今日のTwitter

07:17 アメリカに旅行に行くとかいう夢をみた。
07:24 @fne おはようございます
07:28 もっと自由がほしいのなら同棲なんてやめればいいだけの話で、要するにトレードオフ
07:38 自分で分かってるからといって解除できるわけではないのだ
07:40 そういえば以前のアカウントの痕跡がいま何もないのか。アイコン戻そうかな
08:38 やっぱりこの職場いやだ。早いとこ転職するための能力を獲得しなくちゃ。
08:40 「1年間は働く」という前提はあるにしても、「その気になればいつでも転職できるんだ」くらいの能力と体力がほしい。不快に当たったときの心持ちがかなり変わると思う。
08:43 @ynk こちらの状況が見えてる訳じゃないのによくそんなことが書けるね。twitterに書いていることしか会話してない訳ではないよ。
08:44 @ynk ここには、書けることしか書いてないよ。
08:46 さて仕事。今日はtwitter絶ってみるか。
12:38 業務の抜本的な簡素化を求められた。俺もそうするべきだと思うが、残念ながら抜本的に変更するための権限はない。しかし準備くらいはしよう。
12:40 最近保険の勧誘受けてるけど、心療内科に通院していたことは話してない。黙ってれば大丈夫だろうか。
12:44 まあでも保険証の使用履歴みたいなもの調べれば分かるんだろうな。調べられるのか知らないけど。
12:47 夕飯のことくらいしか考えていない
14:39 今夜の予約とれた。直行だな。
17:28 なんかVBAというものを勉強しないといけないことになった。ちょっと楽しみ。
18:35 明日は保険屋に行ってみるか。
18:43 病院は柔らかい光だったけど、薬局は明るいな。
18:46 ショーはスポーツだけで十分。ニュースは演出やめてほしい
20:07 行くつもりだったラーメン屋が休みだったのでファミマで弁当を買ってきた
20:10 筑波大にはすごいのや変なのがいるな、という話
20:14 人は見かけによらないという話
20:35 明日の朝食にするつもりだったパンを食べてしまった。
20:46 「ひとというもの ふしぎなもので みればみるほど よくばりで」 を知ってる人がいてもいいはず
20:48 五味太郎だったはず
20:56 荷物の再配達手続きをした
21:08 初めてセックスしたときのことって覚えてるのが一般的なんだろうか。とてもどうでもいいことではあるけれど。
21:10 他人を見るときに「経験者かそうでないか」をつい意識するようになったのは、自分がしたあとだった。それは覚えてる。
21:10 @tuka 思い出したくない、ですか…
21:14 パジャマパーティーとか言ってすごいかわいい感じを演出しておきながら、実は女の子同士でセックスの話をしていたりするので注意が必要。
21:16 パジャマパーティーなんて都市伝説だと思うだろ? ほんとにあるんだぜ。。。
21:20 @moon5 平和で可愛らしいものを想像していたんですよ……。若かったあの頃。
21:22 「アイコンを理由に follow したことが、ある/ない」
21:23 「アイコンを理由に remove したことが、ある/ない」
21:24 俺は「やらないか」の人のアイコンがどうしても嫌で remove したことがあります
21:25 @ffi いくら「removeは気軽にする派」と書いてるとはいえ、それは…
21:26 . @arigamin さんのアイコンはかなり好きだ。
21:27 @sasamistreet そのかとゆーさんアイコン流行もけっこう嫌だけどねーw
21:29 いまさらだけど、「おくせんまん」の歌詞はすごいと思う。
21:31 編曲の確認のために「ニコニコ組曲」をいくつかマイリストに登録してときどき聞いているけど、落としてiTunesで聞いたほうが効率いいよな
21:32 そういえば「カラマーゾフの兄弟」読み始めました。
21:35にゅーあきばどっとこむ」のサイドバーの広告に怯んだ。ロリコンってほんとに需要あるのか
21:45 ずいぶん簡単にmp3ファイルに出来るんだなー
22:01 22時か。
22:06 面倒だから2声でいいや
22:07 木管全員休み、低音はエレベとチューバだけ、他の金管全員メロディ!
22:07 いや、さすがにそれはないだろ。
22:12 @kingknight TrpとHrnのソリにしました
22:30 そうか、新学期が始まったら食堂もファミレスも混むんだったな。
22:35 「いい男」のイメージ検索結果がわりとおもしろい
22:46 @makonyako その組み合わせはむしろ効いた場合にそれに依存しそうで恐いからやめておきなさい。
23:11 寝かし付けてきた
23:13 @watanabeta そういうことはrokuenかkuri_saxoの人に聞きなさい。彼らが持ってなければ他の27期は持ってない。
23:17 @watanabeta リシルド序曲、ここの下の方、19番。一部試聴可。 http://shibuya.cool.ne.jp/musica/sound.html
23:23 @watanabeta "パスタローレ" に一致する情報は見つかりませんでした。
23:23 パスタローレじゃなくてパストラレとかじゃないの
23:26 @watanabeta 「パストラーレ」じゃね http://tinyurl.com/2rom4g
23:30 @choumei さんならいつかやると思っていた。>TwitterまとめTumblr
23:38 Twitterのまとめはおもしろい。だから ふぁぼったーは面白い。でも ふぁぼったーは「fav充クラスタ」によるまとめだから、その辺のコミュニティに興味がないと微妙だったり。
23:43 エクセルのお勉強を始める気分ではないなー
00:05 ちょっと飽きてきた。
00:09 早くGod knowsに進みたいんだけどおくせんまんが思いのほか長い
00:13 「えびちゃんスタイル」はあっても「キムタク流着こなし」はない、ということかな(たとえが古い気が…) http://twitter.com/MaripoGoda/statuses/776845841
00:18 爪を切ろうとしたが爪切りが見当たらなかった
00:54 モテる努力とかしたつもりはないけど、女の子と食事行ったりコンサート行ったりしたいと思ったときはサクサク誘ってみたりはしました。
00:58 横笛と縦笛はどちらも笛なんだけど、音を出すための発想はたぶん全然違う。
00:59 そういえばクリスタルフルートってまだ後輩に預けたままだったかな
01:00 @choumei 編集は、主観が入るからこそ面白いのだと思います。
01:09 @MaripoGoda 「キムタク」みたいなアイドル路線だと反感はありそうですが、例えば高倉健さんとかヤザワさんとかは別の「スタイル」を持ってる人は受け入れられそうな気も(そしてまた古い…)
01:11 起きているのに飽きてきたのでそろそろ寝るかな
01:17 なんのサッカーやってるんだろう