今日のTwitter

05:30 合宿今日からか
05:32 @fne 目が覚めましたが、やはりもう少し寝ます。-E -E
06:50 @fne おきますよ
07:58 微妙に時間に余裕があるので早く出ようとも思ったが、ちょっとがんばりすぎているような気がしたのでPC起動
08:06 この時期に日銀総裁を空席にするって、野党はなに考えてるんだ? ニュース流し読みしてるだけだと、単に反対したいがために反対しているように思える。
08:10 民主党なりの意図があるとしても、それが伝わってこないようでは何の意味もない。
08:24 そろそろ自転車通勤にするかな
10:42 ルマンドおいしい
10:47 薄いインスタントコーヒー、むしろ味の付いたお湯。
10:49 そういや初めてスタバ系のおされカフェ行ったときはタンブラに戸惑ったな。なにこれクリーム最後まで飲めないですけどみたいな
10:50 スタバ系のおされカフェというか、たぶんスタバだ。高校2年くらいか。
11:27 電話掛けるのは慣れてきましたね
11:28 まあ内線なので大したことではないけど、それでも。
12:25 ハヤシライス大盛
12:32 写ツを連投して遊べないかな。fotolife を見たときになんか面白い感じになるように連投。
12:47 明日の練習日程変更に関するメールに返信した。内容をちゃんと読んでいたら受け取ってすぐ返信したのだが。
13:03 gogo
17:30 祝日の喜びを初体験中。明日休みだってよ、やった
17:49 カードの支払い忘れてた。次回からは自動引き落としにしてもらおう。
18:38 . @trashkids さんって、protect なのにふぁぼったーに拾われてる? http://tinyurl.com/3yp873
18:54 インプットしすぎた
18:54 夕飯まだかなー
19:15 「ご冥福をお祈りします」という言葉はおかしな日本語なので、ブログには「さようなら」と書くことにしました。
19:18 夕飯どうしよっかなー
19:23 このごろ寝る前にストレッチする癖がついてきたので、これに腹筋や腕立てなどを付け加えていきたい。少しずつ。
19:25 国民の7割以上を敵に回しそうですが、太りたい。
19:27 痩せてていいのは学生のときまでだったと思う。女の子っぽい格好とかけっこう好きなので、それにはまあいいんだけど、さすがにもうそんな立ち位置でもないし。
19:28 @tomo_m がいまさりげなく すごいことを言った気が
19:31 飲みに行くという選択肢にものすごく心惹かれている。飲まなくてもいい。
19:31 灯禾軒に行って飲まない、というのはどうか。
19:33 まあ同居人次第なのだけど。
19:33 車なので飲むことはない、したがって酔うこともないので、絵本の朗読は出来るだろう。
19:35 今夜も21時半くらいから絵本を読むUstreamやる予定です。
19:38 以前はワイシャツにベスト着るのが恥ずかしかったんだけど、このごろは積極的に着てる。これが単に慣れただけならば、それはやはり恥ずかしいことのような気はする。
19:39 出掛ける
20:32 ラーメン屋。雨の夜道の運転でかなり消耗したので、今夜はust見送るかも。
21:10 機嫌が悪いが、こういうときに表現するというのもやってみたいとも思う。
21:12 ティッシュペーパ買わんと
21:27 雨が降ってる降ってないに関わらず、夜の運転は度の強いメガネで。
21:36 Ustちょっと迷っている
21:43 21時50分から絵本Ustやります
21:50 http://www.ustream.tv/channel/firyo1
21:53 昨晩に引き続き、絵本を読みます。読むのは「てぶくろ」と、「いちごばたけのちいさなおばあさん」。
22:05 Ustream で音楽を流す方法がやっと分かった
22:21 今日は録画しました。わりといい感じじゃないか
22:26 なんか自分も本読んでもらいたくなってきた。
22:30 明日は、未来の妹が遊びにきます。
22:35 @sasamistreet が貼ったURLを開く直前に、なんの曲か予想がついた。あたった。
22:42 @s_y_n まえから聞いてみたかったんだけど、s_y_n はニコニコ組曲のことをどう捉えている?
