今日のTwitter

05:52 起きておくかな [携帯]
08:26 出社 [携帯]
11:39 @cocoonP さんには帰宅したらDM送りたいと思います(メモ) [携帯]
12:31 郵便局いって牛丼屋にきた [携帯]
12:32 近くの席に上司がいて微妙 [携帯]
12:42 この雨なのに外に食べに出るって、どれだけ社食が嫌いなんだ [携帯]
14:50 今日は仕事があるので嬉しい。もう15時だ。 [携帯]
15:26 受話器を左手で取る習慣がついてきた [携帯]
18:32 45分くらいコンビニにいる [携帯]
19:26 やっぱり洗い物しておけばよかったな。面倒だ。 *Tw*
19:37 @cocoonP 突然ですがDMしました。 *Tw*
19:47 ついったー川柳すごいな *Tw*
19:56 ついったー川柳は tumblr しない *Tw*
20:13 洗い物終了 *Tw*
20:22 女性が機嫌が悪かったりすると真っ先に「生理かな」と仮定する癖は、よいのか悪いのか。 *Tw*
20:24 Ran-Ran風豚肉に再挑戦 *Tw*
20:33 とりあえずうまい *Tw*
20:36 めんつゆは万能。 *Tw*
20:40 DVD観る *Tw*
20:48 ライブってやっぱり音程狂うんだな *Tw*
21:01 アルバム買おう *Tw*
21:23 「同性愛をネタにするのは同性愛者に対して失礼」、みたいな議論は一通りされてるのだろうか *Tw*
21:28 ネットリテラシのある人とブログの話するのは緊張する。自分がブログ書いてることは話せない。そういう意味では、2chの話はしやすい。 *Tw*
21:30 このピアニストうまいよな *Tw*
21:47 同じ誕生日の人が40人のクラスに1組以上入る確率は *Tw*
21:48 同じ誕生日の人が同じ血液型である確率は、その血液型によって違うな *Tw*
21:52 「大学は途中で辞めちゃったんですよねー」ということを軽い感じで話す実験をときどきしている。美容院とか、新しい職場とかで。たいてい空気が微妙になるが、もう少し実験は続ける予定。 *Tw*
21:57 お色直しは、客が求めているわけではなく、本人がいろんな服を着たいだけなんだと思った *Tw*
21:58 @sasamistreet 了解です。一応録音したいです。文サ出るときに連絡します。 *Tw*
22:00 プラバン懐かしいな。オーブンで焼くんだったっけ。友達がはまってた。 *Tw*
22:03 プラバンにはなにかの絵を描いていたはずだけど、なに書いてたんだろう。たぶんまだ「カービィ」は出てないから書けない。 *Tw*
22:04 小学生のころ書く絵といったら、棒人間と「星のカービィ」だった。そんなんだから絵心が身に付かないままだったんだな。 *Tw*
22:08 けっこう年配のおじさんなんかでも案外タッチタイピングできたりして、驚くことがある。仕事ってのはそういうものなのかもしれないけど。 *Tw*
22:13 いまの子どももプラバンやるのだろうか *Tw*
22:14 いまのこどもも授業中に4コママンガとか書いたり、休み時間に黒板でお絵描き大会やったりするんだろうな *Tw*
22:25 好きな歌手のライブDVD、やっと観終えた。なかなか集中して観られない。こういう聴き方は自分には向いていないのかな。 *Tw*
22:28 一時期DVDで映画を観るキャンペーンをやっていたけど、あのときも2時間集中してみた映画は少なかったな。 *Tw*
22:45 「吾輩は毒虫である。名はザムザという。なんでこうなったのか頓と見当がつかぬ。何かしら不安な夢を見ていた気がするが、夢とは動物の体をかくも変化せしめる程のエネルギーを持っていたかしらん。」
22:47 「..ボーン、ボーン..。グレゴール・ザムザは何とも言いようの無いトテモ不安な夢からふと覚めてみると、布団の中の固い感触に気がついた。ナンダこれは..それに私はいつもベッドで眠っていたのじゃなかったっけ? 頭をもたげて掛け布団のなかを覗いてみると、腹部が奇妙に丸く変形していた..
22:57 「精神の破綻したザムザが惨殺される夢によってグレゴールは飛散、屈折した甲殻は残酷無比であり、とてつもなく大きなベッドの中で俺は毒虫になる。」 (dedicated to @itkz)
22:57 難しいわい
22:58 「どうして社長は毒虫なのかなーとみんな思ったのです。」(@kotorikobot)
23:00 kyoujin は無理
23:12 それは痛い