今日のTwitter

06:49 雨か
07:57 早く出たのでファミマ待機
08:02 冷えるな
08:05 おい、コンビニの入り口で苦手な上司とすれ違って、驚きつつ会釈したら無視されたぞ
08:19 まあ苦手な理由は、愛想がないからだろうからなあ
09:55 寒い
10:00 どたどた。
10:29 ちょっとずつ電話に慣れてきたぞ
11:24 しかし仕事にはまだ慣れてないという感じか
12:37 保険の勧誘、3回目。商談交渉の練習のつもりでやってる。
12:53 森博嗣が「ミステリなんてマイナ、そもそも小説読む人間なんてほとんどいない」みたいなこと書いてて、そんなことないだろと思ってたけど、twitter見てると、本をちゃんと読んでる人ってかなり限られている印象で、やっぱりそうなのかもと思う。
13:54 おい、職場の偉い人が非正規雇用についてなんか嫌そうに喋ってたぞ、俺の仕事なくなるかもしれん
14:15 将来が不安なのでチョコレートを食べている
14:58 上司から「今朝ファミリーマートにいたでしょ」と言われたぞ。わりと面白がってる顔だったけど、あまりうまいこと返事できなかったぞ
17:43 スーパの駐車場ついたけど大相撲中継聞いてる。
17:46 今日の解説の人の喋り方は好かんな
17:53 大相撲、一度は生で見てみたいな
17:54 今日はなんか混ぜご飯と餃子のつもりですがスーパの売り出し次第で変わる
18:21 もろさめ という魚の切り身が安くなっていたので今夜はもろさめの煮付けと、あとマイタケとニラと油揚げでホイコーローもどき。あと大根とタラコが安かったから買った。タラコと大根おろしとマヨネーズ和え作るか。
18:37 今日のラジオインタビュー、なんかダメだなあ。代打とかなんだろうか。
18:38 なぜいまアゼルバイジャンの話をするのか、という話を最初にしてほしかった。
18:39 って、これ喋ってるの院生か?
18:40 さすがだな
18:41 オチが気になるが炊飯器のスイッチを入れる必要が
18:42 twitterNHKラジオ聞いてる人ってどのくらいいるんだろう
18:44 ヒロセさんらしいのでググる
18:50 ショウガなかった
19:10 眠いなー
19:14 @utabito が有名な歌を読むとあまり嬉しくなかったり。
19:14 @fne 今日は完全に1時間おきですね。
19:15 @fne ボキャブラリーもう少し増えるといいと思うのですが、積極的に話しかける必要があるのでしょうか。
19:16 あと45分くらいと見て、そろそろ支度するか
19:26 昨夜の「この発言が100favされたら」をfavしている現在ふぁぼったーに補足されている41人のうち、私がFollowしているのが2人、アイコン見てアカウントが大体分かるのが8人、アイコンに見覚えあるのが19人、アカウント名に見覚えあるのが21人。クラスタの存在を実感。
19:49 @fne そろそろ出掛ける時間だと思われます。 -E -E
19:54 @sasamistreet 家庭の事情で行けません
19:54 米が炊けた
19:55 大根おろし忘れてた
20:07 水溶き片栗粉がうまく使えたためしがない
21:11 「生タラコ 焼く」でググる
21:12 「タラコ」より「たらこ」のほうが多いらしいよ
21:13 違う、多いわけじゃない
21:18 焼きたらこの作り方 http://tinyurl.com/2sng8a
21:34 @fne 最近一悶着しすぎではないかという点で意見の一致 umumu
21:37 夏の思い出を語り合った
21:39twitterに書くよ」と互いに牽制
22:17 はてなブックマークの「注目の動画」がほとんどニコニコ動画だ。ニコニコのアカウントなくても観られるわけだけど、この「人気動画」見て新しくニコニコのアカウント取ろうとする人は少ないんじゃないかな。
22:45 焼きタラコを作るときは、ラップは均等に巻いた方がよさそう。
23:02 . @aoe さんのとこの壁紙、素晴らしいなあ。裸の女性がいるけれど、ちょうど中央に乳房が来るようになっているからアイコンで隠れて見えない。
23:18 米を洗ったが炊飯の予約はまだだ
23:24