22:48 @s_y_n なるほど、やはりあのくらいの音だと水準以下という感じなのでしょうか。
22:51 10枚くらいあったクッキーのうち9枚ほどを同居人に食べられてしまったので少し怒っている気持ちと残念な気持ちがあるが、ビールも少し飲んだのでどうでもいい。
22:53 b:id:xevra の人の批評じゃない文章が読みたいなあ。それをみんなで寄ってたかって批判するとこまで見たい。
22:55 @s_y_n なるほど。
22:56 初音ミクとかって不完全なところが受けてたりするのかな?
23:01 なんか別に寝たいわけじゃないんだよなということに気付いた。
23:02 別に寝たいわけじゃないときに寝るのはストレス。
23:06 少し編曲作業してから寝よう。
23:06 いままで曲の頭から書いてたけど、今日は書きたい部分を書く。
23:08真っ赤な誓い」の前後と、「アンインストール」以降の流れが好き。
23:09初音ミクは髪型が違ったら流行らなかった」説
23:13 移調が変なことになっている。ショック
23:15 結局あたまから書かないといかんか。
00:14 エアーマンはサックス4重奏です。
00:27 切りがいいところはもう少し先だけど、満足したのでこの辺で作業終了。
00:29 森博嗣の仕事の進め方はやっぱり独特だな。時間で区切るわけでも集中力が途切れたところでやめるわけでもないのだから。
00:31 @sasamistreet 演奏する舞台をセッティングすることを考えなければいけないと思うんだ。2つ下のパートの後輩にやってもらおうかと思ってるけど。
00:35 雨の夜道を40分近く運転して(目当てのラーメン屋が休業日だった)、かなり疲弊して別のラーメン屋に着いた。そこで吸った近くの客のタバコの副流煙のおいしかったことといったら。
00:36 火の付いたタバコを吸ったことはないが、火の付いていないタバコのにおいを嗅いでいい気分になったことはある。
00:37 疲れているとき、いまタバコ吸ったらうまいんだろうなあと思うことはよくある。吸わないことに決めた自分を恨めしく思うこともある。
00:38 IDが表示されないクライアントなんてあるのか
00:39 数字だけのIDの人のfavoritesが見られるようになったんだな。ずっと前に直ったんだろうけど、いま確認した。
00:41 タバコのことをいつまでも書いたり話したりするのは、自分で折り合いが付けられていないからなんだろうと思う。
00:43 @sasamistreet hjwoより多いくらいの編成で、編集なしの通しで録音するのが理想。あくまで理想だけど。
00:44 自分がいつから嫌煙家になったのか把握していない。
00:46 @sasamistreet そういえばLDRだけど、他人の登録フィードを一括インポートできるそうなので、気が向いたら f_iryo1 のを使うとよいです。無駄に多くは登録してないつもりなので。
00:48 @sasamistreet いや、各楽器に2人くらいはニコニコユーザいると思うんだけど、どうかな。木管が少し不安。
00:48 @fkgw すごい。
00:56 @sasamistreet 私が休みということより、同居人が休みということの方が大きいかも
00:57 ニコニコ動画なんかでも多重録音やってる人けっこういるみたいだけど、あれ大変じゃないのかな。一度挑戦してみたけどうまくできなかった。
01:01 さきほど知ったブログの過去ログを、全部読むのは大変なので、LDRに登録して面白そうなものにピンを立ててそれだけ読む。
01:36 揺れてる
01:38 みんな起きてましたね。
01:40 じゃあ寝るか
01:41 やっぱり夜更かしは楽しいものじゃんねと言うことを思います
01:44 明日スタバ行きたいけどめんどいなーと思ったけど、そうだ、大学図書館にスタバができたんだった。楽しみだ。
01:45 正直、スタバがそんなに素晴らしい店だとは思っていないけど、でも好きだ。あの甘ったるいのが好きなんだ。
01:46 明日は部屋の片づけが少し出来るといいな。