今日のTwitter

05:23 なんか音が鳴ってるなと思ったら、俺の目覚ましだった。起床
10:16 練習に行くつもり
13:23 うどん
13:38 オケ
13:47 演奏会に風船持ち込まれるのはこわいなあ
13:57 @ひらめき 日本語で外国語を検索できる仕組み
16:08 シベリウスの1番って、なんか変な曲なのね。
16:18 自分の音楽の嗜好、かなり変わってきたんだなあ。あまりクラシックに興味がなくなってきたみたいだ。
16:19 いまほしいのは変な音楽かな
17:13 土佐小夏
17:28 結びの一番
17:37 琴欧州みてると manarium のことを思い出すな。見てるかな。
17:43 琴欧州さわやかでいいなー
17:44 見ていて気持ちがいいインタビュー
17:48 ブルガリア本国からの表彰、ぐっとくるなあ
17:50 フランス人の力士もいるのか
17:51 きせの里には期待している
18:10 ガソリン入れに来た
18:13 先月入れたときより1000円ほど高い
18:18 メキシコ料理 FRIJOL
18:30 何年も外食してきた私には分かる。この店はアタリだ。
18:30 店員の雰囲気がいい店は、それだけで素晴らしい。
18:58 チョコレートファウンテンきたー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080525185806
19:19 チョコレートたくさん食べたー
19:52 コンドームの「やや大きめ」サイズ、もう少し種類あると選べるんだけどな
20:07 環境ホルモンの話でも、メス化するとかの話があったな
20:20 Ustreamの「拍手」みたいなのなくなったのか
20:29 . @redribaburn がGod Knowsのドラムを叩きます http://tinyurl.com/5s8357
20:37 . @redribaburn が「真赤な誓い」のドラムを叩きます http://tinyurl.com/5s8357
20:51 @fne umumu
20:55 あp−
20:57 やっぱりライブで観るのは普通より楽しい
21:09 そうだ、今日の情熱大陸は観たかったんだ
21:13 23時から24時か。別に観たいのは登くんだけなんだけどな
21:32 tagtter のつくばを補完しようかと思ったけど面倒になってやめた
21:33 人の身体を笑うな
21:49 ブログ書いた 「ひとり暮らしの大学生が、うつで死なないために必要なこと」 http://tinyurl.com/5gnq99
21:53 ニコニコ動画にある吹奏楽動画のタグ、「コン厨ホイホイ」に笑った。「コンクール マニア が集まる有名な演奏」ってところかな
22:05 すごい、15分前に書いたブログにもうスパムコメントが付いた!
22:05 なんかブログ検索で「うつ病」にひっかかった記事にコメントつけてるみたいだ。すごいな。
22:09 風呂
22:48 @fne 風呂でのぼせましたよ
23:01 ポカリがないなら生理食塩水を飲めばいいじゃない
23:11 @sync_sync 家庭用の浄水器から生理食塩水がでる未来が待たれますね
23:13 学生寮にデリヘル、は、夢
23:18 風俗には行きたいですが射精が目的というのは魅力を感じません
23:19 @asshuku は圧縮してるんだよね?
23:21 明日仕事かー
23:25 「森井さん」はフォローしてないけどタイムラインでしょっちゅう名前見る。あと「むーむーさん」と「部長」もわりと見るな。
23:27 別にいいけど、まあ@で書いてくれた方が気になったとき見に行けていいですね
23:30 勉強ってどうやるんだったかな
23:31 「ダイエットは明日から」ってね
23:35 もう誰も「ドラゴン」の流行を覚えていない
23:36 誰も「twitter笑点」のことを覚えていない
23:37 あの「忘年会」からまだ5ヶ月しかたっていない
23:42 電気蚊取り線香の匂いがちょっと好きです