今日のTwitter

07:44 @fne おはようございます [携帯]
07:51 @fne これの挙動をまだ確認していませんでした -E-E umumu [携帯]
07:55 最近……と思ったが、よく考えたら以前からそうだった気もする。 [携帯]
08:43 雨降りそうだけど洗濯物干した [携帯]
12:18 画面の拡大・縮小のショートカットキーの挙動が不審
12:32 @kotoriko が消えてる *Tw*
12:36 kotoriko のログをTwitter検索で追った。あなたまでアカウント消すなよと思う。
12:38 俺にとってのTwitterは全然「ゆるい繋がりのコミュニケーション」とかではないので、意図的にアカウントを消す人が多発されると悲しい
12:39 いつの間にか更新しなくなる方がいいよ
12:48 @fne そういえば -E -E が反映されてないようですね *Tw*
12:50 図書館行ってスタバいく。休みだったらランプとかで
13:14 スタバ意外と人がいる [携帯]
13:25 周りのテーブル、新入生ばかりだ。新歓のチラシ持ってる [携帯]
15:24 久々HJWO練習 [携帯]
15:26 今日は勘が鈍ってる。 [携帯]
18:41 プライム二ノ宮店 [携帯]
19:18 フリッタータ [携帯]
20:17 今日は post の少ない休日だったな *Tw*
20:17 明日からまた仕事だよ、やれやれだ *Tw*
20:46 @fne 着衣で54.4kg。食後なので、誤差の範囲ですね。増える気配がない。 *Tw*
20:48 アカウント消えてもしばらくはfavoritesのページは残るのか http://twitter.com/uchihara/favorites *Tw*
20:55Twitterを退会したユーザまとめ」を誰が書くだろうかと考えている。 *Tw*
20:56 たぶん誰かが はてな匿名ダイアリーに書くんだろう *Tw*
21:09 好きな人たちがTwitterを続々と退会していて寂しい。できれば、アカウント消すんじゃなくて更新停止をほのめかしたpostを残して去ってくれたほうがいい。 *Tw*
21:11 退会してほしくないユーザを直接挙げることも出来るけど、やめておこう。 *Tw*
21:13 アカウント消すくらいだから元気だろう。元気ないやつには「削除」という行為は案外難しい。 *Tw*
21:17 東西冷戦の頃のオリンピックは大変だったそうだけど、北京オリンピックはどうなるんだろうなあ。ということを、ホッケー男子が予選敗退というニュースを見て思った。なんか、今回は別に出られなくてもどっちでもいいんじゃない?という気がしたので。 *Tw*
21:22 同じ花見でも、「桜を見る会」って名前だと格式ありそうに感じる。 *Tw*
21:26 何か引っ掛かってると思ったら、髪を乾かしていない *Tw*
21:27 「母の日ギフト」を選ぶ *Tw*
21:31 もうカーネーションでもいい気がする *Tw*
21:33 母の日にカーネーションを贈るのは、なんかひとまわりして戻ってきた感じだ。 *Tw*
21:37 去年の母の日、どうしたのか思い出せない。花を贈ったような、結局送らなかったような *Tw*
21:40 Twitterもう1年やってた。去年の4月11日が最初だった。 *Tw*
21:41 @sasamistreet 来週、再来週の土曜って空いてる? B棟が使えないらしいのでそこ使おうかと考えています。 *Tw*
21:42カックロ」というパズルにはまったのは1年前か *Tw*
21:44 同居人の妹さんと初めて会ったのは、去年の4月22日 *Tw*
21:46 Opera 使い始めて1年経つのか。 *Tw*
21:50 『世界中を敵にしても君を守る』って言われても、たぶん嬉しくない。も っと静かに愛してほしい。 *Tw*
21:52 そろそろ、『女の子は化粧してない方が好きだけど、でも、この人ちょっと化粧したらきれいになりそう…って思うときもあるよ』問題を解決したい。 *Tw*
21:52 俺が眼鏡を外していると、『その方が素敵、コンタクトにしろ』みたいなことをいう人が過去に何人かいた。大きなお世話だ、と思ったよなあ。 *Tw*
21:53 @moon5 たしかにw 自分そんなダメな子だっけ、みたいな *Tw*
21:55 1年前はTwitterで「昨日の占い」シリーズというのをやっていた。疲れていつの間にかやめてた。 *Tw*
21:56 昨日の占い:「そう、あなたはカレーが食べたかった! その願いは叶えるべきだったんです!」 *Tw*
21:57 昨日の占い:「『ぇー、A型なんですかぁ?。見えないですぅ。』って言われても、殺意を我慢できる日になりそう。」 *Tw*
22:01 「前向き戦隊 ポジティブ・ファイブ」 *Tw*
22:03広辞苑の中身を聞いてるんじゃない、君の定義を聞きたいんだ』 *Tw*
22:04 「暑いね」と声をかければ「そんなことわざわざ言うな」と言われる暑さ *Tw*
22:05 「こいつ俺のこと嫌いだろ」と相手に思わせるような接し方では、誰も幸せにならない。 *Tw*
22:06 さっきから、昔の自分のpostをコピペして投稿している。 *Tw*
22:07 さらっと使ったけど、「コピペ」という言葉があまり好きではない。「コピー&ペースト」って言おうぜとかそう言うわけでは全然なく、なんか「コピペ」ってかっこ悪い感じがする。たぶん pe がいけない *Tw*
22:16 @saigoofy コペーですか…。kope- *Tw*
22:17 こぺー *Tw*
22:17 まずい、「こぺー」ってひらがなで書くとやたら笑える *Tw*
22:17 こぺー *Tw*
22:18 こぺこぺ *Tw*
22:20 なぜかツボだこぺー *Tw*
22:23 波が引いた *Tw*
22:25 明日仕事行くのやだなー *Tw*
22:40 公民館の予約、うまってるなあ。 *Tw*
22:50 @sasamistreet 19(土)の12時半から14時半、予約お願いします。ひとり200円か300円集めます。 *Tw*
22:53 ニコニコオーケストラの「メルト」と、「流星群」の発表があったことで、「組曲」演奏のモチベーションはけっこう落ちている。 *Tw*
22:53 しかしそんなことは他のメンバには関係のないことなので、ちゃんとやる。 *Tw*
22:54 練習に参加できないオーボエの彼には、ソロだけ吹いてもらえばいいやと思った。 *Tw*