今日のTwitter

06:26 朝だねー
06:27 @fne なんか爽やかな気分ですよ umumu
06:34 今朝は霧筑波か
06:39 反抗理由を「残虐なゲーム」に求めるマスコミは、軍人たちが詩とかバリバリ読んでた歴史を健忘してるんだろうな。
06:42 「トレンディドラマ」がバタフライナイフをおしゃれに扱って叩かれてたこともあったなあ
07:11 今日はまた休日。同居人のお弁当を作ってみたけど、この手際でやってたら仕事ある日は無理だなあ。お母さんたちはすごい。
07:14 なんか最近の国政(とかいえるほど気にしてないけど)、野党が全然ダメな印象受ける。むやみに反対するばかりで建設的なことしてないような。
07:15 1年以内に選挙あったら自民党に入れそうだなあ。
07:22 @lynmock なるほど。
07:25 新聞の世論調査って業者委託なのかな。朝日と読売で数字が綺麗に一致してるんだけど、同じものなのか、違う調査でも数字は一致するものなのか。
07:26 これと、 http://tinyurl.com/2mypef , これね http://www.asahi.com/business/update/0324/TKY200803240385.html
07:32 今日は天気よくないから部屋でおとなしくしていよう。
08:12 この連符の分け方を見ていただければ、この編曲に対する私のやる気が分かっていただけると思う。 http://gyazo.com/bb2ccb90350397d632adddb2a32744cf.png
08:14 @playbyplaymate 今回の場合はソース同じなんじゃないかと思えますね(世論調査
08:39ニゾン部分の処理が決まらない
08:58 ニコニコ動画、「マイリストに追加」みたいなボタンはないのかな
09:00 ニコニコ動画って意外と分かりにくいんだよな
09:03 「マイページ」でマイリストを新規作成しないといけないのか。
09:26 そろそろ卒業式会場はにぎやかになっている頃だろうか
09:56 迷走しているか
10:00 筑波大の卒業式が始まったようだ。
10:02 洗濯機回すの忘れてた。微妙な時間だけど回そう。
10:08 洗濯機回した。
10:10 さっきのpost、「洗濯機回してないや、時間微妙だからどうしようかな」と書くつもりだった。でもTwitter見て、「あ、そんなことではFollowerからダメなやつだと思われるぞ」とか思って「微妙だけど回す」に変えた。
10:11 Twitterが、というか他者の目が与えたよい影響の例でした。
10:12 洗濯物を干し次第、卒業式の見物に行くつもり。もしかしたら間に合わないかもな。まあそれならそれで。
10:20 ホルン休めないなあ
10:21 実はバリサクも吹きっぱなしか
10:29 もう洗濯機とまった
10:29 お急ぎコース20分で終わるのか
10:38 洗濯物干した
10:38 やはり干すのに10分はかかるな。
10:47 出掛ける仕度してるけど気分は少し面倒
10:52 筑波大を卒業するはずのTwitter-erが投稿しない。みんな本会場にいるのだろう。
10:54 行くか
10:57 その前に布団を干してきた
11:00 卒業式見てから、図書館行く予定
11:13 少し出遅れたらしい
11:18 華やかでにぎやかだ
11:26 知ってる人に会わないなあ
11:38 後輩たちに会えた。堪能した
11:47 知らない女の子より知ってる子の晴れ着姿の方が綺麗に見えるな
11:47 子連れかー
11:52 図書館スタバなう
11:57 窓の外を着物の女の子たちが通るので気分がよい
12:04 もしかしてスタバにtwitterの人いる?
