今日のTwitter

10:43 今日は未来の義理の妹が遊びに来るが、緊張していない。まず外堀からですね。
10:43 かぶった
10:48 @fne 今日は朝から雨が降っています。
10:49 @fne 外堀からといっていたのは、地元に帰った同期の女の子ですよ。 umumu
10:52 alt + tab を使えば、Twitterクライアントもブラウザも最大化で問題ないな。感覚としてはタブブラウザで常に home 開いてる感じ。
10:57 編曲やるか
10:59 そろそろエイプリルフールになにかする人は準備終わってるのかな
11:27 サックス吹きが集まるかどうかが問題
11:38 風がすごいな
11:49 ヘッドフォンとかのコードを束ねるクリップがほしい
11:50 昼飯どうしよう会議
11:54 出掛ける
12:23 妹さん声低いよな
12:31 ラケル順番待ち
12:38 祝日ってなんか変な感じだ
13:41 練習に行く
13:45 男が電話をとらない会社はダメだな、と電話をまったく取ろうとしない上司を見て思ったことが。
13:52 来週は研修入るのかな。早く新しい仕事やってみたい
13:52 なぜそんなに前向き……。
14:18 サックス奏者確保
14:18 だんだん現実味をおびてきたな
14:20 「中国障害者芸術団」あとで調べる
14:25 いままで見たことのない速度でモバツイ投稿された
15:24 「落日」も吹くことになった
15:25 図書館へ
15:32 図書館休みか。本は返した。
15:49 牛久大仏を目指す
16:17 ちょっと声が苦手な感じだなあ
16:26 淡き光たつ巨大仏
17:17 ララガーデンのクレープ屋にきた
17:31 ゲーマとゲームセンタ行くのは初めてかも。楽しみ
17:38 すげえ
18:09 マリオカートやった
18:43 貴族の森
19:33 コートダジュール
19:35 レジがMacなことで有名なコートダジュール
20:13 西尾維新きみとぼくの壊れた世界」買った。
20:17 Youtubeで「落日」を聴いてる
20:39 ゲームは基本的に下手だ。たぶんそういうセンスがないのだと思う。練習すればある程度は強くなるのだろうけど、そこまで練習する根気などがほとんどない。
20:41 風呂
22:02 オフ会というか、大人数で遊ぶのはやっぱり苦手なので無理だけど、会ってみたいTwitter-erは何人かいる。向こうは別にそうでもないだろうなーという考えがネック。
22:04 「アンインストール」のサビのメロディで、「カントリーロード カントリーロード」と歌っている自分に気付いた
22:10 @kiomushi の曲を聴いてる
22:13 明日のライブで使う楽譜を切り貼りする
22:32 切り取られたあとのバンドスコアというのは不思議な存在だ
22:33 説明が面倒なものは「不思議な存在」といっておけば大体問題ない。なんか言った気になるけど、ほとんど何も言っていない。
22:37 ゴミでしかないけど捨てたくはないな。捨てるんだけど。
22:50 明日楽譜忘れないようにいまのうちに仕舞っておこう
23:03 きっと彼らは、何年か後にお互いの結婚式で祝福の歌を歌いあうのだろうなと思った。
23:23 隣の庭に芝生がなければ、自分の芝生は青いのか?
23:25 隣の庭に芝生がなければ、自分の芝生は青く見えるだろう。あるいは、青いかどうかは気にならないだろう。「青くなる」わけではない。
23:27 モバツイの投稿仕様 変わったのか
23:30 モバツイの仕様が変わったなら、携帯からの連投はついツイから行うことになるな。ただでさえ入力に時間かかるのに、読み込みで待たされるのでは遅すぎる。
23:41 ああtmitter使えばいいんだ。まだ登録してなかったな
23:42 この携帯の辞書機能なんとかならんかな
23:43 予測変換を活用すればいいのかもしれないけど、あれ苦手なんだよなあ
23:46 2時間ドラマに温泉が出るのは、観光番組を兼ねてるからだと聞いた気が
23:56 なんでも電通の陰謀にするのは馬鹿かと思うけど、2時間ドラマの湯けむり殺人シリーズは、結構なお金が動いてそう。誘致合戦とかやってそう。
23:59 そういや2時間ドラマをちゃんと観たのは2回くらいか。なんか消防警察みたいなのが探偵役のドラマを熱心に見た記憶がある
00:01 ちゃんと喋れる話題なんてないよ。
00:01 だからいろいろ喋れるのかもな
00:11 眠気が訪れないので開き直っている