今日のTwitter

07:48 最近寝過ぎ
08:31 なんとか出社。
08:35 元気が全然ない
08:35 今日は初ノータイ出勤
08:40 甘いもの食べたい。砂糖2袋入れたコーヒーでも飲むかなあ
08:54 今日のことだけ考えたらいいんだけど、来週のこととか考えて憂鬱になってる
08:58 コーヒーのお替り取りに行きたいけど、まだみんな1杯目も飲んでなかったりする
09:12 「勉強時間が足りない」なんてうらやましい悩みだったり。必要なことがちゃんと見えているということだし。
09:13 自分に必要なことを客観的に見ないとね、って話だよな。必要。
09:28 ただの入力ミスかと思って問い合わせに行ったら、明確な意図があってのことだった。面倒なこと言わんでほしいけどなあ
09:58 外寒いわ
09:58 そういやオケの定期今週か。行くかな
10:02 そうか、これ頭痛か
10:08 「めんどくさいこと言うなよ、慣習でええやん」とか思ってちゃいけないんだろうけど、でもこれは慣習でいい部分じゃないかなあ。。
10:20 法規文書読んでるけどよう分からん
10:21 @asshuku に釣られた
10:46 言われたのはただの詭弁っぽいことが分かった
10:55 話の持って行き方は見えたので、あとは上司に確認取る
12:36 頭重いな
12:41 昼休みとかちゃんと決まってなくていい。いま仕事あるから仕事する。
12:41 仕事なくなったら勉強などをする。
12:52 @fne いま仕事中なので後にして下さい-E-E
12:52 保険屋さんがきた。俺は精神科通ってるから保険は入れませんよ。
12:54 やっぱり自殺の可能性が高いから保険に入れないとかそういう話なんだろうか
12:55 ベジマイトってうまいのかな
12:56 Twitterを通して知った食品:ケフィア、チーザ、ベジマイト
12:56 チーザはうまかった。ケフィアベジマイトはどこかで買えるんだろうか
12:59 もう13時か
13:00 保険屋のおかげで暗い気持ちが増幅された
13:33 GTDだっけ、やること整理した。
13:34 やらなきゃならないことがけっこうあることを認識。夜の時間をもっと使おう。
14:36 ションボリーナ・ショボリーヌ
14:37 分からないことは専門の人に聞くのがいいというのは分かったが、俺には何の専門性もないのだということを再認識してへこんだ。
14:50 焼肉とか行きたいけどお金がもったいないから自宅で肉焼いたりモヤシ炒めたりしようかとか考えてる
15:08 『重力なんて要りません、と叫んだら、空を飛べるだろうか。』
15:11 もしかすれば に一致する日本語のページ 約 253,000 件 もしかしたら に一致する日本語のページ 約 2,470,000 件
15:34 今日はもうやることないかな
15:54 ぼんやりしていた。もったいない。
16:28 打ち合わせという名のなにかが急遽入っていま終わった。何度同じ質問をするんだあの人は。
16:29 同じ質問が繰り返されるたびに俺の語調が強くなっているのに気づいているのだろうか。いい加減にしろ。
16:29 欲しい答えがもらえるまで同じ質問を繰り返しそうだな
16:32 個人情報聞かれたら適当に答えろ
16:33 ピラミッドの一番下にいるんだということを再確認。俺は鶏の頭に行きたい。
16:34 今日は外食でお願いします。
16:35 でも鶏頭牛後っていっても、鶏って結局は社会全体から見たら「牛後」なわけで。そのへんどうなんだろうな。
16:37 誰にでも置き換え可能で、仕事自体も大して面白くなくて、給料もあまり多くなくて、だけど安定はしていて。抜け出したら確実にいまより収入は減る。
16:37 いまより収入が減らない方向で、
16:37 かつ独立というか、意味の分からない・なんともできないようなことに振り回されないような
16:39 「理論」に興味持つためには余裕が必要。
16:41 もっと反骨精神みたいなものを蓄えた方がいいのかも
16:44 最近「まだ23歳です」ということが多いし、意識も「まだ23」と思うことが多い。まだ何も知らない若造だし、まだまだまだまだ未来はある(はず)
16:45 まああと3週間ほどで24になるけど。
16:45 23歳のうちにドラッカー読むかな
16:46 自己啓発書なんて読まなくても、ネットしてれば十分啓蒙される
16:46 それがよいのかどうかは分からん
16:47 @kazuho 先に何があるのか分からない障害物そうですね
16:48 どんなハードルが用意されているか分からない障害物走
16:49 別に全力疾走しなくていいんだけど、いまは走りたい気分
17:48 今朝時間がなくて食べられなかったスープを食べたら、だいぶ落ち着いた
18:12 下着透けスカート http://www.kanshin.com/keyword/1441177
18:18 また kotoriko マジックが
18:31 食器洗わなきゃだけど寝る
19:01 ニコニコ動画時報で目が覚めた
19:29 ニコニコ動画吹奏楽曲を見ていると、たまに中高生らしき微笑ましいコメント(「今度の演奏会で吹きます!」「この曲好きー」など)があって面白い。
19:39 ニコニコ動画で聴く「架空の吹奏楽団による定期演奏会」でも書くか
20:00 バーミヤン
22:46 せっかくSNSなので青臭い感じの日記をサバイブSNSに書いた。どうせ数人しか読まんのだし。
23:25 またニコニコ動画を音楽プレーヤ代わりにしてる :ルイ・プリマ 作曲 Sing,Sing,Sing‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141697
23:28 Go to 寝室
23:29 "メロスはゲットした"との一致はありません。
23:30 "メロスは嘔吐した"との一致はありません。
23:31 "メロスは適度にした"との一致はありません。
23:32 "メロスは連打した"との一致はありません。
23:34 "メロスは善処した"との一致はありません。
23:37 "エロスは激怒した" の検索結果 約 637 件中 1 - 10 件目
23:38 "チュロスは激怒した" の検索結果 約 27 件中 1 - 10 件目
23:42 nu dge って途中に入れても効果出ちゃうのかな
23:43 "メロスは nu dge した"との一致はありません
23:45 Go to 寝室 again
23:46 @fne {就寝の挨拶}