今日のTwitter

06:14 水戸芸術館のタワー、「メタリックチュロス」はうまいなあ。言われてみればその通り。 @hanemimiさん [携帯]
06:17 そうか、今日メーデーか [携帯]
07:35 朝からベッカライ。モーニングコーヒーのサービスやめたのかな。 [携帯]
08:32リア充」による mixi での「犯罪告白」よりも、それを探して晒しあげて個人特定する人間の方がたちが悪いし、それを「ネタ」としてまとめサイトへのリンク付きの記事にする「ニュースサイト」はもっとたちが悪い。
08:43 感受性か
09:21 ソフトイーサの天久保事務所って、あの小屋みたいな建物か?
09:24 「研究開発拠点の拡充および社員の福利厚生のための施設」、か。どうなんだ。
09:42 自分のFollowingページを最後までもぐった。何人かfollowしたりremoveしたりした。
09:46 manarium がいないのに kyoujin を follow し続ける理由があるだろうか
09:56 ふぁぼったーには自意識過剰な人しかいないよ
10:01 そろそろ水道工事が来るはず
10:05 おこがましいとは分かっていても、この人を救いたい・助けたいと思う感情はあるし、同じように苦しんでいる人であってもこの人は勝手にすればいいと思う感情もある。正しいとか正しくないとかではない。
10:16 Following数の少ない長文ユーザだ、followしよう、と思うときは大抵 @choumei がもうfollowしている。これは以前にも書いた。
10:17 面白いと思うユーザが似ていて、向こうの方がアンテナが高いんだろうな。
10:23 @necotter おつかれさまです!
10:25 necotter すごい、たぶん誰も期待していなかった期日を守っている、素晴らしい。
10:27 あれ、1日遅れたのか。まあいいや、おつかれさまです。
10:30 「言葉の正しさ問題」か。
10:31 @lynmock レジがすべて iBook のケーキ屋のことですか
10:35 @lynmock まったくのWindowsユーザなので区別がつきません
10:36 Windowsユーザとか関係ないや。携帯電話のメーカとか、まったく意識したことがない。 P とか N とか、そんなんどこでもええやん
10:37 そういえば楽器のメーカも興味ない。自分の持ってるフルートはYAMAHA製だけど、どのメーカが有名とか、どんな特徴があるとか、全然興味がない。
10:39 俺がブランドとかメーカとか気にするものあるかなあと考えているが、思いつかない。牛乳くらいかな。牛乳買うときはちょっと選ぶ。
10:42 英語は大学に入ってからもうさっぱり全然使わなくなって、いまは中学生レベルだと思う。もったいない。
10:43 ラジオのフランス語講座とかポルトガル語講座とか中国語講座とかを聞いてると、英語ってけっこう簡単な言語なんだろうなと思う。一般にどういわれてるかは知らない。
10:49 (o>ω