今日のTwitter

08:13 そろそろ出る準備しないと [携帯]
08:27 最後のコメント確認
12:23 練習終わった。まだこれからだな [携帯]
12:44 カレー屋 [携帯]
14:45 男7人で部屋に集まるとか懐かしい [携帯]
15:19 練習その2 [携帯]
16:17 バッハのパルティータは練習し直そう [携帯]
16:17 バッハのパルティータは練習し直そう [携帯]
17:19 自分のソロパターンに飽きた。 [携帯]
17:26 たぶんそろそろ吹奏楽ポップスに飽きてきてる。 [携帯]
18:15 足が疲れた。明日からまた仕事か。 [携帯]
18:49 夕飯にピザ注文した
18:54 ホテルの予約をしようと思ったが、ネット予約のシステムのセキュリティが見るからに脆弱な感じでためらっている。
19:05 電話で予約した。
19:13 ジュース買いに行く。今期初サンダル。 [携帯]
19:14 入り口でピザ屋とすれ違ったのでダッシュ [携帯]
19:18 サンダルで走るもんじゃない
19:53 明日は仕事やることあるかなあ
19:55 自分の音楽人生についてなんか書こうかと思ったりしたけど眠い
20:01 世界5分前仮説、かっこよす
20:21 初任給で両親にプレゼントだなんて泣ける話ではありませんか
20:23 俺はまだ両親には何もしてないな。バイトしてた頃から誕生日プレゼントはあげてたけど
20:37 俺ならコパカバーナ吉幾三を混ぜるよ [携帯]
20:39 Tスクエア×吉幾三でもいい [携帯]
20:41 よなよなエールって、なにかに似てると思ったら「巫女巫女ナース」か [携帯]
20:47 @cocoonP フルーティなんですか。実はまだ飲んだことない [携帯]
20:48 俺にとっては、日本のアニメと言ったらジブリかそれ以外かの2種類しかない。 [携帯]
20:50 押尾さんと新海さんの名前は知ってるけど。イノセンスは見たけど。 [携帯]
20:52 そういう意味では、スカイ・クロラを誰の作品とか関係なしに観られるのは嬉しい。 [携帯]
21:02 N響アワー ソナタ形式とは [携帯]
21:03 音楽は時間芸術 お客さんにメロディを覚えてもらう必要がある [携帯]
21:04 提示部、展開部、解決部 [携帯]
21:09 さっきなんで「解決部」とか書いたんだ、再現部だ [携帯]
21:10 @clala_garden それは確かに希少価値ありそう。 [携帯]
21:20 交響曲は、言葉や歌の力を借りずに音楽だけでストーリーを作る [携帯]
21:20 音楽だけで→音だけで [携帯]
21:35 交響曲おもしろいな [携帯]