今日のTwitter

06:31 @fne おはようございます umumu
06:34 まだ水曜かよ
07:21 めくるめく二度寝
07:48 今朝はいろいろあってやる気がでない
07:54 朝からこんな天気だし、仕事は暇なことが分かってるし、まったく行く気にならない。
07:56 今日はDB整理やるか。それならまだ面白いはず
08:04 面白いくらい意欲がない。受ける
08:09 いまNHKラジオで喋ってる人やばいぞ
08:10 NHKが中国に対して偏見報道していいのかよ
08:11 暇だったら抗議の電話したいくらいだ
08:12 ひどいな
08:14 学習院女子大の平野二郎さん
08:23 まあやる気は出てないけど行くか
09:41 ダメな日は気分転換必要、ってことにしないと一日持たない
09:42 夕飯作りたくないけど野菜が古くなるのも嫌だというジレンマ。あと朝から夕飯のこと考えてるのはどうかと思う
09:43 作業室のPCは付けると完全にさぼるから付けないで携帯から。ダメなのには変わりないけど
09:47 ゴー
10:20 30分しかもたなかった。もう30分がんばる
11:40 やっぱり今朝レーズンパン食べなかったのがよくない
12:36 食事して少し上がった
13:41 なんかすごい迷惑な電話をかけてしまって自己嫌悪にもならないひどい
13:44 帰りたくてたまらない。とにかくなんかしよう。
14:58 いくつかやることが入ってそれなりに充実していたが、やり終えて時計を見たらまだ15時前で愕然としたのでトイレ
15:23 雲がなくなって青空が見えてから元気が戻っている。天候に左右されない精神力か、曇らない空がほしい。
15:28 曇らない空の方が手っ取り早いと思うけど、失うものも多いな。
16:26 あと1時間が長い
17:26 今日は外食ー
17:27 丸一日不調とかつらいわ
17:54 さっさとワイシャツを脱ぐに限る
17:59 回線が死んでる、かんべん
18:01 ネットさせてくれよ
18:20 復活したー
18:21 なんだか知らないけどやっとネットつながった。何が問題だったのかまったく分からない。プロバイダが悪かったのか
18:53 ブログ書く勢いが中断されてしまうが食事へ
19:24 10分ほど走った。
19:25 「自分探し系」のラーメン屋はうまいと思うんだ
19:30 でも働きたくはない
19:58 餃子がまったく普通なんだけど好意的に捉えてあげたい
19:59 でもこの程度の餃子ならメニューに入れるなよと思う
20:00 ラーメンも生卵かけご飯もうまいんだがなあ
20:11 店を出たとたん同行者と餃子のまずさについて言い合った。やはりあれはひどかった
20:34 思ったとおり、ブログを書く勢いがそがれている。
20:47 ブログ書いた。女の子のかわいらしさと、その瞬間について http://tinyurl.com/6e3mkv
20:53 . @KASRAC まだ動いてるのか
21:08 @s_y_n さすが社会人 >2480円から12倍アップ
21:09 俺がはいてる靴は、普段着も革靴もどっちも1万円だった。
21:21 「変えがたい」じゃなくて「代えがたい」か。
21:27 ふぁぼったーがタイムラインに見えて噴出しそうになった。
21:28 発表されたときから思ってたけど、ふぁぼったーは「 3 fav 以上」のタブがほしい。 2 fav はタイムラインと区別が付かない(特別面白いわけではない)ことが多い。
21:33 クラスTシャツは高校のときにあったな。学年が上がるごとに洒落たデザインになっていくのが高校生らしくてかわいらしかった、いま思えば
21:55 カラマーゾフの兄弟、数ページずつだけど毎日読んでる。本当はたっぷり時間をとって読みたい。
22:33 「kuri_saxo のネタは実は同じものを繰り返し使っているけどみんな流し読みしているから気付かない」説
22:41 自分の考えていることは面白いと思っている、だけど周りの人間は自分のことを面白いと思うとは限らないと思っている、だからリアルでは口を閉ざしているし、ネットでは言葉を流している。ネットに流した言葉は、読みたい人が読みたいタイミングで読むと思っているから。
22:43 例えば「私と爪切り」というタイトルでも、いくらでも喋れると思う。だけどそんなことはしない、その話を聞いて面白がる人はいないと思うから。でも世間の「面白い人」たちは、爪切りの話しだって必要があればいくらでもするのだ、と思っている。俺はつまらない方の人間。
23:15 子どもがほしいなと思う瞬間はときどきあるので、たぶんそのうち子どもを育てることになるのだと思う。
23:37 大学の近くのブックオフに「広告批評」のバックナンバーがずらりと並んでいて、これを売ったのはどんな人だろうと思ったりした。
23:39 まだ23才だけど、精神的にはかなり老けてる感じがする。この数ヶ月、この1年でぐっと老けた。
23:40 毎日が早いよ
23:42 早く考える時期を脱したいよな。ってずっと思い続けそうだな。
23:46 もうちょっとインプットの量コントロールしよう
23:50 たとえば「本気出したら芥川賞くらい取れる」かもしれないけど、本気で本気出さないとできないことだったら、やらなくてもいいのかもしれない。
23:58 学校はなれると、4月に何の意味も見出せなくなるなあ。周りの環境もほとんど変わらないし。
23:59 今年度は、とかよく分からん。とりあえずいまの仕事は今年度いっぱいで辞めたい。
23:59 辞めるためには次を探せる力をつけなくてはならない。
00:00 そう思ってもう何週間もたつが、やはり、ダメかな。
00:00 あとは結婚もほんとそろそろあれだしなー
00:01 相手方の家族よりも自分の家族の説得の方が問題のような気がする。ほとんどフリータじゃねーのかと思われてそうだし、実際そんなもんだし
00:02 30代後半で派遣職員って聞くと、なんか病気とかあったのかと思ってしまう。それとも氷河期世代なんだろうか。
00:04 寝る
00:17 モバツイやらないと入眠が困難[携帯]
00:17 フッタつけた [携帯]