今日のTwitter

06:52 @fne おはようございます [携帯]
08:12 いつになく仕事に行きたくないが出勤 [携帯]
09:44 @sasamistreet キャンセルしませんので予約しておいてください [携帯]
09:44 鉛筆を落として芯が折れたのでなんだか心も折れた [携帯]
09:48 薬効いてんのかなあ [携帯]
10:11 25分しか持たなかったか [携帯]
10:54 転職したいので動く [携帯]
10:54 今度はもっとうまくやれるはず。 [携帯]
10:57 砂糖たっぷり入れたコーヒー2杯飲んで、転職をちゃんと考えたら元気でてきた。 [携帯]
12:23 @makonyako ここには詳しいことは書けないけど、請負で事務仕事やってます [携帯]
12:24 山椒がきいてる [携帯]
12:35 拝受 って単語をはじめて使った [携帯]
12:50 晴れてきた [携帯]
13:31 今夜は星新一か [携帯]
16:00 タバコ1本を15円と考えると、缶コーヒーはタバコ8本分なのでけっこう高い。 [携帯]
16:00 仕事があれば仕事は楽しいんだがなあ。 [携帯]
18:01 @s_y_n 録音したものの編集を手伝ってもらいたいんだけど、お願いできるだろうか。録音自体は再来週くらいにやります。
18:04 先日デパートの特設腕時計売場で「40万なら手頃でいいわね」とかいう声が聞こえてきて非常に驚いた。つくばにもお金持ちいるんだよな。 *Tw*
18:12 @s_y_n タイミング的にはちょうどいい感じですね。お願いするつもりでいます。 *Tw*
18:42 twitter fotolife 見ながらスナック菓子食べた *Tw*
18:53 necotter 休止か。お疲れさまです。 http://tinyurl.com/5wxyyp *Tw*
19:46 日曜の夜に練習入れたらみんな嫌がるだろうか *Tw*
19:58 はてなハイク見に行くか *Tw*
20:04 吉田戦車マウスで書くのかな *Tw*
20:43 健康診断の季節か *Tw*
20:46 田村くん参加かー(すげー) *Tw*
20:48 今日はあまり調子がよくないな。風呂入って寝よう *Tw*
21:56 ほんとだ、 @_tad_ のホームに行けない *Tw*
21:57 IMだけ使えるとかすごい状況だなあ *Tw*
22:05 「あきらめてコミュニケーションにしようかな」 *Tw*
22:10 中指のささくれがだんだん痛くなってきている *Tw*
22:19 なんか時間を浪費している気分だなあ *Tw*
22:20 ささくれじゃなくて、さかむけだったか。同じか。 *Tw*
22:21 そうか、眠くないんだな。なるほど。 *Tw*
22:30 爪がかなり痛い。疼く、って感じで気持ち悪い。 *Tw*
22:30 水で冷してきた *Tw*
22:32 今日は人が多い気がする *Tw*
22:35 就職活動もしてないし卒論を書くこともないので、その分なんかやらんとなと思う気持ちはある。体力と相談すると、おとなしくしといた方がいいんだけど。
22:39 折れた鉛筆は削ればいい [携帯]
22:41 痛みに悩まされるのは辛いな [携帯]