今日のTwitter

07:24 寝坊した [携帯]
07:30 昨日の筋トレのが軽く筋肉痛 [携帯]
08:03 ゴミ出して出勤 [携帯]
08:18 眠いなあ [携帯]
08:19 今日は暑くなるみたいだ [携帯]
12:17 朝ごはん納豆だけじゃきついわ [携帯]
12:32 . @niftyclip は少しうざったいが、自分の興味のあまりない領域の話題を拾ってくるので便利 [携帯]
14:29 シール印刷中。暇。
14:30 そういえばいまのTwitterの不具合になってから @kyoujn を見ていない
17:57 またニコニコ組曲を合奏してみた見てた
18:06 あまり炊事する気にならない
18:22 「プロ・アマの13の違い」の件は、 finalvent さんので決着つきそうだなあ。俺はこのくらいの生き方でいい。 http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080420/1208696840
18:26 ふぁぼったーは、「これのどこが面白いのかまったく分からない」ものを見るのが面白かったりする。
18:26 「なんでこれ評価されてるの?」というギャップを手軽にゲット!
18:32 . @uasi のFollowerを555にするために微力ながら貢献することにした
18:34 Twitterの不具合が日本語ユーザだけに起きてたら面白いのになー
18:38 @kyoujin がタイムラインに流れていないせいで、ほとんどfavoriteされていない。http://tinyurl.com/yuupk3
18:41 夕飯めんどくさいが腹は減っている
20:48 ハーシーとブランチャードのSL理論(Situational leadership theory)が面白い。もう少し調べる。
20:57 「タスポを使いたいがために喫煙デビュー」
22:16 鯨飲究明 の検索結果 約 871 件中 1 - 10 件目 「鯨飲馬食」という言葉がある
22:41 別の視点を与えられたときにその視点を妄信するのでは意味がない。
23:15 特に何もしていないが眠くなってきたので寝るか。
23:28 障害者自立支援医療制度
23:40 保険制度が理解できん。
00:30 夜更かしを堪能した、寝る。
00:31 コメントを返すのが苦手
00:31 ササミいたのか。
00:39 明日やりたいことを多く設定しすぎていることに気付いた。減らす。 [携帯]
00:41 順不同で、市役所 床屋 図書館 スタバ 洗濯 こんなもんか [携帯]
00:43 床屋はまだ行かなくていいな。市役所も木曜か来週でいいけど、明日行けると楽か。スタバはこだわる必要はない。図書館というか勉強したい。 [携帯]
00:44 洗濯は必要だな。 [携帯]
00:46 洗濯している間に勉強すれば、図書館行く必要なくなるな。どうやら図書館は少し面倒に思っていたようだ。 [携帯]
00:49 明日の予定は、洗濯すること、レポート3件を提出すること。あと市役所は行ければ。できれば銀行ATM行きたいけど、木曜でも行けるし。そんなところか。 [携帯]