今日のTwitter

06:40 @fne おはようございます [携帯]
06:48 @fne 反応しなくなったらどうするだろうなあ-E -E [携帯]
07:08 @fne 着衣で53.6kg [携帯]
07:22 洗濯するつもりだったのに雨か [携帯]
07:39 またネットに繋がらない [携帯]
07:43 直った *Tw*
08:11 @fne Following 275 / Followers 471
08:15 米洗うか *Tw*
08:25 出勤 *Tw*
09:15 土日に腕時計買おう [携帯]
12:54 周囲の会話を複数聞こうとする習慣は、高校の時の友人に影響された。会話の中身は聞き取れなくても、人間関係はなんとなく分かる。 [携帯]
18:13 今日はブリのあらの味噌汁と野菜炒め [携帯]
18:30 Everyone?(訳:いま帰宅してWebから見た) *Tw*
18:30 しまった、IDカードを胸に着けたままスーパで買い物してた *Tw*
18:35 あら汁 *Tw*
18:38 そういえば今日はフレセミをみた *Tw*
18:40 聞きながら夕飯作る http://kiomushi.muxtape.com/ *Tw*
19:09 ラップの刃で指切った *Tw*
19:37 ランラン風野菜炒め *Tw*
20:43 @s_y_n ランラン行くよー *Tw*
20:44 いいかけた言葉を飲み込んだ *Tw*
20:50 @sasamistreet 27日までの予定くれ *Tw*
20:59 @sasamistreet 了解 *Tw*
21:00 高校生のとき井上靖の「蒼き狼」を読んで、登場人物たちが「諾。」って言ってたのがかっこよくて真似してた。「了解」って返信するところを「諾」ってメールしたりしてた。 *Tw*
21:01 いまもときどき「諾」って心の中で思う。使わないけど。 *Tw*
21:06 今日は眠いな *Tw*
21:07 ところで野菜炒めは調理酒を入れるとおいしくなりますね *Tw*
21:10 @s_y_n 了解です。足なければ18時以降なら駅まで行きますよ
21:22 明日も雨かよ *Tw*
21:31 明日の仕事いきたくないなー 夕飯のことだけ楽しみに生きよう *Tw*
21:34 筑波大図書館のPV、見ようと思ったけど23分は長い。今度。 http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/pub/w5lib/5days.html *Tw*
21:34 どうせならニコニコ動画にあげればいいのに *Tw*
21:35 @fne 今日はなんか調子よくないようなのでもう寝ます。 umumu *Tw*
21:38 たしかに寺田屋はマイナなイメージ。クラレットも別にメジャじゃないと思うけど。俺の好きな店はクラレット>>ランラン>>>>寺田屋かなー。うめ復活しないかなー(しない) *Tw*
21:39 寝とかいて「ぬ」と読むので(古語では)、ぬ と書いてあったら寝るということだと思う *Tw*
21:39 寝とかいて「ぬ」と読むので(古語では)、ぬ と書いてあったら寝るということだと思う *Tw*
21:39*Tw*
21:40 クラレット不人気だなー。 *Tw*
21:41 同居人と夕飯どこ行こうかって話になって「あ、じゃあクラレットは」って言ったら、行ったことないけど評判悪いから行きたくないというようなことを言われて非常に険悪になったことがある *Tw*
21:42 @sasamistreet あますたの連絡来てない… *Tw*
21:42 寺田屋そんなにいいのか *Tw*
21:43 あと、筑波大周りの定食屋では、一の矢の「茜」と柴崎の「ふくすけ」を忘れてはいけないと思う *Tw*
21:45 なるほど、 @Muichkine は寺田屋の料理の正しさがよいというのか、それは一理ある。 *Tw*
21:45 @sakstyle 俺はクラレット大好きなんです *Tw*
21:46 つくばクラスタがほとんど@を使うことなく同じ話題で盛り上がっていて、はたから見るとたぶん気持ち悪い *Tw*
21:47 「夢屋」も挙がってないな *Tw*
21:48 寺田屋の調理場のオープンさは異様 *Tw*
21:48 夢屋は「どこにあるのかよく分からない」という印象が6年目のいまもある *Tw*
21:50 あ、味とか関係なしに、昔の一の矢食堂のカツカレーは非常に思い出深いのでもう一度食べたい *Tw*
21:52 なんにしても明日の夜ランランに行くことは変わりない *Tw*
21:53 土曜にでも「昼寺」しよう *Tw*
22:03 寝る前に自分のブログを見てニヤニヤした *Tw*
22:03 いまのは失言だったな *Tw*
22:08 ゴミは明日の朝まとめる [携帯]
22:20 「盆踊り2.0」 [携帯]