今日のTwitter

05:56 また喉が痛い [携帯]
06:00 @sasamistreet 4拍子にした方がいいよ [携帯]
06:04 @sasamistreet 生活リズム *Tw*
06:04 @que_sera 空気が乾燥してるみたいです *Tw*
06:08 早く起きたけど気分が乗らないから朝食は作らない *Tw*
06:32 ホットココア飲む *Tw*
07:18 今日は普段と違う職場なので楽しみ。時間たつの早いだろうな。 *Tw*
07:25 @botantan おはようございます。今日はたぶん仕事が楽しみなので早起きなのです。 *Tw*
07:25 うちの洗濯機は止まった *Tw*
07:41 洗濯物干した *Tw*
07:49 はてなブックマークにもキーボードショートカットあったんだな。そういえばずいぶん前に試したことがあった。http://b.hatena.ne.jp/help/keybind *Tw*
07:53 @migi 時間に余裕があれば、普通列車を使うといいですよ、TX。快速とか区快だと、座れても圧迫感で辛い。 *Tw*
07:57 2ヶ月ほど、週1回東京に通勤していたけれど、あの経験は「東京には就職できない」と思わせるのに十分だった。毎朝あんな苦しい思いするのは自分には無理だ。 *Tw*
08:09 本当に老人がまったく悪くなかったのか、このソースでは分からない。これを指摘しているのはid:sumidaさんだけ。http://tinyurl.com/5ktke8
08:11 普通に捉えれば、老人は悪くないし逮捕されるべきではなかったのだろうけれど、そんなことはあのニュースだけでは読み取れない。
08:11 2chと「痛いニュース」には期待していないが、はてなブックマーカにはそのあたり気に留めてほしかったり。
08:17 今朝は @asshuku を3度も見た。出勤日とは思えない。 *Tw*
08:17 1時間ごとに更新する bot はほとんど時報*Tw*
08:20 ただの時報には興味はありません。 *Tw*
08:23 朝だらだらしてても、Yシャツ着てネクタイ締めるとスイッチ入るな。 *Tw*
08:24 女性の化粧は、スーツ着るのと似た効果があるのだろうか。対外モードへの切り替え。 *Tw*
08:25 というわけで出勤 *Tw*
08:45 ここは入講手続きに手間がかかるんだよな [携帯]
17:58 スーパ寄って帰る [携帯]
18:05 今日はおでんにする [携帯]
18:06 回転の悪いレジにつく傾向にある [携帯]
18:22 眠いかなり *Tw*
18:25 かむかむレモン大量摂取完了 *Tw*
18:29 炊事開始 *Tw*
18:31 @sasamistreet DMで質問3つしました *Tw*
18:34 BGMはこれにする http://mayutan.muxtape.com/ *Tw*
18:38 @sasamistreet 質問の答えはYesです。その旨、伝えておきます。 *Tw*
19:03 大根を煮ている。厚く切りすぎたかも。 *Tw*
19:12 白和えのレシピを検索してみたらいろいろ違っていたので、俺が思う味の白和えにする。 *Tw*
19:14 自分の血圧把握してない。いつだったか計ったときは、「特に問題なし」だった。 *Tw*
19:38 夕飯ほぼ完成。あとは帰宅を待つばかり。 *Tw*
19:51 この muxtape 聞いてたら下のほうにMOTHER2の音楽が入ってて思わず「ぅおおっ」って言ってしまった http://neruneruioxxx.muxtape.com/ *Tw*
20:20 同居人の帰りを待ちわびている *Tw*
20:24 夕飯 *Tw*
21:00 おでんもおいしかったが、白和えがうまかった。これからどんどん白和え作ろうと思う *Tw*
21:03 メールの返信明日でいいかなと思うが、明日は勤務中はもちろん休憩中もメール返せない。しかし眠い。 *Tw*
21:31 布団に入ってラジオで基礎英語3聞いてる [携帯]
21:36 基礎英語3、日本語喋りすぎ [携帯]
21:40 @makonyako とりあえず体調整えること考えよう。少し贅沢を言えば、心が元気になったときに走れるように、身体を準備しておけるといいけど、まずは心からね。 [携帯]
22:09 聖火 in パキスタン [携帯]