今日のTwitter

09:53 きのうニコニコ動画にアップしたものに付いたコメントを確認している。
09:54 マイリスト14ってのは、身内だろうか
09:55 このコメントは rokuen っぽいなとか
09:57 もっと録音ちゃんとしたほうがいい
10:08 女の子がかがんだときに背中が見えるのは、あれはエロスではないので自覚してほしい。
12:02 サバイブに日記書いた
12:55 田舎の日曜日 [携帯]
13:28 どうも俺は、みんなが話したがる話題を嫌いやすいようだ。血液型しかり。 [携帯]
13:29 そんな話題には興味ないよ、くらいならいいのだけど、不愉快になったりするので不便。 [携帯]
14:17 ララガーデン、外車の販売イベントやってる [携帯]
14:47 趣味の合う服屋にいると、好みのタイプの女の子を効率的に眺められる。 [携帯]
19:09 打楽器アンサンブルは大抵「現代音楽」になってしまいがちだけど、この現代っぷりはいいなあ。 ヴァレーズ「イオニザシオン」 http://tinyurl.com/62qjet
19:57 いわゆる打ち込み音源、MIDI音源というのかな、あれほんとに聞けない。15秒くらいしか聞いていられない。
20:11 タイムラインにいない人が多すぎてとても把握できない。投稿する気もなくなるな。
20:14 今日は情報系の資格試験の日だったのか。Twitter初めて3回目かな。タイムラインが静かなせいでいままで気付かなかった。
21:24 いまから変えられるのはテンポくらいだな [携帯]