今日のTwitter

07:59 今朝はラジオが届くので楽しみ。
08:40 風呂に入りたいけれど荷物が届くはずなので待っている。
08:40 @fne さすがに3回も届けさせるわけにはいきませんからね。
08:41 「1番カッコ、2番カッコ」を使って書くと、1番カッコの中身が適当になる傾向がある。
08:54 どう考えても低音がもたない
08:55 唐突にペットソロだな
08:57 ソプラノサックスの持ち替えが激しすぎる
09:17 風呂入ってしまうかな
09:28 シャワー浴びてきた。荷物は届かなかったようだ。
09:33 荷物届いた!
09:35 でかい
09:43 電波うまく入らないよ
09:50 関東圏のNHKラジオの周波数が同じということは、全部同じところから発信されてるということなのかな
09:51 関東圏じゃなくて、首都圏か
09:57 保険のことを調べているが、よくわからない。
10:13 洗濯物干してきた
10:15 あと3分半!
11:14 1時間で30秒進んだ
11:21 一万年はチューバでいいかな
11:22 ファミコン音源なんて出せるわけない
11:24 いままで1パート1人ずつのつもりで書いてたけど、チューバとか複数いると楽だろうな。
11:32 この編曲終わらせたら○○するんだ……ということはあまり考えないけど、この編曲を終わらせないことには何もできないという気はする。
11:37 トロンボーンがまだあまり目立っていない
11:54 野菜炒めでも作るか
11:57 . @waydbot は日本語使わないからTwitter検索に引っ掛からないのかな
11:58 wayd って、W hat A re Y ou D owing か。
12:03 http://gyazo.com/feed61d44e4f8990af16c22193720605.png
12:21 残ってた野菜全部使って炒め物作った。ホウレン草の塩炒めおいしい。
12:25 昼飯を作ったのはすごく久しぶりだ。普段は「どこ行こうかなー…」で14時くらいになってるのに。
12:25 やっぱり予定入れないと気楽で元気でるな。
12:32 もじぴったん保留
12:37 きしめん どうするんだ
13:07 ドラクエきたー
13:48 楽しい
13:52 かなり楽しい
13:55 このピッコロ吹ける自信ない
14:01 少し天気が怪しくなってきた
14:16 ドラクエこんな感じ http://gyazo.com/1a9e4852e47ec1dd3987f16be6e145b5.png
14:16 とても吹けませんね
14:25 途中少し飛ばしたところあるけど、この調子ならあと2日くらいで終わるかな。
14:32 春の祭典聴きながら勉強
14:33 薬飲んでなかったはず
14:34 水道代払わないと
14:40 パソコン関係の勉強は、ネットにまとまっているものよりも書籍の方が使いやすいか。
14:41 明日会社で本借りてこよう。
14:45 @fne そろそろ出かけようと思います。 umumu
14:52 ララガーデンに行くつもり。保険屋はいいかな
14:54 「困ったときはこの服」という服をもう少し増やすと外出しやすくなるかな。
14:55 デザインの問題ではなく、温度調節の意味で。
14:56 俺が昔好きだった女の子を思い出す瞬間の第1位は、自動販売機で同じ商品が2つずつ並んでいるうちの右側のボタンを押すときです。
15:01 @makonyako やることなかったら、excel のマクロとかVBAとかの入門におすすめのサイトを調べておいて下さい
15:02 ララガーデン行って、水道代の支払いと買い物とスタバと本屋。
15:03 通帳がないな
15:04 @s_y_n やはり最後はランランか
15:04 ガソリンも入れておこう。来週から安くなるかもしれないけど、気にせず満タンにしておこう。
15:10 いま変な音がしたけど、PCのファンあたりが鳴ったのか、自分の咽喉が鳴ったのか分からない
15:11 @makonyako そうか、わかんねか。
15:11 出掛ける前に洗濯物取り込んでおいたほうがいいかな
16:00 携帯を忘れたので、用事だけ済ませて遊ばずに帰ってきた。
16:06 遊んでいないので遊びに行った方がいいかもしれないという気持ち
