今日のTwitter

07:35 嫌になるくらい行きたくない。たぶん週5で働くってのが不愉快なだけで、仕事自体は嫌じゃない。
07:36 あと、木金曜が変則的になるのがかなり不愉快だな。そのせいか。
08:37 裏道から行こうとしたら道に迷ったり、すごい風で傘が壊れたりしたけど出勤
10:54 まあ、ぼちぼち。
12:12 晴れたな
12:13 昼休みはすべて食事
14:30 お世話になってない人からの電話に「お世話になっております」と言える大人になりたい
19:00 北海道で しるこサンド売ってるのか
19:02 明日の結びの一番楽しみ。琴欧州に頑張ってほしいところ。
19:07 国の機関みたいなところにいると、ほんとに「税金の無駄遣いだ」みたいなこと言われるのな。まあ無駄かもしれんが、本当に無駄かどうかは突然やって来た人には分かんないよなあ。
19:08 ステレオタイプは楽なんだけど、だから全然かっこよくない。
19:10 熊本の赤ちゃんポスト、1年で 17人。
19:12 地元だけじゃないのか。わざわざ届けに来たのか。
19:28 ココス。ネクタイも腕時計も外して完全リラックスモード。
19:33 ココスのドリンクバーではとりあえずココアを飲む
19:36 ドラッカーの「プロフェッショナルの条件」を読んでいるが、正直うまく読めない。そんなにすごい本なのかなあ。
19:38 目的意識をもって読んだ本がいいのかな
20:02 最近の大相撲について熱くしゃべったところ
21:13 @repon さんすごいな。あの本サクサク読めるのか。
21:14 分煙になっていても若干タバコの臭いが付くなあ
21:17 左手の薬指と小指の動きが他の指より悪いのは、まあ当然だと思う。そのことを考慮した曲を書くと面白いかもしれない。超絶技巧っぽいけど実はそんなに難しくない、みたいな。
21:22 . @Scobleizer すごいな。世界は広い。 Following / Followers が 21151 / 24456 .
21:39 55キロ台キープ!
21:53 Followerを増やさずにFollowingを増やしたいなー、とかいうと干されそうだけど、なんかもうちょっと影響力持ってみたかったり
21:55 @redribaburn おめでとうって言っといて
21:58 おお、tagtter に「つくば」と「筑波批評社」が! 両方ほしかった
21:59 特に「筑波批評社」タグはほしかった
22:06 Following アイコンを Gyazo して、誰だか当てるというTwitterカルトクイズを思いついた。
22:07 例: 誰のFollowingでしょうか? http://gyazo.com/4bae37cfe559db5d206d6916bc2c3dce.png
22:07 これ難しすぎるな
22:09 @sasamistreet Webでは見えてるよ
22:12 壁紙をGyazoして誰のhomeかあてるクイズなら、クイズとして成立しそう
22:13 すごい、ガイアの夜明け見てなくても内容が分かるタイムライン。
22:16 Tagtter[筑波批評社]をFollowした。Tagtterが想定した使い方だな。
22:17 「わらわ」で090かー
22:26 宝くじで3000円とか微妙な金額当たったらTENGA買いたい
22:30 @tily は料理の修業したりJava書いたりすごいなあ
22:31 @Johnny_S 東大通り沿いの、ウェンディーズの交差点の2つ南にある本屋に売ってる
22:34 TENGA使ったことない。再利用できるなら買いたいけど、1回1500円は自分のライフサイクル的には高すぎる。
22:37 @choumei は MikuMikudance に夢中なのかなあ。たまには出てきてほしい。
22:41 TENGA FLIP というのは再利用できるのか。いや、しかし「洗いたいか」というと「さっさと捨てたいです」と答えたいところではある。
22:49 わー、今月お給料多かったー、わーい
22:50 @sayonala neco はみんなの心の中にいます
22:51 俺がいうと洒落なのかどうかよく分からなくてよくないと思った
22:53 facebook の話題はときどき見かけるけど、登録しました!って話はあまり聞かない気がする
23:00 @hanemimi いままでTwitterを利用せずに禁煙続けてたのはすごいと思う
23:02 facebook 登録した。とりあえずネットで使ってる偽名で。
23:03 これメールボックスに登録されたアドレスから友達探すってすごいなあ。ほんとにつながりのある人とつながる感じなんだな
23:04 出身校とか勤務先とか、登録するの抵抗あるよ
23:07 いつものアイコンを設定
23:08 facebookすごいな。プロフィールの基本情報に「政治観」と「宗教・信仰」がある。これ日本じゃ流行らないだろ。
23:09 そういえば2manjiやってない
23:10 「興味のある性別」を選ぶ。なんかいちいち「すごい」と思ってしまう。
23:16 facebookにも「いま何をしていますか」ってのがあるんだなあ。これ、普及したらネット人格とリアル人格の分離が出来るなあ。
23:20 「tsukuba」で検索してる
23:22 なんか海外の学校出てる日本人がたくさん見つかって劣等感!
23:27 @y_benjo 「benjo」で検索したらわりとたくさんヒットしたんだけど
23:35 ちょっと疲れた
23:35橋のない川」の学内上映会まだ続いてたんだなあ
23:38 http://tinyurl.com/6nx29g
23:39 積極的に「顔本」と読んでいくべきかどうか判断しかねる