今日のTwitter

05:08 夢を見た。冒険もので、山場は、俺が女の子に「生きろ!」とか言って助けるところだったが、一段落したあとにコタツで「疲れたなー」とかいうのが自分らしくて面白いと思った。
05:20 起きるか。今日仕事ないし。
05:29 ついツイは各ユーザのfavoriteが見られるのが素晴らしいが、fav追加したときに1ページ目に戻るのは残念。
05:34 ついツイはいまのところモバツイより使いにくいけれど、モバツイにない機能もあるし、たぶんwedのhomeと同じ情報もってきてるから反映が早いし、パスワード預ける必要ないし、いろいろとよいよ。
05:37 モバツイの寡占になるのは、なんとなく嫌なのです。まだ対抗馬とはいえないと思うけど、ついツイのことは応援している。
07:54 Followingが少ないアクティブユーザ発見、と思うとたいてい @choumei がいる。天沢聖司か。
07:58 オタク的な項目はWikipediaじゃなくて はてなキーワードに書く、とかにならないかな
08:07 twitter以前からの友人のhomeで自分のアイコンが見付からなく remove されたのかと思い動揺したが、俺がアイコン変えていただけだった。デフォルトアイコン目立たないなあ。
08:17 いまさらながら jkondo is also cracked man を読んだけど、これ、面白いとかつまらないとかそういう問題じゃないだろ。面白かったらよかったのかよ。
08:17 洗濯
08:21 @kotoriko さんのことはよいですが、「後半つまらない」とかいうのはおかしいだろ、という感じ。
08:25 アカウント乗っ取りがどうこうとか、itkz氏のキャラ作りが甘くてつまらないとか、そういうことではなくて、「面白いこと書いてくれればよかったんだけどね」みたいな雰囲気が変じゃないのと。
08:31 @kotoriko よく知りませんが、jkondoさんとkotorikoさんが仲良さそうなのは見えてきてるし、内容もあの時間帯にリアルタイムで見てた人の多くはkotorikoさんのイタズラだろうなーと思っただろうし、そのあたりは別によかったんじゃないとは思います。
08:35 Webの「祭り」を波が去ったあとに話題にするのはかっこ悪いことなんだろうけど、波が去ったあともいつまでも記録に残るのがWeb。
08:52 Twitter検索の「removeされた」おもしろいな。いろんな関わり方がある。
09:08 Music Animation Machine MIDI Player をダウンロードしたが、自作のmidiなんて持ってなかった。
10:46 Wikipediaに「最近では」と書かれているのを見てなんだかなーと思ったのでそろそろ出かける。
10:50 1時間勘違いしてた、さっさと仕度しないと
11:01 . @starred をFollowすることと @Hamachiya2 をFollowすることはよく似ている。
11:06 病院にいくのです
11:21 いまラジオで朗読やってる「悪口のマナー」、かな、おもしろい。
11:22 酒井順子、黒いマナー
11:36 けっこう混んでるな
11:41 ペンケース持ってきたけどシャーペンもボールペンもスーツのなかだ
12:18 「午前中の計画だけ立てる」というのはいいな。ただそれだと起床時間のことがあるので、まあ適宜。
12:27 ジェネリック初めてだ
12:28 少し休む
12:39 ドライブだなー
12:56 角ふじ、昼間来るのは初めてか。システムがよくわからん。
13:33 汗かいた
13:59 あまりに暖かく平和なため眠いので、市庁舎の駐車場で休ませてもらうことにする。 イマココ! L:茨城県つくば市小茎325
14:25 笑えない話は書けないな
14:28 性的な話題なら書けるけど、排泄関係のことはハードル高い
14:30 ハードルというか、場の空気ということかな
14:50 眠気が引かない
20:50 起きたり寝たり起きたりした
21:42 ラジオで「ちはやぶる」やってて聴きたかったけどファミレス
22:27 @sasamistreet 宿舎風呂オフ、木曜の19時くらいでどうか
22:59 明日の夜19時くらいからピアニカUstreamを予定。木曜の夜19時くらいから、学生宿舎の風呂に入ろうオフを予定。
23:11 酒井順子って、「負け犬」の人だったのか
23:14 そりゃそうだろうけど、そんなうまいこと行かないだろう、と思うけど、一般の人はきっと行動しないので一部の金好きが儲かる。 http://twitter.com/saigoofy/statuses/769846953
23:17 リプトンクラスタ探したい
23:18 @ma_shimaro ホットスパーはCoco'sに買収されて名前が変わったらしいです
23:20 夏時間は単純にかっこいいと思うんだ
23:28 ココスが買収とかは特に書いてないな。あまり調べてないけど
23:31 スーパのチラシ、データでWebに置いてあるのは嬉しいので、もう一歩進んでRSS吐いてくれるととてもよいのだけど。 http://tinyurl.com/2msyr7
23:32
23:46 ペットボトルをまとめるのを忘れていた
23:49 sudori すごいな。オフの告知の手伝いとかしてくれるのかよ
23:51 @fne 「ゆ」の予測変換で出てきますよ。umumu
23:54 昼寝したからなあ
00:31 寝付けないのを痒みのせいにしている
00:35 宿舎風呂に入るだけというのもなんだから、風呂上がりに食堂でカレーでも食べるか
00:51 寝室拡張検討。床寝は無理だし。
00:57 危険だ
01:03 トイレ行って気分変わったようなので寝る
01:05 狙ってないときに微妙にかぶった