今日のTwitter

07:33 サバイブSNSの日記に何を書いたらいいのか分からない [携帯]
07:37 今朝は廃品回収があるようだ [携帯]
10:25 サバイブSNSの「年収について話そう」コミュニティおもしろい。
11:08 大学図書館は意外と頭固いからなあ。学務と同じようなもん。 [携帯]
11:28 薬飲むより環境整備した方が効率いい気がする。薬は効いてるのかよく分からんけど、環境がよければ明らかに調子がいい。 [携帯]
11:42 なんとか調整ついた。 [携帯]
14:44 練習終わった [携帯]
15:08 昼飯バナナでいいや
15:10 カフェジャーナルはつくばのオシャレカフェの中ではかなり上位にいる(俺評価で)
15:12 Hi-5 バーガーはつくばのオシャレ食事場所の中ではかなり上位にいる(俺評価で) 。ちょっと高いけど。
15:24 今日の録音を聞いてる
15:27 これは微妙だ!
16:53 知人宅のコタツに入って、今日の録音を編集したりしている。
17:07 市場に「レッドリバー」を追加したのは rouken 説
17:20 またニコニコ動画見てる : 組曲『ニコニコ動画』を実際にオケでやってみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2785115
18:31 音質と音量も課題
19:18 3039419
19:18 @sasamistreet watch
19:19 本日のタスク終了
20:25 グルービーという名のパスタ店 [携帯]
20:52 サイゼリアに行ける大人になりたい [携帯]
21:09 ボウリングにきた。楽しみ。 [携帯]
21:30 スコア49! [携帯]
21:55 ストライク、ガータ、スペア、ガータ、スペア [携帯]
22:59 再生85、コメント18、マイリスト9。
23:05 ランチパックのメープル&マーガリン食べたけどたぶん太らない
23:15 オープンディうらやましい
23:19 それで名古屋に
23:40 エレベは直で取った方がいいのか>低音
00:21 ケータイ大喜利みてる [携帯]