16:11 島耕作の壊れた世界
16:14 ダジャレ祭り久しぶりに会うなあ
16:14 すべてが島耕作になる
16:46 @fne もう少しで終わります。はやる気持ちを抑えています
16:55 赤とんぼの作曲者は山田耕筰、「作」に竹かんむりが付きます
16:56 編曲作業に終りが見えてきたので、無理矢理中断する。ここで走ってもうまくできない。
16:57 今日の夕飯は結局どうなるんだろう。食べてくるかも、と言っていたような気がする。どのみち食材は昼に使ってしまったけど。
17:00 @clala_garden 山田耕筰には、「髪の毛が少ないので、せめて名前に ケ を付けた」というエピソードがあります
17:04 今日は夕飯ひとりになるようだったら、Lan-Lanに行きたい
17:05 久しぶりに ふぁぼったーで 503 が出たので思わず声が出た。
17:09 (やっぱりピアニカのイメージ強いんだろうか……)
17:11 そういえば春休みなんだよな
17:14 @clala_garden ありがとうございます、これからもピアニカをプッシュして行きたいと思う所存です
17:15 なぜか Lan-Lan と書いてしまっていた http://twitter.com/ffi/statuses/777854340
17:16 @s_y_n 私もランランに行くかもしれません。そのときはよろしく
17:17 出掛けるか。スタバが呼んでいる気がする
17:25 @snews YouTubeに初の音楽著作権包括許諾・JRC スピッツラルクもOK - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/27/news064.html
17:26 もっと @snews が活用されてほしいけど難しいな
17:35 メロディカってどんななんだろう。どこかで試奏できないかな
17:38 駅まで歩くの面倒だから図書館にしようかと迷っていた
17:43 「ニコニコ組曲」の終わり方は「キャンディード」序曲の終わり方に似ているな
17:50 駅前のスタバには一度しか入ったことがない
17:55 リブロカフェにきた
18:02 カウンタ席にいる人が店員さんぽくてとても気になる
18:07 すごく話しかけたい
18:11 あの人は、偶然を装って出会いたい女性の第1位です。
18:11 カラ兄
18:14 私服だけど仕事してるぽい
18:37 いつものことだが、この本屋は電話に出るのが遅すぎる。
19:13 店を出るタイミングが図れない。まだ帰る気分ではない。
19:27 ガルシア・マルケス フェアが展開されている
19:28 . @utabito すごいな
19:40 夕飯が定まらないまま帰路
19:42 車でどこか行くか。部屋に上がったら何も食べないことになりそう。
19:50 @solanin きなこホットケーキおいしそ
19:51 角ふじがもう少し近ければ
20:00 車の中にいる
20:13 母親と電話していた。ゴボウの素揚げに七味とマヨネーズつけて食べるとうまいらしい。
20:15 ランランでいいじゃないか
20:21 車を出した瞬間に気が変わった。天下一品。
20:52 天下一品に行くといつも「こってり」以外のスープを試したいと思いながら、気が付くと「こってり」を注文している。
20:58 ゴミをまとめよう
21:53 該当者が少ない連絡をメーリングリストに流さないでください、というお願いメールを送った。
21:57 PC宛てなら気にならないけど、携帯に不要メールが届くと、ちょっとね
22:24 またニコニコ動画見てる : sm83
22:30 またニコニコ動画見てた。これ泣けるね : sm369808
22:32 sm369808 は、ボーカルなし、マンガ風の映像
22:40 銀座で「ストップ」やってたのか。これやってみたいよなあ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730739
22:51 そういや、洞峰公園であった「けいどろ」オフに参加したつくばTwitter-erっていたんだっけ?
22:52 あれだな。 [も] が流れてるな。
22:54 明日は、それなりに忙しく仕事ができるはずだ。喜ばしいことだ。
22:54 というわけで