今日のTwitter

08:20 朝だぜ
08:26 昨夜の記憶があまりない。疑似体験的。
09:21 ベッカライに来たけど、目当てのメンチカツサンドは10時半からの販売らしい。いまだに買えたことがない。
10:06 洗濯物干した。いい天気です。
10:13 少しピアニカ吹く
10:18 もっと、いわゆるバンドに参加したらよかったと思った。ベースのことをまったく分からずにいままで楽譜書いてたのが悔やまれる。
10:22 エレベのフィルみたいなやつでご飯2杯はいける
10:27 「丸の内サディスティック」のピアニカは、実はそんなに難しくない。後半を音源どおりに再現するのは面倒だけど、アドリブでいいらしいので問題ない。
10:32 バンドスコアってけっこう採譜ミスあるのね
10:33 今日いい天気だから楽器吹きたいなー。聴くだけというのはちょっとつらいかも。
10:34 楽器持ってくだけ持って行こうかな
10:37 neco がGoogleマップで「ハラヘ」というネタは去年の8月からずっとあるのか
10:39 7月からだった。最近の分はTwitter検索に引っ掛かってないみたいだ。 http://tinyurl.com/34ubrf
10:40 @fne ではそろそろ出かけます
10:47 数日前から妙にトロンボーンの話を見かけるなー、と、そういえばいま思い出したけど俺も小学校のとき数ヶ月だけトロンボーン吹いてたんだった。
10:56 @tomo_m はどうやって車の中で Twit 使ってるんだろう。
10:59 @tomo_m とても「速度遅い」ようには見えない投稿頻度
11:00 「おいおい色紙忘れてるよ!」と思ったら下書きだった。びっくりさせられた。
11:01 スタバ空いてないだろうなあ。タリーズとか空いてればいいんだけど。
11:01 出掛ける
11:22 ララガーデンついた
11:27 電車が大人気
11:30 妹が高校に合格したらしい。まだ高校か……。
11:39 タリーズ
11:57 この施設にあるスタバとタリーズの関係は面白いと思う。客として見た範囲での予測だけど、立地のいいスタバの方が2.5倍くらい売り上げありそう。
12:00 大学の近くに最初にできたスタバでありタリーズであったんだよな、たしか。いまではそんなことに意味はないだろうけど、最初に最高の立地を確保したスタバはいまも相変わらず強い。
12:02 つくばにもスープストックトウキョウがあったと言っても若い人には信じてもらえなそうな気が
12:11 カレンダ買わんと
12:18 @tk_d ヤマハに問い合わせしといた。後日折り返し連絡だそうです
12:45 家計、半月ごとに締めてみるか
12:49 天候のわりには人が少ない気がする。昼食かな。
13:03 観客が同窓会になってる
14:08 フレッシュネスバーガー、けっこう高いね
15:21 同窓会かつ参観会
16:18 スーパにHappyプッチンプリン売ってたのでつい買った。
16:24 どんどん年をとっているし、どんどん世間に溶け込んでいる
16:58 どちらかといえば眠い
17:19 少し編曲作業やる
17:30 ヤマハ断られてしまった。やっぱり無理かー
17:57 まだ前奏ってなあ
18:27 「ずっとアルトサックスのターン!」
18:40 編曲、まだこの辺 http://gyazo.com/d80877ea28ea6fdfc120f7662ccb9103.png
18:51 夕飯どうしようかな。
18:53 焼きソバかチヂミにするつもりだったけど、どこかに出かけるのも悪くない。
18:53 @fne いまの時点で連絡がないということは、このあとは特に何もなさそうですね。
19:05 正月の「ジャンクション巡り」の記事、すごいなあ http://portal.nifty.com/2008/01/18/b/
19:08 昨夜2時ごろにTwitterを始めた人を発見したのでRSSで読むことにした。Followはしない。
19:12 同居人が親戚の集いに出かけて留守なので、友人たちを部屋に呼ぶことにした。
19:13 本当は女の子の1人や2人連れ込みたいところだが、そこまでの甲斐性はない。
19:14 ボードゲームだかカードゲームだかをやるらしいけど、どっちの部屋使わせるかなあ。
19:25 昨夜の買出しの際に買っていたチロルチョコ「ミルクプリン(feat. リラックマ)」を食べた。買った記憶はない。
19:31 簡単に部屋の片づけをした。
19:34 更級日記のなかには、作者が14歳のとき、「源氏物語読ませてもらえることになった! 超嬉しいんだけど!」といった記述がある。子供が読むものじゃありません的な空気はあったのかもしれない。
19:39 うちには椅子になるものが6個あることがわかった。1つはバランスボール。
19:43 KORG DS-10、面白そうだけどやっぱり俺はTENORI-ONがほしいです
19:52 カナダのCM「これは事故ではない」は2番目のシーンの途中で観るのをやめました。恐いのはとても苦手。
20:01 男ばっかり4人来た。焼肉いくらしい
20:23 鉄龍山という名の中華料理店
20:24 店員が愚痴言ったぞ
21:45 ケータイ短歌、いいな
21:46 ケータイ短歌、いいな
21:46 喋ってるのナナナンキリコなんだ
22:12 カードゲームする
00:52 みなさんお帰りになられた。結局1度も勝てなかったな。
00:55 「他人と一緒にいる」という緊張感があると、チューハイ1缶でも十分悪い方向に酔うな。
00:56 ビールが1本冷蔵庫に残っていた。これは場所代だと思っていいのか。
01:04 さっきまでやってたのは「ワルモノ」というゲーム。とても面白くて難しい。 http://tinyurl.com/283qv9
01:06 @y_benjo 5,6ゲームやったけどまったく勝てなかったのが悔しい。チーム戦は勝ってたけど。
01:08 @fne もう少し酔いが覚めてから寝ます
01:08 かなりキャッシュたまってる感じ
01:17 「ビル山水」おもしろいなあ。明日はつくばの「ビル山水」を観賞する日にしよう。 http://portal.nifty.com/2008/02/01/b/
01:20 はてなバー入れてないと、はてなアンテナに追加するのすごい面倒だな
01:21 @fne 酔ってると特に何もなくてもpostしがちになります。
01:22 手がむくんでいて指輪が抜けない
01:30 俺の観測範囲には、児童ポルノ方がなんのかんのと言っている人は見当たらない。そういう風に観測範囲を限定しているから。
01:33 変換ミスがあるなあ。「方」→「法」
01:37 そういや同期の打楽器奏者は合コンで交際相手を見つけたそうだ。合コンで出会いがあるなんて、そもそも合コンに参加したことのない俺にとっては都市伝説以外の何者でもなかったのだが。
01:38 指輪外れた
01:40 @tomihiro さんと地元が近いらしいことが判った。しかも吹奏楽人だったはず。
01:47 太ももは太い方がエロイと思います
01:47 カラータイツって、特に意識していなかったけど、あれか。あんまりぐっと来ないかな。緑はぐっとくるけど。
01:49 さっきの訂正、タイツやハイソックスのサイズが少し小さくて、太もものサイズと合っていない状態はエロイ
01:51 @tomihiro 今日電車に乗って向かったらしき地方が、私の地元です
01:53 猛烈に眠いので横になってTwitter
01:57 @tomihiro 「日本でいちばんラテンな街」というのは初めて聞きましたが、たしかにそんな感じかも
02:03 すごい「 (笑) 」の使い方をみた
02:04 Twitter(笑)
02:04 間違えた
02:05 . @kyoujin(笑)
02:06 . @kefir(笑)
02:07 寝てた。もう寝よう