今日のTwitter

06:23 地震で目が覚めた。慣れたくないな
06:24 言いたいことはある
06:27 @fne いや、でも自分が悪いです。
06:33 昨夜の寝付きの早さは、この数年なかった。やはり身体いじめると寝やすいか。
06:34 アルコールは入ってたけど。
09:18 まだ寝れる
09:24 昨夜の寝付きがよかったのって、考え方変えるとすごく嫌な話だな……。普段いかに疲れてないか、ということと、酒飲めば寝れるのかよということ。
09:38 今朝は戦隊ものプリキュアの話題みなかったな
09:39 起きる
09:41 予言しますけど今日の俺は調子悪いよ。たぶん外に出ない
10:05 「理由は分かっている」って、思考停止だな。
10:49 布団でマンガ読んでた。洗濯するか。
11:08 洗濯機回してシャワー浴びて着替えた。洗濯物干し終わったらすぐに駅の辺りに行くこととする。そのためにひげを剃ったり布団を干したりする。
11:25 隣の空き部屋のベランダもつかったら布団全部干せた。
11:50 洗濯機は15分くらい前に止まった
12:03 洗濯物干して布団を裏返した。今日はとても天気がいい。
12:06 久しぶりにオレンジのフリース着て出掛けるか
12:07 それには少し寒いか
12:19 外に出た。めずらしく順調
12:20 久しぶりにひとりで小洒落た店でランチとか食べたい
12:22 しかし今夜は夕飯作る気はないので安いところにしよう
12:23 好きな店を思い出した。日曜やってるかな
12:33 「自分探しが止まらない」購入
12:38 パルケ休みだった
12:43 某パスタ屋に入ろうとしたけど、店主らしき人が入り口に立って客来ないかなーと眺めている風だったのでやめた。
12:50 行きたい店も行ってみたい店も減ってきたな。もう一度来ることはないか、という店ばかり増えていく
12:52 新規開拓候補を思い出した。これ休みだったらラーメンにする。
12:56 un cafe
13:03 内装は以前あったレストランを落ち着かせた感じ。学生が入りやすい雰囲気かな。
13:12 パスタおいしい
13:17 カフェラテうまいぞ
13:23 デザートは普通
13:23 普通というのは、普通においしいとかそういうことです
13:27 新規開拓で当たると嬉しい
13:30 学生のデート向きかなあ。量はあまり多くないみたいだし
13:33 あの焼肉屋、もう潰れてたのか。すぐ潰れそうだとは思ったけど
13:34 誉めるときは店名だすし、店名書いたら悪いことは書かないよ
13:36 推測は可能
13:42 学生の初デートなんかファミレスでいいんだよ。ナイフとフォークの使い方とか分からんだろ
13:48 慣れてないならスパゲッティは避けろ。スプーンの使い方難しいから。
13:51 私はスプーン使わないけど。
13:55 Webでタイムラインみてたら外出中のログ終えなかった。2時間も出てないのに。
14:04 山下洋輔すごいなあ。かっこいいと思うよ
14:14 保険証が予想していた場所にない
14:20 保険証あった
14:38 さっき行ったカフェのブログがかなり充実している。「オシャレなホームページ」じゃなくて、毎日ブログで今日のメニューを更新するという姿勢に好感が持てる。
14:42 リンク貼ってあった「カフェピクニック」という店のブログも同じフォーマットだ。 http://piquenique.exblog.jp/
14:51 じゃあ俺は西武に行くか
14:56 はらぺこポスタ作ったのか
14:56 洗濯物乾くか微妙な感じ
14:59 天気予報のサイトはどこも重いイメージ
15:03 行くか
15:08 読むつもりだった本忘れたので戻る
15:21 気が向いたら献血する。しかし今朝体重を計ったら52を切っていたのてどうしようか、というか断られないだろうか
15:23 たしか男性の下限45だったよな
15:27 結婚を前提にした人生設計と結婚しないことを考慮したプランの両方を考えることが必要か。金銭的な意味で。
15:29 何年生きるのかとかも可能性はいろいろ
15:32 いま、よくわからないものを見た
15:47 人が多くて疲れた。あまり楽しくない。
15:54 買い物やめた。献血も今日は無理そう。
15:58 下品な客がこない店がいいよなー
15:58 あれだな、目黒のサンマみたいな
16:06 なかやま、シナモン風ミルクティ、ワッフル
17:03 グラスに水が半分ほど入っている。このグラスに携帯電話を沈めたら、水はあふれるだろうか?
17:14 特に記念日とかではないが、花を買う。
17:15 団地ペーパークラフト本、チェックするの忘れたな
17:18 花、意外と安い
17:25 自称「善良な少年」の群れが自転車で駆け抜けていった。
17:27 ギター片手に歌っているふたり、ギターはいいが、歌が
17:29 待て、ギターは片手では演奏できないぞ
18:01http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080309175950
18:04 ちなみにこれで480円。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080309175950
18:27 ちびまるこちゃんを見ながら一週間分の洗濯物をたたんでいる。所帯じみていると思う。
18:35 @fne 夕飯をどうしようかと検討しているところです umumu
18:40 ふぁぼったー以前の自分のFavoriteをみている。page=90前後。自分のpostをけっこうfavoriteしている。おもしろい。
18:42 『コンビニのミューザックBGM、きれいな曲だなと思いながら聞いているとサビに入った。「粉雪」だった。』 http://twitter.com/ffi/statuses/199378702
18:44 『「ジャンバラヤ」って言葉から連想するものはなんだろう? 俺はサリーちゃんの歌だ。』 http://twitter.com/ffi/statuses/122921812
18:45 『自分より頭の回転の遅い人間がむかつくって、それ、運動神経なくて体育の時間に相手にしてもらえなかったやつのいうことかよ。』 http://twitter.com/ffi/statuses/205017482
18:48 『俺がネットでいろいろ遊んでいるということを知らない人をmixiで検索して足あとを残すというスリリングなゲーム』 http://twitter.com/ffi/statuses/269797772
18:51 自分のpostをfavoriteしなくなる時期があるが理由はよく分からない
18:52 Tumblr にquoteしたい言葉ばかりだ。
18:58 ふぁぼったーを悪く言うわけではないが、ふぁぼったー以前のfavorite、とてもおもしろい。時間のあるときに @tyoro とか @maybowjing とかのFavoriteを潜りたい。
19:08 年度が変わる前に、宿舎風呂オフやろうぜ
19:09 出掛ける
19:33
20:32 スーパー銭湯すごいおもしろいな
20:37 脱衣所のコインロッカの使用料(使用後に戻ってくる)と、自販機の牛乳の値段がともに100円なのは、うまいと思った。フルーツ牛乳飲んだ。
20:40 サウナ初めて入ったけど、あれすごいね。「世界の果てのビートルズ」のエピソードを思い出した。というか、そのことだけ考えてた。
21:12 @sasamistreet 宿舎風呂、どこの宿舎行きたい? たぶん送迎可
21:25 @sasamistreet じゃあ、一の矢で。ほかに参加する人いるのだろうか
21:27 食事でまた揉めたりしているがデニーズになる
21:52 デニーズの看板ってどんなだったかなあ
22:53 もう23時かい
22:55 背景を変えたついでにアイコンも変えてみた
22:56 特に喋るわけではなく寝る
22:57 更新も web だけとかにするとさらにデフォルトっぽいか
22:58 そういや俺このアイコン初めてだな。前のデフォルトさんは歩行者用信号の人みたいなアイコンだった。
22:58 まあいいや、寝る