今日のTwitter

05:47 気持ちいいくらい右腕が痺れた [携帯]
05:52 明らかに今日の仕事場に関係のある夢を見た [携帯]
06:02 中国に留学していた知人が今度はアメリカへ行くというのでバス停まで見送りに行きながら、俺も広い世界を見ないとなあと思う、という夢をみた [携帯]
06:03 旅行はしたいけど時間も金もない [携帯]
06:15 生活のなかの仕事の分量を増やしていきたい。働くのが一番手っ取り早くお金が稼げる。
06:16 もちろん自己投資の分も忘れてはいけない。時給が発生する時間にこそ勉強する。
06:18 出勤まで楽譜書く
06:21 すでにある楽譜の拡大編曲。楽なように思えたけど、すでにある分をまったく変えないようにすると難しい。
06:34 必殺 2nd 全部 6度下の術
06:59 今日はみんな仕事休みなんだろうか。俺は仕事だけど。
07:03 テレビ見逃したことにショック
07:03 サバイブSNSもう少しチェックしよう
07:04 @botantan おはようございます。今日は普段と違う仕事なので、新鮮味だけで一日を過ごす予定
07:05 鈴家のパン、ミックス食べる
07:09 パン屋たちの「ゴマをたっぷり入れればいいんだろ」という風潮に警鐘を鳴らしたい
07:09 ゴマ大好き!
07:13 @hirameki 「夢をみた」などの post に反応して勝手に夢診断を reply してくる bot
07:33 hirameki は @ffi のことをまだ @f_iryo1 として認識しているのか。どういう仕組みになってるんだろう。
08:15 同居人が突然、「ガチャガチャ きゅーっと ふぃぎゅあっと」とか歌いだしたのですがどうすれば
08:25 洗濯物を干す
08:44 楽譜はとりあえず完成させて送った。わりと納期は守る。
08:46 スターバックスって、地方の人と都会の人とでは捉え方がかなり違う気がする。地元にスタバができたときは高校生たちには大ニュースだった。田舎の人間にとってはスタバはデートスポット。
08:46 「ティコ」っているかみたいなやつの名前じゃないの?
08:47 トリトンとかもあったな
08:48 私の post によく登場する「同居人」が Twitter にいることを知っている follower はどのくらいいるのだろうか
08:52 . @niftyclip はもう少し評価されてもいいと思う。はてなブックマークの新着とは違った面白さがあると思う。
08:56 出勤ホリデー
12:30 働いている実感があって素晴らしい [携帯]
12:32 コンビニのおにぎりが売り切れていて残念。お菓子食べるかな [携帯]
12:37 そういえば薬を忘れたし今朝も飲んだかあやしい [携帯]
12:40 セブンイレブン自治体とも提携するのな。パッケージに茨城の水戸黄門キャラクタが印刷されてた。 [携帯]
12:43 俺は迷信の類は否定しているし、血液型性格診断は大嫌いだが、言霊についてはあると思っている。だから「死ね」とか「爆発しろ」とか言わないし書かない。 [携帯]
12:44 「死ねばいいのに」はたまに書くけど。それも「×ねばいいのに」が多いか。 [携帯]
12:45 言葉には力がある。霊的な意味はないけれど、力はたしかにある。誰よりも自分自身に、その力はかかってくる。 [携帯]
12:47 「爆発しろ」と書く人を批難するわけではない。自分は『恐いから』使わない、というだけ。 [携帯]
16:57 珍しく暇らしい。そんなもんか。 [携帯]
17:48 悪くない疲れ。仕事に必要なのはやりがいですよやっぱり [携帯]
18:14 「つくばレストラン」は読むと行きたくなるのでお財布にやさしくない
18:21 @gadd9 MRD のミステリ、すごくおもしろそうです。
18:22 しかしどんなストーリィだと面白くなるんだろう。ちょっと思いつかない。
18:30 imeem 、当然のように Opera で動かなかった
18:31 Browsing : ネットで試聴できる小林秀雄講演集「信ずることと考えること」 : 「好きになった」メモ http://tinyurl.com/5w6r37
