今日のTwitter

07:10 ドラゴンボールの悟空が、セルとフリーザと戸愚呂兄弟とゼットンウルトラマンの)が混ざったような敵と闘技場で戦うんだけど全然相手にならなくてヤバイんじゃねこれ、という夢をみた。 [携帯]
07:20 風邪ほとんど治ったみたいだ [携帯]
07:27 知らない裸の女の人から、自分が書いた楽譜について講評されてる夢をみた。おっぱいが気になってるんだけど「和音がもうちょっと決まるといいんですけどね」とかコメントしてた。直接的な性的な感じはなかったな。 [携帯]
07:28 夢をよく覚えてるのは風邪のせいか、ラジオのせいか [携帯]
07:30 @fne おはようございます。起きることにします umumu [携帯]
08:03 森博嗣は「体調崩したときは水分だけ取って寝たほうがいい」って書いてるけど、俺は多めに食事したほうが治りが早い気がしている。
08:23 一昨日の夜に作った味噌汁を食べた。昨日の朝夜に火入れてたから大丈夫なはず
08:42 洗濯物干した
08:52 多部未華子さんについて書いたエントリの はてなブックマーク数が地味にのびていて面白い。 http://tinyurl.com/5ohxnr
09:10 最近車の中で音楽聞くようになってきた。積むCDを替えよう。
10:00 久しぶりにSoundEngine使ってる
10:12 Twitter検索「夢」を購読してるんだけど、1日に数件 @KASRAC が入ってくる。 @KASRAC はJ-POPの歌詞を転載しているくだらない bot なんだけど、J-POPの歌詞にはそれだけ「夢」が頻出ということなんだと思う。
10:54 P3 には *Tw* みたいなフッタのようなものはないのかな
10:57 @lynmock じゃあ手動でつけます *P3*
10:59 「p」を変換すると「 *P3*」になるようにした。スペースも含む *P3*
10:59 しかしこれをやると @lynmock さんの抽出タブが無駄に俺の post で埋まりそう *P3*
11:16 明日また雨なのかー *P3*
11:20 muxtape 作った。 http://ffi.muxtape.com/
11:40 2楽章終わったら出掛ける
12:41 晴れた日に来るのは初めてだな [携帯]
12:48 JAXA見学ツアー [携帯]
14:41 Hi-5バーガー [携帯]
15:42 タンポポたくさん咲いてる [携帯]
15:59 紳士服のバーゲンとか見てもまったく楽しくない [携帯]
15:59 ジャスコで買うからいいや [携帯]
16:02 休日に混む駐車場と休日は利用されない駐車場があるのがもったいない。 [携帯]
16:11 携帯の家族割引申請について説明を受けたがもう忘れた [携帯]
16:22 バーゲン会場2分で飽きたので外の椅子座って本読む [携帯]
19:21 まずい接客が気にならない、おいしい食事。でもリピータになるかどうかは接客次第だと思う。 [携帯]
19:26 接客が下手でも構わないけど、向上心のない感じはよくない。ウェイタの仕事は接客なんだから、もっと上手にできるようにしないと。 [携帯]
20:20 そういえば名古屋港水族館のイルカショーは観たな。
20:31 ギャル文字を使うTwitter-erの恋愛模様を見ている
20:34 Reblogされてたのか
20:40 . @sports_bra は本当にすごい。これとか。 http://jinon.tumblr.com/post/31421366 見逃せなすぎるのでフィード購読した。
20:52 黒澤明夢十夜は観ておいたほうが良さそうだなあ
21:19 エヴァンゲリオンのマンガ読むか
21:32 あまりおもしろくないぞ
22:05 といいながら3巻まで読んだ
22:23 惣流アスカはなんか人気出そうなキャラクタだと思った
22:27 前も何かで書いた気がするけど、エポックメイキングというのか、最初であることに価値を見出すのは避けたいと思っている
22:42 http://tinyurl.com/6rl5w5 公募とかせずに、話がいって、そこで僕ら4人は推薦された、というかいつの間にか参加することに決められていたのでした。誰も参加したいなんて言っていませんよ。
22:58 飛行機乗りたい。物心ついてからまだ乗ったことがない
22:58 海外旅行しなくていいから飛行機乗ってどっか行きたい
22:58 佐賀とか
22:59 伊豆諸島とかでもいいぞ
23:01 いつだか知らないけど近いうちに茨城空港ができるんだとか。静岡空港もたぶんそのうち開港するはず。なにかありますねこれは。
23:02 (いまの2件の投稿の間にトイレに行っていた)
23:03 @sasamistreet やっぱり書見台なんじゃないかな
23:07 Googleに聞くよりも、Twitter検索に聞いたことが有意な情報を得られることは多い
23:11 . @fortune_telling のFollowing 71 って少ないなあ。まあ、全ての星座の占いを毎日流されたら邪魔になるもんな。
23:12 . @fortune_telling の投稿を利用して何か面白いことが出来るはずだ。 @otitter と組み合わせてみたらどうだろうか。
23:20 今日は Loft でさんざん腕時計を見て迷った結果買わず、コムサなんとかで4000円の腕時計を購入した。いいんだけど、やっぱりもう少し高いものを買えばよかったかな。
23:23 ブログを書こうと自分のブログページに行って、あー多部未華子かわいーなーと思ってブログ書く気持ちがどこかへ行くという日々が続いている。 http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/
23:51 muxtape はまだ はてなキーワードないのか。ダイアリーの記事でキーワードリンク貼ろうとしたのだが
00:07 言葉尽くしてもしょうがないと思ったのでわりと適当にブログ書いた。
00:12 筑波研修センターが誰でも宿泊可能なことはあまり知られてなさそうだな