今日のTwitter

05:52 気合いで起きてみるよ
05:55 無理かも
07:30 夢の中の少女は誰のモチーフだっただろう。
07:32 twitter古語クラスタの発掘
10:03 テレビ見逃した
14:42 うんてい 久しぶりにやった。きつかった。1本飛ばしできんかった。
17:46 琴欧州戦、見逃した
17:50 テレビの実況は喋らないなあ
17:59 今場所はこのまま琴欧州が頑張ると面白いな
19:41 Twitterに旧仮名遣いクラスタいたんだ
19:45 . @ykzts さんが旧仮名遣いをやめたタイミングを追う
20:11 . @ykzts さんが旧仮名遣いをやめたタイミングをTwitter検索で観察したが、特に言い訳や周りからのツッコミが見られなくて不思議に思っている。
20:13 ていうか、なんで日付が変わると同時に切り替わってるんだろう。
20:14 3月10日に旧仮名遣い変換ソフトの使用期限が切れたとかなのかなあ http://gyazo.com/a5b45ecfc429a3af56f683caa8c3c764.png
20:18 Twitter検索で半年前の自分に出会ってびっくりした。アイコンが空白になってて視認できなかった。
20:28 またニコニコ動画を音楽プレーヤ代わりにしてる 完璧じゃなくて面白い。:【吹奏楽】 アルセナール J.ヴァンデルロースト‐ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2522981
20:46 @fne ここはやはり {コロッケ} といきましょうか
20:58 またニコニコ動画を音楽プレーヤ代わりにしてる : Aventura アヴェンテューラ 演奏:The Washington Windshttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2890636
20:59 @fne そういえば昨日の -E-E は反映されていたのか
21:06 @fne 反応がないときはどういう状態なんだろう
21:12 またニコニコ動画を音楽プレーヤ代わりにしてる :吹奏楽「序曲シーゲート (J・スウェアリンジェン)」‐ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1654007
21:13 @fne 掃除しても nco がない状態だと反応しないということでよろしいか
21:16 @fne もしかして話しかける頻度が高いと好反応になるのか
21:20 いま動画2つ同時に開いてた。1分くらいまったく気付かずに、面白いmixする曲なんだなーと思ってた
21:21 ちょうどテンポが同じ曲だったからな
21:31 @tk_d アイコンはご本人ですか?
21:39 またニコニコ動画を音楽プレーヤ代わりにしてる :吹奏楽de一時間(ちょっと) その弐‐ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2609546
21:54 またWikipedia読んでる : 指輪物語 → ルーン文字
21:57 またWikipedia読んでる : ルーン文字 → フリジア語
21:58 またWikipedia読んでる : フリジア語 → 低ザクセン語(ニーダーザクセン語 から転送)
21:59 いろんな言語があるんだなあ
22:02 またWikipedia読んでる : 低ザクセン語 → ISO 639
22:03 またWikipedia読んでる : ISO 639 → 人工言語
22:16 サライきたー
22:36 はてなダイアリーからWikipediaへのリンクがうまく貼れない。
22:38 はてな記法を避ければよかったのか
22:40 ブログ書いた 「ニコニコ動画で聴く、架空の吹奏楽コンサート」 http://tinyurl.com/5et67b
22:40 1時間ぶっ通しでメドレー演奏する演奏会なんてないけどな
22:46 @toriko 専用クライアントは閲覧も投稿もやりやすくなってるけど、Gtalkもよいと思うんです
22:47 Twitに track のコマンドがあったらもう何も言うことはないです私は
22:50 @toriko ダブルクリックで返信とか、「お気に入り」タブで数人の投稿だけまとめてチェックとか、Replyの取りこぼしが少ないとか、その辺がTwitの利点かと。
22:52 @toriko Gmailは、普段はTwitterさんをblockしてしまうか、ポップアウトさせてブラウザの外に出してしまうか、します。
22:56 @toriko 「設定」の「動作」タブの「リスト上でのP3互換なんとか」を選択すると、 f 押すだけで選択された post を favoriteに 追加できますよ。
22:57 ユーザ同士で使い方を教えあうってことが出来るくらい普及してるってすごいよな
23:08 不発弾の撤去かあ。まだそんなものが残ってるんだなあ。
23:12 鳴かぬなら笑えばいいと思うよホトトギス の検索結果 約 83 件中 1 - 10 件目
23:18 俺はもう「嫌「嫌アジア」」を卒業した方がいい。いちいち「また「また中国か」か」とか思うのは疲れる。
23:20 これ見てたらおなか減ってきた。「ためしてガッテンに学ぶ定番料理17品の美味しい作り方 - Liner Note」 http://tinyurl.com/55vhqk
23:24 またニコニコ動画を音楽プレーヤ代わりにしてる :中曽根OFF in AICHI‐ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3336804
23:24 って、これは音楽プレーヤじゃなかった
23:40 洗濯物を畳もう
00:09 ちゃぶ台の角にくるぶしぶつけた
00:25 ときどき改変ネタで「佐藤藍子」が出てきて気になってはいたのだけど、たぶん政治家のおばさんなのだろうと思っていた。画像検索してみたら、なんだこの人のことは昔から好きだったぞ俺は
00:27 おなか減ってきたんだけどどうすればよいのか
00:30 マヨネーズをなめ始めた
00:32 マヨネーズ15グラム摂取
00:38 これピアニカって書いてるけどメロディオンだよな
00:39 これだけ弾ければ楽しいだろうなあ
00:42 @udonchan ピアニカやるよ
00:44 @udonchan 京都は遠いなあ
00:53 3時間もセックスするのは大変だろうなー。体力もそうだけど飽きそう。
00:57 あまり remove しそうにないプロテクトの人の発言が見えなくなってて残念。
00:58 寝ながらテレビを観ながら本を読むか。
01:15 いまのフレーズ、前にもどこかで聞いた気がする