今日のTwitter

06:56 @fne おはようございます -E -E
07:03 この雨の中を入学式か。着なれないスーツが確実に汚れてしまうだろうなあ。
07:23 携帯にいまの時間メール出すのは早すぎるよな。8時半なら許してもらえるだろうか。
07:23 夕方帰ってきたらすぐ出せばいいんだけど、いつも忘れている。
08:18 雨も風もひどい
08:19 スーツの上に一着羽織って出たほうがよさそう
08:37 メール送った。そろそろ出かける
08:45 まだPCの前にいるのは、たぶん行きたくないからだ。行きたくないのは不安だからだ。知ってる人いない場所にいくんだからそりゃ不安だ。オーケイ、じゃあそれを楽しむことにしようじゃない。
08:45 ということで出勤
13:18 B定食の方が高いとは
15:08 腕時計ほしいな
18:12 寒くて夕飯作る気が起きん
18:19 子供が騒ぐのが不愉快なときは疲れている
18:39 もっとあったかい格好して行くべきだったな帰宅
18:46 ゴボウ買ってきたけど作るの面倒だな
18:50 よいしょ
18:51 キットカットのきなこ餅味があってつい買った。きなこだ。
19:25 きんぴらゴボウ作ってる
19:35 湯を沸かしている途中だったが火を止めてお迎えに行く
19:57 今日は餃子です
20:35 いま冷蔵庫にはゴボウ、ニンジン、タマネギ、モヤシ、こんにゃくがある。あと納豆。
20:35 明日は水曜なのでタマゴが安いはずだ。あと鶏肉とか水菜とか買いたい
20:36 タイムライン取れないな
20:47 久しぶりにお茶淹れた。
20:57 たけのこの里が予想外においしい
20:58 便利なリクローズパッケージ
21:01 小さめの箱のチョコレート菓子って大抵またふたを閉じておけるようになってるんだけど、基本的にいっぺんに全部食べるから使わない。
21:02 マカダミアナッツのチョコレート、18個入りとかそういうの、電車で旅行してるときによく食べる。そのほかのときは食べない。
21:13 頭の悪い人は直らないよ
21:13 あと構ってちゃん
21:14 ネットでは元気です
21:16 ファミリーマートのおむすびにベルマークが付いたが、だからどうしろということなのか分からない。コンビニでおむすび買う客層とベルマーク集める層って重なるのか?
21:18 「包むその技、男の大福」を、(自粛)
21:19 「嫌迷信教」の信者にとって、雨男・晴男の類はけっこう厄介。
21:21 血液型性格診断とか、明らかに迷信だと分かるような迷信だと、わりと気楽に反感を示せるんだけど、「雨男」は知性のある感じの人も普通にいうから厄介。
21:25 「ファミマ三ツ星パスタ号」ってすごいな。 http://tinyurl.com/68xbmh
21:40 今日の ふぁぼったー上位は kyoujin もいないしクネクネしてないし、ちょっと珍しい感じがする
21:59 テコの原理に勝るものを考えながら風呂はいる
22:02 こないだの日曜にTwitterメンテナンスで書けなかったんだけど、コタツを片付けてるときに、あーなんか家庭って感じだなーと思った。半年後にまたコタツ出すことを想像したら、なんかね
22:02 また時報
22:04 「パルパル」はやはり buzztter 入ってたか http://twitter.com/buzztter/statuses/784481600
22:25 @fne 着衣で54.4kg 増えんな
22:26 @fne Following 275 Followers 469 ついでにumumu
22:36 明日の朝食はレーズンパンだな
22:36 最近は夕食だけでなく朝食のことも考えている