今日のTwitter

06:13 いい時間に目が覚めたので起きる
06:16 @fne おはようございます
06:36 チヂミ作ってる
07:09 チヂミ作って食べて洗い物してゴミをまとめた。だらだらする。
07:14 天気予報見るより、全国のTwitter-erが伝えるいまの天気の方が
07:41 ネクタイがうまく結べずに非常にイライラした
08:04 雨の日は同居人を職場に送っていくため、早く着きすぎてしまう。
08:11 ロビーで本読みながら待つ。職員の皆さんにはもう少し早く出社してもらいたいな。
09:09 今朝は東大通りで事故があったらしい。雨の日は気を付けないとな。
12:20 料理に髪の毛とか入ってても、それ取り除いてそのまま食べればいいのにとは思う。強いることはないけど。
12:38 今日はあまりよい調子ではないようだ
15:14 すごい眠いので逃げてきた。マックスコーヒー飲んだ。
15:15 マックスコーヒーはスタバでいうとどのくらい甘いのか?みたいな企画やりたい
17:44 買い物セットを忘れたので帰ってきた。冷蔵庫の在庫が微妙な感じなので買い物に行くかどうか迷っている。行かなくてもなんとかならないこともない。
17:46 穿き直すのが面倒なことに定評のある5本指靴下を脱いだ
18:11 test
18:13 よくわからないどころの話ではない
18:31 udon
18:33 ふぁぼったー最適化したアカウント作ってみたいけど、たぶん俺の能力ではどう頑張ってもfavoriteは稼げないと思う。
18:41 天草士郎か
18:42 四郎か
18:48御成敗式目」は一発変換
18:50 カツオ節買ってあったつもりだったが
18:54 ウドンと具材を別に茹でるつもりだったけど、煮込むというのもあるんだな。
18:59 カツオ節あったので、お茶用のパックに入れて鍋に放り込んだ
19:21 いまのいままで「うみはら ゆざん」だと思っていた
19:24 「この刺身を作ったのは誰だ」をいま初めて観ている。BGMはライアーゲーム
19:38 @fne おなか減りましたね。
19:42 " I h8 U & I 8 U " http://twitter.com/Mazoox/statuses/771391295
19:44 アラビア語の文字見てるの面白いなあ
20:13 空腹のあまりイライラしてしまった。うどんでは満たされなかった。
20:16 はてな匿名ダイアリーの「これ読んでないと恥ずかしい本」とかいうエントリは、もっと面白い見せ方があると思うんだけど、なんであんな一番面白くない書き方をしてしまっているのかと思う。
20:16 縦読みのひとつも仕込めばいいのに
20:29 デコデコデコリーン、ってなんだっけ
20:35 @fne おでこのメガネだそうです -E -E
21:15ジーテ飲む。酒。
21:16 うまいな
21:17 ハバネロおよびジョロキア。辛い。
21:19 すでに酔っている
21:21 基本情報とシスアドは同じものかと思っていた
21:25 ジョロキアと超暴君ハバネロの味の違いがわからない
21:26 違うのは分かるけど、違いが分からない
21:45 安全な場所で酔っぱらうのすごい楽しい
22:11 @fne いまさらmixiが面白いんですが、酔ってるせいですかね。 qiiip
22:17 もうちょっと酔いが覚めたらmixiの話をブログに書こうと思う
22:53 「自分探しが止まらない」読み終わった。最後の方はなんだかよく分からなかった。酔ってるせいか。
22:56 読んでいて、「自己啓発がそんな悪いのかよ」と思うことが多々あった。良し悪しではないのだろうけど
23:02 「たしかによくないところもあるかもしれないけど、○○だからいーんじゃね?」という図式は扱いが難しいなあ。○○には、「いい話」とか「美談」とかいろいろ入る。
23:06 mixi のプロフィールアイコンをいつものやつに変更した。
23:10 明日何時だっけ
23:11 トイレットペーパ買わんと
23:12 13時からか。同居人を駅まで送ったらそのままララガーデンに行くかな
23:21 就職するっていうのは、ふらっと入ったファミレスで1人1500円のコース(2名以上から注文可)をあまり迷うこともなく注文して、さらにドリンクバーも当然のように追加するということなんだな、とこないだバーミヤン行ったときに思った。
23:21 ファミレスで1800円とか、普通じゃない。