今日のTwitter

06:19 @fne おはようございます [携帯]
06:23 喉が少しおかしい [携帯]
07:57 早すぎる出社 なんか調子よくて逆に気持ち悪い [携帯]
08:12 早く家を出たときはハンカチを忘れがち [携帯]
10:07 また暇になってしまった [携帯]
14:27 物分りのあまりよろしくない上司に説明を行っている。
14:33 上司が寝だした。起きろや
14:37 こんな人の下で働いている現実
14:46 自分の部屋へお戻りになられた。仕事に戻ろう。
17:47 豚肉買った。 [携帯]
17:53 スーパにいると人間が嫌いになりがち [携帯]
17:56 大学を受験するところからなら、やり直してもいい。でも彼らと出会えないなら不可。 [携帯]
17:57 幸せに生きてきているよ俺は [携帯]
18:13 今日の夕飯はひとりなので手抜き *Tw*
18:18 tumblr で遊んでから炊事 *Tw*
18:31 . @sanseido_dict なんているのか。「Name 三省堂辞書出版部」
18:51 物語は読み取ったもん勝ち *Tw*
19:03 はてなの新オフィス、過剰に夢が詰め込まれていない落ち着いた感じでいいなと思った。 *Tw*
19:23 前を走っている黒塗りの車のナンバプレートが「 893 」だった。 *Tw*
19:24 もしかして:ヤクザ *Tw*
19:27 Ran-Ran風豚肉つくる *Tw*
19:41 まったく違う *Tw*
19:51 @hirose30 おお、おめでとうございます *Tw*
19:54 再現しようとした味にはならなかったけど、うまかった。めんつゆ重宝。 *Tw*
20:02 Following を増やす旅に出る
20:17 あまり増やせなかった。
20:30 「Followしていたいけど、属してるクラスタが好きじゃないから」という理由でremoveしたことがある/ない *Tw*
20:31 明日はチャップリンが生まれた日かー *Tw*
20:33 いま自重した *Tw*
20:46 「声に出して読みたいスイーツ(笑)*Tw*
20:48 そういえば篠笛を持っていることを思い出して、押入れを漁って発掘した。 *Tw*
20:51 同居人の帰宅時間が不明 *Tw*
20:55 この mux いい。 http://albireo.muxtape.com/
21:29 @eri_ca さすが2年目、プログラマですね。何の話だか分からない。 *Tw*
21:30 シャワーを浴びることを宣言 *Tw*
21:39 1画面で収まる静けさ *Tw*
21:44 食器洗って寝るモードにしておく *Tw*
21:54 ホットサンドメーカ、うちにもあるんだった。明日の朝使えるかな。 *Tw*
22:03 打楽器3重奏 「TRIO PER UNO」 Youtube http://tinyurl.com/5ty4fa
22:07 後半のカメラの切り替えもすごいな。 *Tw*
22:07 カスタネット2重奏はスポットライトでやりたかったなあ。 *Tw*
22:10 近いうちに粉クリ本店に行きたい。 *Tw*
22:10 「粉クリ」は粉となくクリスタルの略 *Tw*
22:10 ではない *Tw*
22:12 LDRのピンを開いたあとにブラウザが固まられると、そのあとどうしたものか迷うな。 *Tw*
22:12 @y_benjo 下妻に本店があるらしいよ。 @hirose30 が行ってたはず *Tw*
22:12 あ、もう書いてた *Tw*
22:17 茨城パンランキング [食べログ.com] http://tinyurl.com/5vsjmn *Tw*
22:19 @migi ブログ見ました。粉クリ行きたい。 *Tw*
22:21 粉クリのパンといえば「毒林檎おばさんのチーズタルト」 *Tw*
22:22 毒林檎おばさんのチーズタルトの検索結果 1 件中 1 - 1 件目 *Tw*
22:35 @y_benjo が「毒林檎おばさん」の写ツを撮っていたような記憶があるのだけど見付からなかった。 *Tw*
22:40 ニコニコ動画見てる : [農作業用BGM] ポリ幾三 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965330 *Tw*
22:43 perfume 割烹着 の検索結果 約 881 件中 1 - 10 件目 *Tw*
22:45 どの子が「割ぽう着」なのかよく分からない *Tw*
22:50 かむかむレモンが止まらない *Tw*
22:58 かむかむレモン止まった *Tw*
23:02 普通に着替えてる *Tw*
23:06 開店時間がすごく目立たないところに書いてある。コジャレちゃって嫌ねえ *Tw*
23:16 これ id:DASM のサブアカじゃないのか http://b.hatena.ne.jp/beond/ *Tw*
23:24 ラジオ聞きながら本読む [携帯]
02:38 気持ちのよい、早すぎる目覚め [携帯]