今日のTwitter

05:34 今日も休みのような気がする [携帯]
08:22 車内のゴミを捨てるのをいつも忘れる [携帯]
09:14 test
09:15 「接受」を検索したら関連検索に「面接受からない」が出て残念な気持ち
09:25ポンチ絵」を作っている。他に仕事はないので丸一日かけてもいいのだけど、それでは自分のためにならないので30分で作る。
09:46 とりあえず完成
10:04 環境に女性が少ないと、一般的に見れば評価の低い女性も素晴らしく見えるようになる。具体的には、30代後半の主婦がかわいく見えるようになる
10:05 仕事がなくなったので勉強するか
10:18 くだらない擦り併せの相談。こちらのシステムが遅れているのだから、こちらが全面的に折れればいい話なのに。
10:18 プライドとかいいから。
10:32 そういえば necotter どうなったんだろう
10:33 notification 変更したいけど web でゆっくり見る余裕はない
10:39 うちはバーティカルファイリング方式は使ってないな
10:39 あ、でも机の下の引き出しはバーティカルといえるか
11:28 だからプライドとかいいから
11:44 トイレでのコミュニケーションは避けたいところ
11:58 病院に電話しないと
12:11 IM 使ってると重くなるのかな
12:17 別の係の上司の席からは俺のPCの画面がよく見えるようだ
12:27 目に付いた人の notification をONにした。
12:27 昼飯行こう。遅くなった。
12:36 病院の予約がとれなくて少しイライラしている [携帯]
12:43 自動ドアのくせに生意気だ [携帯]
12:55 シャツの下に着たTシャツの図柄が透けていることに気づいた。
12:59 午後なにしよう。何時に新しい仕事が来るのやら
13:01 もっと面白い仕事を、と思うよなやっぱり
13:02 シール印刷したり書類整理したりするだけじゃつまらない。
13:02 俺もメロディか買おうかなあ
13:02 メロディカ
13:04 1949年の報告書を持ちだされても
13:41 はよ帰らんかな
13:44 どうでもいい
13:48 暇なんだろうなあ
13:49 帰った
14:05 ところで午前中に1時間ほど書けた仕事の成果は不要となった
14:18 戻っても仕事はない
14:20 ちょっと調子悪いんだな。そういうことならよいのだ。
14:24 働きたい
14:25 サボれた方がいいというものではない
14:30 自分で何とかする、というのができないんだな。ある程度厳しい環境におかれないと成長しない、と。
14:32 (ry は(略)のことなので、(中略)だと捉えた用法も可能なはず
14:33 足りないものは体力だけではない
14:39 すごい床を踏みつけてる
14:39 貧乏ゆすりの高度化
14:40 チベット政教分離まで考えている活動家なんているんだろうか
14:40 いるのかもしれない
14:42 Twitterにも、水からの伝言を信じる人たちは、既にいるはず
14:43 戻る
14:50 戻ったところで仕事はない
15:02 居眠りしてしまった
15:21フリーオキナワ」は、「敵」の強さと、被害の規模の問題があるか
15:22 アメリカ様には歯向かえん
16:23 Google戻ったな
16:36 「ばっち」ってなんだよと思ったら、茨城弁で末っ子のことらしい
16:37 イバラキングひさびさに見た
16:38 茨城弁に限らないのか。ばっち。
16:51 ハンギングファイルおもしろそう。試してみたい。
17:08 夕飯作るの面倒だなあ
17:09 いい加減に食材使わないと捨てることになるから作るけど
17:10 "For carpenter, draftman, designers."と記された鉛筆を使う事務職
17:32 疲れた日はファミマに寄る [携帯]
18:24 AV女優大変だなあ。。。 http://ameblo.jp/minachan214/
18:25 「新人大切にしたらいいよ可愛いスタイルいい新人が入るんだからもういなくなっても大丈夫なんだし 美奈子なんか人数合わせの人間なんだから。」
18:26 「ちゃんと契約した事守って【おまえごとき】【おまえ】とか言わないで大切にしてくんないならもういなくなる」
18:27 まだ20歳なのになあ。。
18:27 アメブロの日記ランキングで40位か
18:34 自殺されたら嫌だなあ
18:43 名前で検索しても死亡記事が出てこなくて泣ける
18:46 自殺したAV女優ってどのくらいいるんだろう
18:49 アダルトビデオに出てる女性が自殺を考えている、あるいはすでに自殺してしまったということを知ったときにその女性を見て性的に興奮するのかという問題。俺は無理らしい。
18:51 lastline さんは筑波出身なのか
18:53 性風俗に従事していて幸せになれるとは思えない。この話は難しいので続けない。
19:00 夕飯作るのかー
19:00 もういいんじゃね
19:22 @utabito が源氏物語の歌を持ってくるとついfavoriteしてしまう
19:26 @klov あるある
19:29 「ガイアが俺に、もっと耕せと囁いている」「田植えの時期ですねー」
19:30 同居人が掃除してるときに tumblr 潜るとかよくやる
19:31 でかけ
19:59 大勝軒、初めて来た [携帯]
20:13 BGMにクリスタルキング大都会 [携帯]
20:28 意外と量は多くなかった [携帯]
20:49 小堺一機おもしろいなあ [携帯]
20:58 お風呂でミカン食べないよね?
20:59 お風呂では何も食べないと思うのだが
21:07 コトノハ:お風呂でみかん http://kotonoha.cc/no/60940
21:09 みかんをお風呂で食べる美容法」 http://www.enrichcmc.net/40/post_33.html
21:09 @mocchin なぜタクアン。。。
21:09 お風呂でタクアン。。。
21:10 そもそも「タクアンを(意識的に)食べる」というところが非日常なのに、それをお風呂で食べるというのはどういうことか
21:15 @mocchin 風呂とタクアン、検索したら昔の民話みたいなのは見付かったけど http://www.group.iwami.or.jp/bfn/masudanominwa/furonitakuwan.htm
21:15 @mocchin その後輩さんは風呂でタクアン食べるのが好きなんですね。。 よく分からないけど今度機会があったらやってみよう。
21:17 風呂に入ってくるけど何も食べないよ
21:53 「あおげ、あおげ」「あおぐぞ、あおぐぞ」
22:01 ご機嫌なウクレレ http://tinyurl.com/5fy3ss
22:04 さっきの狂言、「附子」だった。ブス。
22:15 oooooooooのふぁぼられページ広告が興味深い。 http://tinyurl.com/5g75d2
22:16世にも奇妙な物語」の略称:「タモリの」
22:17 例:「昨夜のタモリの観た?」
22:19 「浜松って静岡の手前(東京寄り)だっけ?」「いや、名古屋のほうです」 名古屋以外の愛知県民のみなさんにお詫びします。
22:33 法螺貝って楽器の扱いなのか
22:37 法螺貝といえば「無言の変革」
22:47 yume.tumblr 初の reblog