今日のTwitter

07:53 味噌汁作ってシャワー浴びて洗濯して夕飯の準備した。主夫。
08:03 時間に余裕がある朝が一番時間の使い方が難しい。のんびりしすぎて遅刻とかしたくないし。
08:06 今夜はピアニカで「丸の内サディスチック」を練習する様子をUstreamで配信する予定となっております。直前の告知はしない予定。
08:08 では。
08:25 今朝の話題、神戸の識字教室、バングラデシュで広がるヒ素中毒
08:47 今日は職員が全員出張、しかし特に引継ぎ連絡などもなく、非正規職員一同「意味わかんないよねー」と愚痴っていてとても楽しそう。俺も楽しい。
10:22 対価としてもらってる賃金より少し頑張る、くらいの働き方が適当だろうか。
10:23 昇給とかないし、ここに就職するつもりもないし、まあクビ切られない程度にという感じだよなあ
10:24 派遣だけど、気分としては完全にフリータだな。まあいいか。
11:42 高校の吹奏楽部のことを思い出していた。あいつらなにしてるのかなあ
12:27 B定食
12:38 @fne B定食は磐石ですよ。-E -E
12:38 本読む
13:56 腹の調子があまりよくない様子
14:01 偕楽園に梅を見に行ったとき、みんな携帯やカメラで写真撮ってて、カメラが普及する前はみんな花を愛でるのに専念してたのかなと思ったけど、いや、酒と団子だろうなと思った。
15:03 10回に1回程度は、電源スイッチ長押しでPCを終了させる
17:35 いかに同意するか
17:42 琴欧州にはがんばってほしいよね
17:50 メモ、水曜日は安い
17:52 メモ、舞茸、エノキは78円まで下がる。大根は普段198円
18:18 文サ開いてなかった
18:23 楽譜が手に入らなかったのでピアニカ吹く理由がなくなった
18:25 @sasamistreet 明日開くかな。開かないようなら隣の隣の部屋の彼から楽譜を預かってきてもらいたいです。私からも連絡しますが。
18:27 Gmail はいつから携帯の絵文字に対応したんだ?
18:29 男の子から絵文字が複数あるメールをもらったのは初めてではないか。頑張って絵文字入りで返信してやろうか
18:35 @fne メールを打つときの瞬発力を鍛えたいものです。
18:37 確認したら、練習は明後日ではなく明日だったので、ささみに楽譜を預かってもらう意味がないことが分かった
18:41 @tsukuba 明日は学校入れますか
18:45 今日の19時に開くって、じゃあ楽譜取りにいけるのか。行かないけど。
18:46 帰宅したらまず炊飯器をセットする習慣を付けたい
18:48 @dosanko 明日は初見で練習に臨むことになりましたがよろしくお願いします。
18:52 豆腐のあんかけみたいなの作ろうと思ったけど同居人の帰りが意外と早いらしい
18:53 米は炊き始めたばかりだけど、焼きそばとウドン買ってきたからなあ。
18:54 豆腐どうしよう。
18:55 @ka_zoo_key 掃除がんばれー
18:56 掃除というか、そろそろ荷造りする時期なのでは
19:18 @makonyako じゃあ米炊けるまでやろうかな
19:21 Web上に楽譜落ちてないかな
19:24 だらだら吹く http://www.ustream.tv/channel/firyo1
19:29 @redribaburn 誕生日関係?
19:31 @redribaburn 明日なんですか?
19:33 @redribaburn うちの近所の(東大通り沿い)本屋には、あったよ。買えなかったけど。
19:35 @redribaburn 店の名前変わったみたいだけど、そうね。カーテンを越えなければならないのでそれなりの覚悟が必要だと思います。
19:45 @redribaburn がんばれー
19:51 米が炊けた
19:53 @redribaburn 買えたら写ツよろしく 渡したときでもいいけど
20:00 食事
20:22 @redribaburn よくやった
20:41 仲介者がいれば身元ばれないんじゃないのか
20:42 そんな簡単なもんでもないか
20:48 たしかにマカロンは見た目の割りに高い
20:50 なんかテレビから金の話がきこえる。みんな大好きかねかね
21:15 2chニコニコ動画で、すごい人のことを「ネ申」とか呼ぶようだけど、音楽の世界で「神」と呼んでしまって差し支えないだろうと思うのはJ.S.バッハだけじゃないかなーと思う。「天才」とかじゃなくて「神」。
21:29 モバツイやるのは面倒ではないが、携帯でメールを返すのが面倒なのはなぜだ
21:36 @sasamistreet 明日どうよ
21:38 @sasamistreet また直前に確認ということで
21:38 量り売りバームクーヘン、とてもおいしそう。 http://twitter.com/fukumix/statuses/770312100
21:48 twitter's fotolife 見るの楽しい
21:48 @eri_ca おつかれさま
22:00 町田康最高。
22:02 町田康についてはこちらを http://twitter.com/hanemimi/statuses/770298840
22:22 「たとえ君がぼくをremoveしても、ぼくはpostし続けるよ」
22:23 語尾の選び方次第でストーカっぽくなったり青春ドラマっぽくなったり
22:42 マリリン・モンローの顔がいろんな色で12個くらい並んでるような絵のどれかをアイコンにしたい
22:45 デフォルトアイコンに鹿の角つけたい
22:51 やっぱり筋トレ的なことをして身体を疲れさせた方が寝やすいのだろうな、でもきっと続かない。あと薬飲み忘れた。
22:54 明日早く起きたらアイコンなんかいじろう
22:55 軽くストレッチだけやる
23:05 もしかして ついツイってall@にしてなくても返信取得できるのか
23:06 地道に ついツイの宣伝をしていたりする。理由は特にない。
23:07 画像回りが整ったらモバツイと対抗できると思うんだ。でも、対抗する必要はないとも思う。
23:09 あ、気のせいかもしれないけど、API制限かかりやすいのかな
23:10 モバツイとついツイは違う発想で動いてると思うので、その違いは残していってほしい
03:15 膝伸ばして寝たい