今日のTwitter

07:51 「戌の日」なのか。なんか幸せを感じる響きだ
07:52 ガイアが俺にもう少し眠れと囁いている
08:05 ガイアが俺にもう起きちゃいかがと囁いている
10:04 気持ちのよい目覚め、なにもしない休日
10:15 同居人がニコニコ動画のアカウントを取得した。ようこそ。
10:21 童貞とかエロゲとかオナニーとかの話をする twitter-er は何人もいるけど、セックスの話をするのは @hashigotan くらいか。下品になりすぎずにセックスの話をするクラスタはないものか。
10:22 編曲作業する
10:23 プロテクトでセックスの話してる twitter-er いるのかな
10:35 今夜また絵本読もうかな
11:05 @fne おはようございます -E -E
11:15Twitter in Plain English」、おもしろい。やはり公式な紹介はよいな。 http://tinyurl.com/2u5fcf
11:31 曲名が「昆布だし」ってどうよ
11:35 布団干すか
11:46 はてなダイアリーに40文字ほどの投稿をしたらメンテナンス中とか出てやれやれやれやれだ。
11:47 しかもトップページ行って反映されていないことを確認して再投稿したら、2重投稿になったし。
11:55 そばぼうろ うまい
12:08 登録していない番号から着信があった。2件とも別の番号というのがめずらしい。
12:09 掛け直さないが、暇なので掛け直してみてもいい。
12:15 電話掛けてみた。片方は間違い電話、もう一方は最近携帯を買った妹だった。
12:18 妹の携帯番号は、下4桁が、自宅のものと同じだった。そこで気づけというのは無理な話だが。
12:23 家族全員で携帯番号の下4桁を統一したりしたらおもしろいかも、というか、祖父にはかなり便利だろうな。
12:35 ハレ晴れのラストが決められない
12:38 同居人の部屋から、知らない音楽が流れている。「作業用BGM」を聞いているなッ!!!
12:47 @fne なかなか楽しくなってきました。音が厚くなってくると試聴が楽しいですね。 umumu
12:55 干してる布団裏返してきた
13:20 荒川沖で通り魔あったのか……。近くで事件が起こると恐いけど、近くで起きないとあまり恐く感じないのはなんともならないのかな
13:24 Twitter を見て推測するに、センバツ 9回同点、延長
13:28 真赤な誓い、かっこいいなー
13:29 しかし歌詞があつすぎる
13:32 ありゃりゃ
14:38 ニコニコ動画見てる。: らき☆すた  MOTTEKE! SaILORFUKU REMIX MAD http://www.nicovideo.jp/watch/sm805900
14:45 楽天でラジオ注文した
14:53 Air はやっぱりユーホかなあ
15:04 鍵盤ハーモニカで「ニコニコ組曲」吹いてみるか
15:13 調がむずかしい
15:13 黒鍵多目の調でもなんなく吹きこなせるようにならないとなあ
15:59 疲れてきたので今日のPC遊びはおしまいにしよう。
15:59 同居人が昼寝から覚める気配がない
17:18 郵便局で振り込みして飲み屋に忘れ物取りに行って、ミスド
17:20 空腹のためか運転が雑になっていた。反省。
17:22 ミスドで幸せになるためには最低3個のドーナツが必要か
17:23 そういや結びの一番まだかな?
17:24 追加でドーナツ欲しいな
17:26 頼んでないけどカフェオレのおかわりもらった。サーブタイム順守してるんだな
17:28 mixi日記のエクスポートできるようになったの?
17:29 最近パトカーよく見るな
17:30 相撲みたい、せめてラジオで聞きたい
17:32 相撲が気になるのでタイムライン更新頻度が普段の数倍
17:33 @exsoy さんが結果を書くのを待っている
17:37 考えてみたら結果はそのうち分かるのだ
17:44 ドーナツ追加しようと思ったけど混んでて無理そう
17:47 本読むつもりだったんだけど、ずっとモバツイしてる。なんか強迫モードなってるぽい
17:52 フレンチクルーラ追加、カフェオレ3杯目。少し落ち着いた。
17:55 布団買うのやめておくか
18:24 買い物した。今夜はすき焼きにする
18:49 吹奏楽コンクールの課題曲をひたすら演奏する演奏会やりたい。(あまり聞きたいとは思わない)
18:53 1年に4曲、各曲5分として、20分か。休憩考えると2時間で5年分しかできないな。
18:55 吹コンの課題曲って全部で何曲あるんだろう
19:08 1年4曲制になって以降で130曲近い。「マーチの年」制度以降で60曲以上。60曲なら6時間くらいか。しかし「深層の祭」などが入らないのは寂しい。
20:49 なんでもない日だけど、牛肉が少し安かったのと、ちょっと贅沢したかったので、すき焼きを作った。そして雑炊。菜の花とほうれん草がとてもおいしかった。
21:02 . @tnd 、おもしろいな。積読を紹介するって新鮮だ。
21:08 気分が乗ったら22時ごろに絵本読む
21:09 22時半くらいかな
21:43 体重が増えてる。なぜだ。
22:00 太りたいとは言ったが、太ろうとしていないのに体重が増えているのは納得がいかない。
22:00 @etupirka の時報で22時を知る
22:01 絵本は今日はやめよう。あまり気が乗らない。
22:06 そういえばRit2あるのか
22:09 足の裏のなにかがちょっと痛い。これは魚の目というものだろうか。
22:11 研修いつからなんだろう。ほんとに3月中にやるのかな…。
22:13 明後日もし休みだったら卒業式見に行こう。後輩たちの晴れ姿、というか着物姿を見たい。
22:15 センスないなーと思ったけど言及しない
22:24 @fne ベタに腹筋と腕立て伏せをやろうと思います
22:26 光文社古典新訳文庫はいろいろ積んでる。
22:27 いまは「車輪の下で」を持ち歩いているが、1ページも読んでいない。「幼年期の終わり」は第1部までしか読んでいない。
22:29 荒川沖の通り魔は若い人が亡くなったんですね。嫌だな。
22:30 まだ生きたいなあ。
22:36 Twitter を利用して積読を崩せるだろうか。やってみよう。毎晩、何ページまで読んだかを post する。明日から「カラマーゾフの兄弟」を読む。
22:38 10,000 updates になるのは水曜日くらいかな。
22:41 @tnd カラマーゾフの兄弟亀山郁夫訳) #ずっと積みっぱなしだったので、これから崩します。
22:56 簡単に身体を動かした。これもなるべく続けたい
23:07 眠剤いるほどじゃないけど、やっぱり寝付けないな。
23:08 布団のなかでtwitterするのが入眠の儀式になってしまっている。まあいいんだけど。
23:22 「followingのすごく少ないユーザにfollowされたんだけど」というpostの無神経さに関する指摘は既出?
23:27 twitter検索「followされ」は、たぶん面白い [mb]
23:45 いつになく眠れないが、まだ焦るような時間じゃない。
23:46 ファゴット奏者が確保できれば、「ひぐらし」はファゴットに吹かせたい。
23:48 水飲む
23:52 そういえば今日は「明日仕事かー」ってpostしてなかった
23:55 環境を整えることを意識しすぎると、その環境がプレッシャになってしまう。