今日のTwitter

06:32 目覚まし時計をしばらく止めずにいると、目が覚める。
06:35 仕事嫌だなー 天気悪そうだなー
06:36 @fne おはようございます
07:51 以前バイトしてたハンバーガ店のモーニングメニュー
07:53 道幅の狭い道で、こちらがゆずられるのが当然と思われたのにゆずられなかったので、非常に気分が悪い。
08:00 なんとか機嫌よくならないかと思っている。
08:02 この店に来るのはいつ以来だろうな。1年前はもうやめてたんだったか。
08:04 そろそろ行くか。
08:19 昨夜からなにか視界がまぶしいように感じる
08:26 よし、一日がんばろ
09:17 筆記用具およびシャチハタを忘れてしまった。いいけど。
12:26 かなり機嫌が悪い
12:27 見たくないテレビを見せられるのは気分が悪い
12:30 荒川沖の事件を取り上げているワイドショーを数分見た。とりあえず、「また闇か」と思った。不快。
12:31 献花に来ていた被害者の友人にインタビューしていた。インタビューする方も受ける方も不快。
12:31 不快から離れるためにテレビから離れているので、たまに見せられると免疫機能が衰えていて激しい嫌悪感。
12:35 もしかして彼らは同居人の妹と同級生か。(荒川沖の話ではない)
12:41 地震長い
12:42 タイムラインは大丈夫そうだな
12:49 なんで https の方にいるんだろう。
13:02 そういえば機嫌直ったし時間なので働く
16:33 雑談しつつ情報交換という技を使えたので少し気分がいい。
16:35 Wordのプリンタ設定の変え方が分からなくて参っている。分からないのが恥ずかしいというか。
17:28 夕飯作る気なし!
17:30 たまに「なるほどー」と言うタイミングを間違える
17:41 ラジオの再放送なんてあるんだな。たしかにこの裁判員制度の放送はすごかったと思う
17:46 気分よくないなー
17:48 ラジオ明日には届くかなあ。車でしか聞けないのは寂しい
17:49 せんべい食べてる。
18:02 @redribaburn ポジティブだな
18:03 5日間放置した味噌汁ってどんななんだろう……
18:06 Twiiter検索「Followされ」はそれほどおもしろくなかった。
18:14 また「本名」祭りあったのか
18:19 カーテン閉めにいくのが面倒なくらい
18:49 ニコニコ動画聴いてる。リアルタイムで歌詞を付けている人がいるけど初心者ユーザだろうか。
18:50 まだニコニコ動画にコメント書いたことがない。あれ楽しいんだろうか。
18:53 リアルタイムで歌詞書いてる人がいたら、先回りして「歌詞書くなよ職人さんが困っちゃうだろ」みたいなコメントをするのだろうか、ヘビーユーザは。
18:53 書いたの消えると切ない
18:54 あれ、消えてなかったのか。
19:00 これが今後どの程度まで伸びるのかとても興味がある。: 組曲『ニコニコ動画』をライブで演奏してみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm2749695
19:05 見せ方だなあ
19:10 やっぱりニコニコでも「下手だけどがんばりました!」じゃ評価されないんだなあ。
19:17 夕飯に対して対策を検討したい
19:20 にゃふにゃふ動画復活してたのかー。観たかったな。
19:24 これだけ「本名でぐぐると○○が出た」があるのだから、ひとりくらいは本名特定できるはず。
19:33 本名で検索したら、昔の携帯の電話番号付きで出てきたので非常に驚いている。
19:34 高速で対処した
19:37 ついでにいろいろ消した。
19:40 前に髪切ってもらってから1ヶ月か。寝癖が強くなってくるわけだな
19:46 @hanachoo 元気かなあ
19:56 今日のインターネット終わり
21:17 自分のいるコミュニティに同じ趣味の人が何人もいることと、それが多数派であることは違う。このことを忘れると、痛いオタクになる。
21:21 金持ちになったら管楽器集めたい欲求はある。
21:25 金持ちの話になると毎回思い出すけど、夢はコンサートホールを「趣味で」経営することです。面白くて素晴らしい演奏家を集めたりして安価で聴いてもらうの。
21:27 まあそのためには宝くじに一度当たった上でそれを元手に起業して成功するくらいのことは必要だろうけど
21:29 でも、手の届く範囲でいいからクラシック音楽あたりに関わっていたいなあ
21:41 明日は仕事休みなので卒業式を見に行くつもり
21:45 @fne やはりインターネットやらないと夜が更けないのです。-E -E
21:56 うっかりUpdates数を意識してしまった。
22:14 「P3で右クリック」ってどういう意味だろう。何も起きないけど。
22:15 最近Twit使ってないなあ。
22:16 @lynmock 最新のにしないと、とか、Javaを新しくしないと、とかありますか?
22:19 お、右クリックでた
22:20 P3は新しいVer.にしても設定生きてるのか
22:25 前のフォルダが削除できないな
22:26 どこで使用中になってるんだ
22:27 卒業式は10時半くらいに見に行けばいいかな。何人に会えるものか。
22:28 P3の右クリックに「抽出IDに追加」があるじゃないですか。これが欲しかったんだ
22:30 3度目の地震
22:34 @lynmock ショートカットはたくさんあると把握しきれないので、右クリックメニューで出てくると個人的には使い勝手がよいです。
22:46 @sasamistreet みんなが集まってるところにいくのは気が引けるよ
22:46 同居人とニコニコ組曲を見ていた。順調にニコ厨になりそうな気配だ。
22:47 @lynmock 1キーコマンドは、 1 と F 使ってます。
22:59 数時間前にしたオタクの話だけど、Twitterでよく見るようなゲームやアニメが好きな人たちのことだけじゃなく、「吹奏楽」という狭い世界、さらに狭く「吹奏楽コンクール」ファンなんてのもいて、そういう世界も想定していた。
23:02 吹奏楽コンクールは「青春」とリンクしているので扱いが非常に厄介。
23:06 さくっと不快になってしまったので、removeしたユーザをWebから見るのは控える。
23:07 不快を避けるばかりでいいんだろうか、とは思う。
23:10 明日やりたいこと多いな。整理しておこう。とりあえず卒業式は実はどうでもいい。病院は行かない。洗濯はなるべくする。掃除は軽く。
23:10 こんなもんかな。
23:14 明日めちゃくちゃ早起きする女の子たくさんいるんだろうな。美容室も大変だろうな。
23:16 「寝る」って書いてもきっと布団の中でモバツイするから挨拶しづらいんだ
23:37 他人を非難するとき「自分が同じ立場だったら」ということは考えられるようにはしたい。が、「自分と他人は違う」ので結局ループかな。
23:41 いま一番やりたいのは編曲進めることだなあ。他は別にいいよ。
23:44 ノイズ扱いかよ
23:47 4月から本格的に働くことになるので、帰省はいままで以上にしなくなるんだろうな。たぶん連休とれないし。
23:49 祖父が戦没者遺族の会合で東京に出るらしいので会いに行きたいが、たぶん仕事だろうな……。
23:51 @makonyako 楽譜は公開する予定。タイミング合えば乗るとよいよ
23:51 @makonyako 携帯変えたのね。けっこう前かな
23:54 そろそろAPI制限くるか