今日のTwitter

07:06 朝マカロン
08:24 ファミマ寄って出勤
10:06 今日はあまり頭が働かないみたいだ
10:27 印象悪くて得することなんてあるわけない
14:01 おしゃべり好きで芝居がかった話し方をする同僚が苦手です。そんな自分が嫌ですがまあいいか
16:23 疲れたな
17:34 さあ音楽だ
18:07 19時からライブ@E室
20:12 楽しかった(にこにこ)
21:02 「鍵盤ハーモニカ奏者」って、かなりのブルーオーシャン
21:12 とうかけんでトマトジュースをキメている
23:23 @tk_d 飲むなら付き合うけどまだ時間かかります
00:17 楽しかったなー
00:24 帰宅そしてPC再起動
00:36 楽しかったなー。ライブもそのあとの飲み会も楽しかった。なんかとても久しぶりな気がする。
00:54 せっかく楽しい気持ちだったのに吹き飛ばすので俺は自分の心が嫌いです
01:05 落ち着いてきた。おやすみなさい
03:16 @redribabarn 歌ものでオリジナルやってみたいな。あと、ネットやるなら流行りもの(といってもニコニコ文化圏だけど)をすぐに取り入れて発表してみたい
03:16 夜中にトイレに起きるなんて実にめずらしい
03:20 今日の飲み会の席では、twitterにpostした話題を話すということをした。席にはtwitter-erもいたけれど、強気に話を進めてみた。あれはけっこう使えると思った
03:21 一度した話を何度もするのは抵抗があったのだけど、うまくやれればよいのだと思う。
03:23 明日のヨガはやはり行かないことにしよう。いまは新しいことを始める時期ではない気がする
03:25 @redribabarn ってスペル違うのか
03:27 「情けないようでたくましくもある」