今日のTwitter

06:29 ミステリな夢をみた。伏線が回収されたところで目が覚めた。 [携帯]
08:01 今日も仕事なさそうだなー。勉強するのだ。
08:06 夕飯作るよとは言ったものの、この曇り空を見ていたらやる気がなくなった。
09:05 今日のGoogleロゴは何だろう
10:10 なんか仕事がたくさん来てた。珍しい。
10:13 普段仕事が少ない分、一度に複数の依頼が来るとちょっと慌てる。このくらいの作業量は余裕でこなせるのだけど、仕事がない状態に慣れてしまっているからなあ
10:26 出来るだけ残業はないようにといわれても、残業しろと言われているしな。まあいいか。
10:27 どうせ派遣なのだし、もらえるものはもらっておかなければ。
10:28 「どうせ派遣」という言い方はよくないか。
10:42 眠い
10:49 クエリって検索に使うだけじゃないのだな。そういえばそうだった。
11:35 なんか仕事あるなあ。不思議だなあ。
11:49 また薬持ってくるの忘れた
12:10 今夜から明日にかけて雨か
12:33 記号化されたタブーによる不快感は正当化されるのか、ってことかな [携帯]
12:57 お昼の散歩してきた。けっこう楽しい。
12:58 タンポポって、花のときは背が低くて綿毛になると背が伸びるのね。理にかなってる。
13:08 いくつか不安定な感じ。一番大きなのは夕飯どうしようかということか。
13:14 らいらいする。思い当たる節はいくつも。複合されてらいらい。
13:15 のど自慢のテーマソング歌ってたら急に人が来て驚いた
13:22 眠い
13:22 働きたくないでござる
13:34 学校行くのに往復3000円もかかるのか
13:37 高速バスの都区内フリー切符使っても2300円
13:40 5枚つづり回数券が片道960円。上り専用回数券が1枚633円。往復回数券が片道850円。
13:42 3回往復する場合は、上り専用と5枚綴りの回数券の組み合わせが一番安いか
13:42 あ、だめだ。東京駅からの運賃がある。
13:50 80円違った
13:51 3日で80円はおかしいですね、60円です。
13:54 しかし朝6時半に筑波センターか。早すぎる。
13:56 TXなら7時半。
13:58 3往復で1320円ちがう。片道分だ。
14:28 なにもしたくない
14:29 部屋に戻らないとな
14:43 打ち合わせ入った。どうせまた何の実もないおしゃべりを聞かされるだけなのだけど。
14:45 働きたくないな
14:46 まあやらんと
14:53 本格的に働きたくない
14:54 楽しいことを想像できない
14:57 イメージ重要。いいイメージをする。
15:01 らいらい
16:03 何の話だ
16:04 もうどんどんデータベースのこととか勉強してやりますよええ
16:42 あのメキシコ料理屋まだ行ってないな。忘れてた。
16:42 俺は仕事中は仕事などをしたいと思うよ。雑談は別にいいよ。
16:43 でも雑談も訓練というか慣れだと思うのでよいのだけど。
16:43 どうせやらなければならないことはないのだ。
16:43 つまんないなー。つまんないなら打開しないとなー。
16:44 明日の午後は晴れるだろうか。晴れたら外で演奏します
16:45 今夜やっぱり飲みに行きたい。夕飯作りたくない。俺ウーロン茶でいいから。
18:32 独立志向
18:47 明日は14時からつくばセンターで演奏予定
18:47 出掛ける
18:55 木更津の封筒デザインのニュース、くだらないけど、すごい話だよなあ [携帯]
21:02 @redribaburn 明日やばかったらMCは(誰かが)やるから安心して [携帯]
21:44 なぜうちには2人も音楽やる人間がいるのに譜面台がないんだ
21:56 またニコニコ動画で「涼宮ハルヒの憂鬱」みてる。第1話。
21:58 これ放送で第1話だったら無理だよなあ。「憂鬱」のパート見てあるから見ていられるけど。
21:59 あとニコニコ動画のコメントもないと無理。
22:13 ハルヒすごいなー
22:21 芸が細かいなあ
22:23 あー、技術的な問題が発生して動画に接続できない
22:28 隣の部屋からセーラームーン来た
22:29 アルルの先入観キャンディー買ってみよう
22:29 きっとりりーしーくー
22:30 なんか違う
22:41 Twitterで交通事故の報告が来たか…… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080502164139
22:48 新書ガールズ
22:57 「m9」おもしろいのかな
23:00 隣の部屋と同時に時報
23:01 ルパン見てる人があぶりだされたな
23:16 EPS○NとかCAN○Nとか書くのって、恥ずかしくないのかな
23:17 伏字って何の意味があるんだ。分かる人には分かるという優越感か。優越感ゲームか。
23:23 @sorano 検索よける意味がない伏字はかっこ悪いと思うのです
23:25 @pianocktail ところで明日の演奏は14時からの予定に変更になりました。もし来たら声掛けてくれると嬉しいです。
23:41 「駅前でピアニカ吹いてる」ってこれ以上ない目印だな
23:41 バリバリ最強ナンバーワン
23:43 今日からいちばんかっこいーのだ
23:43 すごい歌詞だ
23:46 この曲の堂々とした3和音の使い方と、とてもJ-POPな転調の仕方は素晴らしいな。
23:52 とっとこハム太郎の飼い主の女の子が言うセリフ、「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ」が好きだ。座右の銘にしたいとときどき思う。
23:53 最近の座右の銘は、「来の転職が、過去にさかのぼって現在の自分を有能にする」。いまの自分に必要な思考だと思う。
23:54 ロコちゃんか
23:55 今日も楽しかった。嫌な気持ちにもたくさんなったけれど、楽しかったじゃない。