今日のTwitter

04:27 スタジオ録音してる夢をみた [携帯]
04:29 今回ドラム運ばなくていいのかな。なら楽だ [携帯]
04:39 今週はすれ違い気味だな [携帯]
07:02 よく寝た [携帯]
08:32 冷凍庫に入れたジュース持ってくるの忘れた [携帯]
08:32 「好きだった」という過去形 [携帯]
12:06 スーパー昼休みタイム [携帯]
12:29 昼食をとりながら害のない会話などをした [携帯]
17:01 雑用をこなしてばかりいる [携帯]
18:21 けっこう寒い [携帯]
18:22 女性職員がみんな年上らしく驚いた。女性の年齢は分からん。 [携帯]
18:24 そして晩婚化ということを思った。たぶんみんな独身。 [携帯]
18:24 独身というか未婚か。同じかそれは。 [携帯]
18:41 ワイシャツ脱いで部屋着になるとすごく生き返る *Tw*
18:42 アルトサックスは自転車で運べるんじゃないのか *Tw*
18:45 携帯からの favorite が反映されてないかと思ったら消えてた *Tw*
18:48 あれを「演奏してみた」の再生数・コメント数ともに100超えてるやん *Tw*
18:51 リンク貼りたいけどアップした人がリンク消してるので自粛。紐付けは避けるのか。 *Tw*
18:53 これ投稿者コメントだろw *Tw*
18:53 このカオスをまた見られるとは思わなかった *Tw*
18:55 これYouTubeにあげればいいのに。 *Tw*
18:58 @sasamistreet 同感、だけど関係者全員の許可取れてるわけでもないだろうから、まあしょうがないのではないかと。 *Tw*
19:00 クローズドのニコニコ動画ってないかな。 *Tw*
19:00 演奏終了と同時に「時報」がきた。 *Tw*
19:02 仲間内でホームビデオを観ながら、ニコニコ形式でコメントを付けられたら面白い。結婚式の映像とか、「お父さん泣いてるー」とかコメントするの。誓いのキスのシーンでは弾幕できたり。 *Tw*
19:03 普通のニコニコ動画だと、プライベートな映像はアップできない。パスワード制限とか出来るのかなそれとも。 *Tw*
19:04 たぶんニコニコはコメントによって『場の共有』みたいなことが行われていて、そこで「場」が発生するんだけど、最初から閉じた場所でコンテンツの共有を行うという感じ *Tw*
19:05 Ustreamとかみてても、これにコメント流せてそのコメントが後から観られたら面白いと思うことがある。 *Tw*
19:06 medtoolzさんが書いてたな。テレビがニコニコ化したら、CMはもっと観られるようになる、とかそんな話があった。 *Tw*
19:06 炊事する *Tw*
19:07 BGMはマリンバ・フェイズ *Tw*
19:32 夕飯、肉じゃが風煮物(肉の代わりにがんもどき、こんにゃく入り)、まいたけと水菜の卵とじ、ブロッコリとタマネギのサラダ、モヤシとオクラの白和え、うどん。 *Tw*
19:32 多いな。 *Tw*
19:32 それでも4品か。毎日このくらい作れればいいんだけど。 *Tw*
19:50 BGM : 20歳前後に捧げる作業用BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm1595935 *Tw*
19:57 @sasamistreet そういえばドラムって置いてあるの? *Tw*
19:59 @sasamistreet それは助かりますね。 *Tw*
20:06 肩こってるな。 *Tw*
20:17 女性に年齢を聞かれたときの正しい対応が知りたい。答えたあと、聞き返していいんだろうか。女性に年齢質問するのってOKなの? *Tw*
20:19 今日やった対応:「 ffi さんって何歳なんですか?」「23です。……、皆さんはおいくつくらいなんですか?」 *Tw*
20:21 聞いちゃダメかもなあと思いつつ、ここで逆質問しないのも不自然かと。 *Tw*
20:23 「20歳前後に捧げる作業用BGM」に、「ウリナリ」とか「電波少年」とかがJ-POPやってた時期の曲が入ってて、それはちょうど俺がよくテレビを観ていた時期なんだよな。 *Tw*
20:40 サバイブSNS入ってみようかな。参加資格があるか怪しいけど *Tw*
20:46 サバイブSNS入った。デザインがmixiみたい、というかほとんどmixiだなあ。So-netのがもともとそうなのかな *Tw*
21:01 21時って時報あったのかな、なんか無音になっただけだったみたいだ。 *Tw*
21:03 サバイブSNS、とりあえず見覚えがある人にマイフレンド申請した。 *Tw*
21:04 同居人の迎えに行く *Tw*
21:50 「鼓」のニコニコ動画に、あまり空気の読めていない内輪コメントが付いている。いいけど。 *Tw*
22:00 市場に「レッドリバー」入れたの誰だよ *Tw*
22:14 . @niftyclip はノイズが多そうだな *Tw*
22:34 目が覚めた後も詳細を覚えている夢って大抵悪夢だからなあ。もっと幸せな夢もTwitterに投げてくれると yume.tumblr も幸せになるんだが。 *Tw*
22:35 まあ面白いもの中心に集めているので、幸せな夢を拾っても quote するとは限らないんだけど。 *Tw*
23:06 給与明細見たら少なくてショックを受けたのでサバイブに日記書くか [携帯]
23:12 @makonyako どっちにしても、リスクはあるよね。働いたら潰れるかもしれないし、休んでたら腐るかもしれない。もちろんメリットもどっちもある。判断は難しいね。 [携帯]
23:16 @makonyako 働こうと思ったら面接とか選抜あるので、そんな簡単に採用されるわけではない。ただ、そうやって動いてみたという経験は、かなり力になると思う。 [携帯]
23:18 @makonyako 大事なことは、無理をしないこと。動けなそうなら無理に動かない。止まり続けるのが嫌で嫌で仕方ないのなら動いてみる。とにかく、やりたくないことを避ける方向へ進めよう。 [携帯]