃の洋菓子の本の事教えてください - 発狂小町http://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080526/p2
19:47 中学校の同級生をmixiで探す旅に出る
19:48コンコルド花暦」シリーズが好きでした
19:50 高校の同級生をmixiで探す旅に出たときは、部活で一緒にフルート吹いてた女の子が結婚・妊娠していることが分かり衝撃を受けた。
19:51 可美村がなかなか合併しなかったのはスズキからの法人税収入が大きかったから説
19:52 説っていうか、Wikipediaにバッチリ書いてあるのか
19:53 ゴミ処理設備が自前で運営できなくなって合併したとかいう話を聞いた気がする
19:56 mixi に母校の中学校のコミュニティないっぽい
20:02 小学校のときの同級生ではないかと思われる人をmixiで発見してドキドキしている
20:04 たぶんそうだなー
20:09 kotorikoさんのtumblrに水着の女性がたくさんいる件 http://kotorikotoriko.tumblr.com/
20:14 2人で風呂に入るためにラブホテルに行くというだけでもすごいと思うが、それを「全体に公開」のmixi日記に書くのもすごい。
20:14 一部転載 http://ffi.tumblr.com/post/36193492
20:17 mixi は完全に一方通行にしてあって、ブログにもTwitterにも来れない。アイコンだけは統一させてる。
20:22 結局中学校の同級生は見つからないか。今度は同じ町内の人を探してみよう。
20:27 実家のある町名でmixi検索して適当に日記見てるけど、地名じゃなくて人名としてヒットしてるし、だいたい日記に町名なんか書くわけないし、探せないな。
20:40 mixiで「浜松 23〜24歳」で検索したら2384名が該当したのでざっくり見ていく
20:42 中学校名も含めたら知ってる人ヒット
20:47 懐かしい人を見つけた。ロースクール通ってるらしい。すげえな。
20:52 かっこいい! 「好きな言葉 継続ゎ力なり」
20:53 かっこよすぎるだろ
20:53 「継続ゎ力なりw」
20:58 おい、ちょっと「あのかわいかった女の子が倖田來未のフォロアになっている」と想像してみろ。泣けるぞ。
21:01 あー、あの子、「好きなブランド ルイ・ヴィトン」なんだー。。。
21:03 mixiの懐かしい人探訪はなんつうか、自分の昔のポエムを発見するのに似たようなもどかしさだな
21:09 高校の先輩の名前が思い出せない
21:09 あだ名も思い出せない
21:13 あ、高校の部活の同級生、mixiやめたらしい
21:15 泣けるなー
21:20 なんか「うわーごめんなさいごめんなさい」っていいたくなるハンドルネームの人がいました
21:23 「踵 とか 雲」
21:23 ごめんなさいごめんなさい
21:24 mixi のハンドルネームみんな痛いなー
21:24 しまった、言っちゃいけないことを言った
23:11 明日仕事にいくイメージがわかない