今日のTwitter

07:04 そういえば24時間ustを1週間くらいするって宣言を、数ヵ月前に見た気がする。やるのは2月とかだった気がするから、やらなかったのかな。 [携帯]
07:10 職員さんの一部はすでにゴールデンウィークが始まっている [携帯]
07:14 挨拶botってあるのかな。誰彼かまわず挨拶する本物のbot。それはスパムか。 [携帯]
07:15 挨拶する人、好きですよ [携帯]
08:16 出社したけど眠い [携帯]
08:17 面倒な上司に、部屋に遊びに来いと言われたけどスルー [携帯]
08:19 やりたくないことは、やらない。 [携帯]
09:53 昆布出汁は歌い込みたい。エアーマン前半はテンポ揺らしたい。 [携帯]
10:00 えーりん変える [携帯]
10:25 @dosanko はいつまで大学生なんだ
10:25 シール印刷作業中なので暇
10:27 明日は粉クリ本店に行くか
12:24 先人に倣ってマリオはジャズっぽくするか [携帯]
12:26 国歌はモルトリット [携帯]
12:27 というかグランディオーソ [携帯]
12:36 さくらさくらも一応録音しとくか [携帯]
12:43 絵も考えないと [携帯]
12:49 写真撮りたいけど、場所がばれる可能性があるのが問題 [携帯]
13:36 仕事がなくなってしまったので勉強する [携帯]
14:14 logpi すごいな。あからさまに Twitter + はてなハイク という印象。
14:15 でもいままで見た「Twitterもどき」のなかで一番素敵なデザイン。そこが偉い。
14:17 定時が来るのを待ってる。
16:45 打合せ終わった。思惑ありすぎて話が全然進まない。
16:46 もっと力がほしいね
16:47 なんで自分の意見を通したがるんだろう。仲良くすること考えればいいのに。
16:48 まあこれが大人でありこれが社会であるのだろうなあ
17:42 図情の図書館にいく [携帯]
18:01 「ひげよ、さらば」借りた [携帯]
18:19 返信めんどい
18:20 「3の倍数と3のつく年だけ不幸になります」「厄年?」
18:20 30代つらすぎるだろ
18:30 @ka_zoo_key DMしてあります
18:33 @sasamistreet いつ寝てもいいけど日曜は朝8時には起きていただきたいところ
18:36 とりあえず logpi 登録した
18:38 しかしこれ以上やる気にならない
18:39 そういうや 2manji 更新してないな
18:40 別のコミュニティ見てみようかと思ったけど面倒だな。そんなに観測範囲広げたいわけじゃないしなあ。
18:43 夕飯めんどい
18:46 またニコニコ組曲聴いてる http://www.nicovideo.jp/watch/sm2095387
18:52 管楽器で「萌え声」を表現する試み
18:53 揺れてる
18:53 長い
18:59 そろそろ時報かな
19:00 短い
19:17 「記号萌え」
19:25 @utabito のおかげで長塚節を知った
19:39 食材はあるけど夕飯を作っていないので同居人が帰り次第どうするか検討する
19:43 あまりネットに詳しくなさそうなのにSkypeを知っている女の子は遠距離恋愛経験者
19:47 作ってもいいけど作っておく気分ではなかったのだ
20:07 検討に検討を重ねた結果、サイゼ
20:08 @tsukimi 安野光雅の展覧会、いいですね。楽しそう
20:09 ミラノ風ドリア食べるぜ
20:34 シドニーサイゼ [携帯]
21:17 会場などを検討している [携帯]
21:59 スーツのおじさん集団とか来るんだなあ [携帯]
22:17 トゥナイト2みたいな番組っていまやってるのかな [携帯]
23:51 2月7日は空けておいていただきたい。
23:56 なにかしらの「ひぐらし」は摂取したい
23:59 「みんなが硫化水素っていうから、俺もなんか使ってみたいな」という軽い気持ちで生成しちゃった人もいるはずだし、そういう気持ちをなんとか抑えている予備軍的な人たちはたくさんいるはず。
00:03 さっき立ち寄ったコンビニ、マンガの単行本コーナが大学近辺とは違っていて、エロ・グロとか心霊体験とかの粗悪なコミックがたくさん並んでいた。たぶん学生じゃなくて、トラックの運ちゃんや田舎のヤンキーが主な客層なんだろう。
00:06 筑波温泉ホテル、予約状況の確認するのにアカウント作成が必要。しかもウィザードがなんかよく分からん。 http://www.tsukuba-onsen.co.jp/
00:08 Web上で空き状況の確認ができないようでは旅館サイトは意味がないのでは
00:08 5月の連休なんて、どうせもう空いてないんだろうけど
00:10 オークラも空き状況確認に会員登録が必要か
00:12 いや、いらないのか。予約には会員登録が必要。でも分かりにくいな。
00:17 ホテルグランド東雲のサイト、いまどきトップページで音楽流れる
00:18 トップページで音楽が流れるサイトの問題点は、うるさいとか重いとかそういうことではない。音楽が終わるまでトップページを眺めていなければならないことだ。
00:19 曲の途中でリンク飛んでもそのまま音楽が続いてくれればいいんだけどね
00:19 それはそうと東雲が意外と安くて驚いた
00:34 . @banraidou の重複本の写真シリーズが楽しい。 http://tinyurl.com/65yfnu
00:43 「あぁぁー」と情けない声を出したら同居人に「ん?」と聞かれたが、ライブドアリーダで間違ってピンを全部開いてしまったのだとはとても言えない。
00:52 . @musmmd さんの長い夢を tumblr しようと思ったけど、 @choumei がたぶんやるのでそれに期待することにした。
01:04 世界のナベアツのはもうネットで見れないのだな