18:40 @gadd9 見えてきました。わくわくします。
18:43 あまるべ
18:43 トルコライス食べたい
18:45 小林秀雄のことはまったく知らない。大学に行ってたくせに知らない。恥ずかしいことだと思う。
18:48 鶴舞う形の
18:53 俺は群馬県民から「@ffi ぐんまけん!」と来ることを期待していたんだ
19:34 Twitter検索のフィードを購読していると、「こいつ俺と同じようなことしてるなあ、って、俺じゃん」ということが多々ある。
19:38 なんで @kotoriko いるんだ
19:46 . @himetter すごい。「かぐや姫」の情報を収集する botかぐや姫って南こうせつとかのだよ。どんな需要だ。
19:52 Twitter検索で、「自分のユーザ名 + おもしろい」とか「 + すごい」とかで検索すると面白いよ。こんなものに興味持ったんだなって。タイムカプセルだ。
19:52 Twitter検索 : ffi おもしろい : http://tinyurl.com/6gr5j7
19:56 @sasamistreet 私も ササミと読んだり呼んだりしているので、最近名前を忘れます。
19:58 @sheng2 「かぐや姫ホームページ」までは分かるのですが、それを himetter にしてしまうのがすごいですよね
20:00 @sasamistreet 「なばりか」
20:02 @sasamistreet は苗場理科夫ということにしよう
20:04 そういえば最近 buzztter 見ないけど、動いていれば "kotoriko" は buzzword だろうな
20:15 「.インターネットが原因で離婚」は分かるけど、「Twitterが原因で離婚」はどうなんだ
20:21 「このpostが100fav行ったらこのpostが100fav行ったら」詐欺
20:25 そんなことより24時間Ustreamについて知りたい。みんなが語りたがらないのであれば語りたがらないということを知りたい。
21:10 いま、比較的どころではなく、完全に誰でもできる仕事をしている。俺がその仕事をする理由は何もない。雇われているのは、タイミングがよかっただけだ。
21:11 だから俺は「手に職」というやつをなんとかしようと思っている。
21:12 いまなんとなく物語が見えた。
21:13 「ライブより楽しいことはない」。演奏する側としては、まさしく。聴き手としてはまだコメントできる体験を持たない。
21:16 俺はあと何年生きるのか。何年働くのか。30年、40年、だろうか。なにをするのだろう。
21:18 10年も同じ仕事を続けられるだろうか。少なくともいまの仕事は無理だ。いまの仕事を通して出会った人たちの仕事も、無理かな。
21:19 ただ、音楽関係の仕事だったら20年くらい続けている自分を想像できる。楽器屋とか楽譜屋とかでもいい。仕事を通して新しい音楽に出会い続けるのならば、それはたぶん楽しい。
21:22 長塚節の短歌いいなあ。長塚節、茨城の出身なんだよな。どこかで記念館みたいなものをみた。
21:30 ダウンロードダウンロード
21:32 明日水曜日か!
21:33 「水曜日に練習」と「明日は水曜日」がまったくリンクしていなかった。あぶない。
21:41 ダウンロードできず
21:42 スカートを穿いたのは4回かな。化粧ばっちりしたのが2回。チャイナドレス着たのが1回。次があるならゴスロリを希望。
21:45 「ひげよ、さらば」読む
21:52 . @yujitan @moyu さんたちのこういう投稿の並びが好きだ http://gyazo.com/fc829241e1e57d724452697120c4feac.png
21:56 @sasamistreet gyazoモバツイからなら見れるだろ
22:01 22時か
22:04 kotoriko が帰ってきたので、ここはぜひ manarium にも帰ってきてほしい、とか思っていたら寂しくて泣きそうになってきたので寝る
22:06 酔ってないという以前に飲んでない
22:10 同時にダウンロードは無理か
22:12 合計986MB
22:14 転送速度が上がっていく! がんばれ!