12:15 先輩と会ったので少し話をしていた。図書館に入る。
12:19 @sasamistreet の髪型は普通にかっこいい感じだったな、そういえば。
12:22 13時半まで勉強する。そして一旦帰宅して病院に行く。たぶん14時半くらいに着ける。
12:33 集中が続かない。まだ早かったかな……。
12:36 やめておこう。まだ無理をしていい身体ではない
13:08 布団を干すと付着する黒いものの正体が分かった。なにかの糞だ。
13:10 ベランダの上、つまり上階のベランダの床の裏側の部分に、なにかの巣があるように見える。蜂とかかもしれない。
13:11 いまのところ被害は布団やバスタオルが汚れることくらいで、それは確かに被害なのだけど、虫の巣を駆除する気にはならないな。まあ同居人に相談してみるか。
13:13 大学院学位授与式のWeb中継見る http://www.tsukuba.ac.jp/event/20080312114536.html
13:14 まだ始まらないかな。
13:15 さっきまで管弦がマイスタジンガーやってたのかな
13:16 知ってる人が映ってるかも…
13:18 編曲やる日にする。
13:20 すごいいいタイミングで「開式にあたりまして」ってきた
13:22 各科で代表ひとりずつ学位記授与なんだね
13:23 やっぱり正式優秀な人が代表になるのだろうか
13:31 大学院を終了する人数が思っていたより多い。
13:37 博士は全員名前呼ばれるのか
13:37 博士少ないんだな
13:54 学位授与式飽きた
14:04 知ってる先輩が映ってる
14:05 いいヘッドフォン欲しいな
14:41 音薄い部分難しいけどピアノは入れたくない
14:45 @fne まだ半分くらいですよ。先は長い。
14:58 まだ手を付けていない領域に来たので怯んでいる
15:16 お土産のお菓子かと思ったらマンガだった。
15:32 働きながらうつ病と付き合うのってやっぱり大変なんだな
15:34 録画されていた大学院修了式の、管弦楽団と合唱団の演奏の部分を聞く
15:34常陸野の」も「桐の葉」も好きですよ
15:37 カンタータこんな跳ねるのか
16:23 過去のは取れないのか
16:31 お腹減ったな。
16:33 いまだにチューバの音域がよく分かっていない
16:47 @fne 時間が中途半端ですが、ミスドにでも行こうかと思います。 umumu
16:50 necoは簡単に満腹になれてよいなー
16:51 ボーリングフォーコロンバイン、観てみようかな
16:53 やっと半分行った。次がおくせんまん。
17:08 SAMEDI MIDI あたりに行くかな
17:08 同居人の帰りの時間次第だ
17:09 今日は何もないと言っていたが、何もないからといって早く帰ってくるわけではないので判断材料にならない。
17:13 出掛けて、連絡があったら迎えに行ってどっか食事に行けばいいか。
17:14 洗濯物取り込む
17:16 @sasamistreet じゃあ15分くらいで行きますよ
17:19 荷物が届く可能性に気付いた。どうしよう
17:20 たぶん届くなー
17:20 まあいいか
17:21 よいことにする。宅配便の人、ごめんなさい。
17:40 @sasamistreet なら俺の隣でモバツイしてるよ
18:30 みん就 見たい。
18:58 ネットの話か音楽の話
19:25 スーパ寄って帰宅してこれから食事に出掛ける。
19:57 ガスト
20:22 「長文失礼しました」と書いてある文章が長文だったことがない
21:00 駐車がうまくできなかったので調子が悪い
21:34 音出してたら気分回復してきた
21:42 ニコニコ動画聴いてる : 【春の祭典 第二部】 マルケヴィッチ1959版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2104082
21:47 11連打まだかなーと思いながら春祭聴いてる
22:41 よくないな
22:45 もうちょっと自分の精神に対して無視するというか強気にいくというかしたい。いちいち動けなくなってんじゃねーよと思う
22:49 どうせ眠れやしないと思ってるから布団に行く気にならないのかもな
22:50 働かない自由が欲しいな。働いてもいいけど働かなくてもいい、最強じゃないか。
22:52 他人に対して攻撃的なpostができる人はうらやましい。俺にはできない。そしてくたばれと思う。
23:06 まだ起きてるけどモバツイ
23:18 fkgw は 深川 に変換されるけど、ktkr は 片倉 じゃない
23:26夜桜四重奏」って弦楽4重奏かな、イメージとしては。クラシックギターとか似合いそうだな
23:26 もちろんマンガかなにかなんだろうけど
23:30 @lurker_ さんをtwitterでお見かけするのは久しぶりですね
23:41 コンビニのレジで商品のバーコードを表向きにするお客は、同業者かと勘ぐってしまうのであまりいい印象は与えないかも。たしかにスキャン楽になるんだけど、表にしてもらわなくてもバーコードの位置くらい把握してたり。
23:42 雑誌なんかは表向きにしてもらえるとスキャンすごく楽になる
23:45 眼が乾いてきた
23:48 いまは音楽が必要だ
23:54 寝る方向で協議を進める
23:55 寝る方向で協議を進めるも、野党が反対
23:56 寝る方向で協議を進めるも、野党の反対を受け否決、遺憾の意を表明した。
23:57 寝る方向で協議を進めるも、野党の反対を受け下院は否決、再審議の結果、採択された。
23:59 @makonyako 毎晩同じこと書いてる気がするけど、夜に寝なきゃいけない理由とかあるの? 別に昼間寝たなら夜起きててもいいと思うよ。
00:04 医療費補助のあたり調べ直すか
00:16 早くAPI制限来ないかなとか考えてる
00:21 遅延を考慮した発言 : 「いい加減モバツイやめて寝る」
00:22 遅延を考慮した発言 : 「携帯の電源落とした」
00:23 遅延を考慮した発言 : 「寝てる」
00:38 さっきから不愉快。理由はたぶん、寝なければならないから。やりたくないことをやらされるのは本当に不快。