今日のTwitter

07:40 @fne -E-E
07:56 自分宛にデータ添付してメール送った。会社で確認する。
07:58 朝シャワー浴びて体重はかったら53.8だった、また減った
08:50 Excel でスケジュール管理作ってる。仕事してないけど仕事してるっぽく見えるだろう。
08:56 コーヒー
09:04 やらなきゃならないことが徐々に見えてきた
09:16 @asshuku が「するなどした」っていってて面白い
09:16 @smokeymonkey お疲れ様でしたー
09:55 本日のタスク終了
11:04 1時間ほどPCから離れて勉強していた。それなりに進んだけど、1時間分は出来ていない。もちょっと集中しないと。
11:11 簿冊って変換できないな
11:14 明日でテキスト終わらせよう
13:01 30分ほど散歩してきた。暑かった。
13:07 運とか縁といったものについて考えていたが、そんなものは本質的には存在しないのだと思った。
13:08 意識の問題だ。
13:09 午後は何の仕事をしていることにしようか
13:11 ネット隠居生活も大変そうだ
13:18 午前休みを取ってた上司が一日休むことになった。なんか昨夜の飲み会で飲み過ぎたらしい。なかなか素敵だ。
13:18 まあ、いい上司だから二日酔いで休んでも誰にも咎められないのだけど、これが普段の仕事がダメな人だったら大変だよなあ。
13:23 2週間でテキスト25%ずつ片付けるのは大変かもな。できなくはないはず。
13:36 俺もハチ公前でテレビカメラに向かってサザン歌ってみたいなー
13:41 帰ったらフジテレビと大相撲中継をザッピングして@klovが出ないかチェックしよう
13:42 ツナミだったら採用される可能性は高いのではないか
15:12 座椅子で遊んでた、個室こわい、しかも直後に人が入ってきた、こわい
15:44 影響を与える人数が多ければ、それだけ反応の幅は広がり、予想しなかったような反応をする人が少なからず出てくる。
15:46 保健管理センターには悲しい思い出がある
15:50 ジュセリーノという予言屋さんがいるのか
15:52 すごいなー、「3月〜10月26日の間に 一つの大きな台風が日本に襲来する。」って、そりゃ1つは来るだろ
16:09 なんで英語圏の顔文字は横向きなんだろう
16:11 基本が横書きだからか?
16:11 ないんだ
16:12 ないんじゃなくて、アカウントだけ取って更新してないのか
16:14 帰りたいわー
16:18 クリップを磁石につけて遊んでいたがむなしくなったのでやめた
16:21 戻る
16:26 スゴロクいいなあ
16:28 へえ、 0x って16進数の宣言だったのか
16:30 なんで 0 から書くと 8進数になるんだろ。そういう決まりか。
16:31 0x17才
16:47 シングルクオーテーションが何なのかとか覚えられんなー
16:50 はやいとこ「本気で学ぶならonclickじゃなくてなんとかかんとか」が読めるレベルまで学習を進めたい
17:00 サイコロくらい書けるんじゃないかしら
17:16 大学図書館オライリーの本があるけど最近のは貸し出し中。学外者は予約できないからなんとも。
17:43 職場その2から電話。ミスしたっぽいけど責められなかったからいいか。責めるような人じゃないのは分かってるが。
17:44 責任は発生するけど、だからどうなるという話じゃないもんなあ。こなすしかない。
17:48 まあいいや。相撲見る
17:49 ありゃ、朝青龍が負けたか
17:55 やったなー
17:57 琴欧州ほぼ決まりだなー
18:09 カーボンナノチューブに有毒性か
19:07胡蝶の夢」じゃなくて、なんだっけあの話。
19:08 ああ、邯鄲の夢だ。
19:10 中国の故事ってすごいよなあ。2千年も前にSFやってるんだもんなあ。
19:20 鍵盤ハーモニカ吹く
19:27 ひさびさにUstreamする。適当に鍵盤ハーモニカ吹く。
19:27 ピアニカUst http://www.ustream.tv/channel/ffi
19:36 音が出ていなかったことが発覚したがUst終わり
19:38 略語からもとの言葉を想像するのって面白いかも
19:39絶チル」って絶望チルドレンかなあ、絶叫チョコレイトルーレットかなあ、とか
19:39 出掛ける
20:04 プライムよく来るよな
21:25 「誰の彼女だったと思ってるの」
21:25 って言われた
21:31 乳首触られた、ショック
21:56 NARAっていうのはNational Archives and Records Administration 、つまりアメリ国立公文書館のことで、サイトはわりとかっこいいです。
21:57 ネットで人気の女子高生、正直ひく。
22:02 うちの人も脱出ゲーム好きで、よく遊んでくれなくなります
22:04 タンクトップって、腕を交差させて反対側の肩紐もって引っ張ると首締まるのな
22:06 筑波大の授業名NGワードにしようかな。。「数理計画」とか見るとへこむ。
22:09 風呂入りたくない病に服を脱いで対抗
22:10 中村区民吹奏楽団、更新してやがった
22:11 2問目で衝撃を受けた!
22:12 「○○のゃってる楽器ゎ何?」、知るか!
22:16けんてーごっこ」アツイなー http://kentei.cc/
22:20 BlogPet が勝手にブログ更新するあれ、いろいろ考察しがいがあって面白いと思うけど、個人的にはうざいの一言。
22:21 でもあのブログペットのって、 @kyoujin とかと同じことなんだよな。
22:28 けんてーごっこ、やっぱりアツイ
22:30 かわいいネコの動画を観るとあの人のことを思い出してしまってダメだ
22:35 上半身裸で寒い
22:37 昨日から夜遅くなると精神が壊れるんだけどなんだこれ
23:11 久しぶりに精神崩れて死にたくなったけど、背中がなんか痛くて、痛みを感じずに死にたいとか思ったり寝る