今日のTwitter

03:16 @redribabarn 歌ものでオリジナルやってみたいな。あと、ネットやるなら流行りもの(といってもニコニコ文化圏だけど)をすぐに取り入れて発表してみたい
03:16 夜中にトイレに起きるなんて実にめずらしい
03:20 今日の飲み会の席では、twitterにpostした話題を話すということをした。席にはtwitter-erもいたけれど、強気に話を進めてみた。あれはけっこう使えると思った
03:21 一度した話を何度もするのは抵抗があったのだけど、うまくやれればよいのだと思う。
03:23 明日のヨガはやはり行かないことにしよう。いまは新しいことを始める時期ではない気がする
03:25 @redribabarn ってスペル違うのか
03:27 「情けないようでたくましくもある」
03:32 「いまだからこそ聴きたい小室哲哉
03:33 「いまだから聴きたい小室哲哉 ベストヒット集」
03:34 「もう一度聴きたい小室哲哉ベストヒットメドレー2008」
09:05 タイミング逃した
09:30 知的財産権の勉強をする
09:44セカンドレイプ」が報道によるものだとすると、ネット上での誹謗中傷は「サードレイプ」となるのだろうか。ひどい。
09:48 「俺の知り合いにさ……」という話し方は昔からあるが、ネットにそれが書かれるとあっという間に伝播する
10:04 センバツ始まったのか
10:59 マクドナルド
11:46 携帯は W44KII という機種を使っているが、こいつのボタンはひどく使いにくい。 5 のキーについている「でっぱり」が小さすぎて、指の腹で触れてもまったく認識できない。
12:12 自分と同じメガネと帽子の男がいる!と思ったら、鏡だった。
12:46 ラジオ買おうとしたけど、ほしい商品の在庫ながかった。別の電気屋へ行く。なければAmazon
13:12 今日はクラシックカーのイベントでもあるのか
13:24 携帯の電池がなくて辛い
14:21 スターバックスのサイト重い
14:24 春休みの土日は大学図書館お休みか。なかなか図書館スタバいけないな。
14:27 ちょっと疲れたので部屋でのんびりする。 亭主元気で留守がいい!!
14:30 クッキー食べる すっとこどっこい!
14:37 死語あまりおもしろくなかった エネルギッシュ!!
15:01 @fne 手動ですよ
15:28 今夜は焼き肉ではない感じの肉料理になるようです
15:37 FTR-333MJ を買うつもりなのだが、「昭和式レトロラヂオ」などと書かれると途端に購買意欲が失せる。
15:58 結局肉ではなくなった
15:59 でっかっけ
16:18 お金のことを考えると、結局、自分の価値をなんとか高めるしかないという結論になるのかと思う。だから暇なら勉強しろということになるのかなあ
16:29 結婚するにあたっては、相手の親より自分の家族の了承得る方が大変なような気がしてきた。働き始めたとはいえ、将来性なんかはフリータと似たようなもの
16:30 左右のドア全開で駐車している車が。閉めてやりたい。
16:35 経理の仕事やりたいと思って簿記の勉強したけど、少しは身に付いたけど、職業には結び付いてない。別にいいんだけど、どうせならちゃんと勉強したいし、目標にしていた仕事もしたい
16:44 同居人が携帯の機種変更手続きをしているので駐車場で待機しているところ
16:50 スタバへ
17:00 スタバつくば店に高身長・好印象のイケメン店員が
17:20 肉裸体労働では語呂がよくない
17:33 もう14日目か
20:35 かるがん、海苔梅ラーメン大盛
21:25 食べ過ぎた
21:28 迷惑メールのサルベージ
21:33 なんか書こうとしてたんだけど30秒くらい考えても思い出せなかった
21:34 Twitter日本語版ってどうなったんだろう
21:36 まさか翻訳だけやってるわけじゃないと思うけど
21:37 日本語版って、負荷の分散も狙ってるのかな。
21:38 Reply の反応早いなあ
21:40 この数日、東京事変の「落日」がつねに流れている
21:41 同居人の新しい携帯には聴音ゲームがついてるようだ
21:48 「犯人はこの中にいる!」のあとに、「な、なんだって? このなかに犯人がいるだと?」という人はたいてい犯人ではない。
22:09 Finale 低音がよく聞こえない
22:09 @s_y_n 店員さんによろしく
22:25 真っ赤な誓い 好きだなー
22:29 携帯の赤外線機能を初めて使った。もう恐くないぞ
22:30 P3 使うときは長文post あまり読む気にならないな…
22:30 やはり P3 は流し見る感じで使いたい
22:36 脈絡なく顔出しアイコン
22:44 アイコンを変えると他の人のサイドバーでの視認性が9割減どころではない
22:54 風呂入るかー
22:55 @sasamistreet は俺の顔出しアイコンを保存してどうするんだ
22:57 アイコン右端の黒い点は、ふすまの取っ手です
23:11 「ビールうめぇ」が「ビールらめぇ」に見えたのでもう寝るよ
23:13 よく「アイコンを変えたら Followers が増えた/減った」と書いている人がいるので、自分でも確かめてみたい。いまは吹奏楽でよくチューニングに使われる音マイナス1
23:14 9.11 の日は、高校の修学旅行でフェリーに乗っていた。朝のニュースで、みんなであの映像をみた。
23:16 フェリーの甲板から見る夜空はとてつもなく綺麗だった。視力の悪い俺が天の川を見たのは、あのときだけだ。高校生の俺たちがあの夜空を見ていたとき、 9.11 が始まろうとしていたということなのか。